SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月9日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

おはスマレポ 7月9日(慎吾)

おはようスマップ

曲   夜空のムコウ


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月9日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり



【More・・・】


さあさあ、つよぽんからバトンタッチというころで
今日からの『おはスマ』は、わたくし香取慎吾でございま~す
いよいよ、今週末から映画、西遊記が公開になります!
ドラマで西遊記をやるっていうお話したのが、
約2年前くらいですね
そこから映画化になって、そしていよいよ公開
あのぉ~子供たち!たくさん、待っててくれてると思う
それ以外の大人たちたくさん!来てほしいです
映画館に・・
是非!カップルで映画を見に行く時、
家族で映画を見に行く皆さん
そして、大人たちで仕事帰りに映画でもって言う時にもね
絶対に見終わった後に
「うん!面白かったよ!」って
気分スカッ!とする映画だと思うので、
おじいちゃん、おばあちゃんも
昔の西遊記を知ってる方たちも
たくさんの方に見てほしい映画になっておりますんで
7月の14日から公開です。
是非とも映画館のほうへ足を運んでください!
ということで・・
石川さん・・映画館・・足を運んでくださりますでしょうか?
(最後小声で問いかける慎吾)

石川さん   おじいさん、おばあさんじゃないけど
       昔の西遊記知ってますね
       おはすまって言うんですね?これ・・
       (え!今頃?)
       何とかスマって言うとだいたいこうおさまりよくなる
       ははははは!!!


お天気 雲の多い天気、雨もなさそう
最高気温26度、暑くないけど、ムシムシしそう


わーい♪慎吾だぁ~!
つよぽんのバースデイ♪おめでとう~だね
慎吾も言うのかなぁ~と思ったら
つよぽんから・・・「バトンタッチ」だった(笑)
今日は、西遊記の宣伝でしたね!ハハハ
おじいちゃん、おばあちゃんも
おじさん、おばさんも
おにいさん、お姉さんも
そして子供たち
見てください!

あ・・そういえば、ポケモンも同じ日からの公開なんだね~
銀座マリオンは、ポケモンだったよ
初日山本耕史くんが舞台挨拶だって


拍手のお礼です

7月7日
19:38 拍手頂いた方へ
そうなんです!気づいたら1位でした~
ありがとうございます!
これからも日々精進して頑張ります
よろしくお願い致します~(^_^)v

FC2ブログ拍手のお礼です

7月7日
拍手頂いたアリーさんへ
ありがとうございま~す
ストリングス徹夜でしたか!
そんなことも知らずに当日電話かけてました・・あたし(笑)

7月8日
拍手頂いたアリーさんへ
毎度どうもありがとうございます!
おぉ!偽御一行?来てくれたらうれしいんだけど
ダメですか・・ハハ

今週も週末楽しい事が待ってるんで
忙しいけど頑張りま~す!
皆さんも頑張ってくださ~い(@^^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:48  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
