SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月9日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

ストスマレポ 7月9日(香取慎吾)

STOP THE SMAP


7月9日月曜日放送分のレポです

今週から慎吾だよーん!

早速27時間テレビのお話です

【More・・・】




ストップザスマップ始まりました~
7月の9日月曜日~
みなさ~ん、先週まではぁ~なか~いくんがやってました
ストップザスマップ
今日から香取慎吾です!
もう7月に入りましたね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
暑い?今日も・・
暑かったり、急に夜寒くなったりとか
風邪ひきそうな毎日ですが・・・
今日も頑張りましょう~
じっくり聞いてください。
香取慎吾のスマップな夜をお送りします!

さあ、スマップな夜、おハガキいきましょう
こちら、ペンネームがりさん、埼玉県
慎吾くん、こんばんは!(こんばんは)
27時間テレビの司会に慎吾くんと言うか
悟空と言えばいいのですかね?
選ばれておめでとうございます
(ありがとうございます!)
なんか、スマップのメンバーや西遊記のなまかのほかに
慎吾ママとかハットリくんも出るって聞いたんですけど
今からすっごく楽しみです!
27時間テレビの意気込みとか聞かせてください

そうなんでございます!
来る今月の末、7月の28日から29日にかけて
フジテレビ27時間テレビ
総合司会!孫悟空でございます
え~悟空としての総合司会
え~途中香取慎吾になってみたり、慎吾ママが応援にかけつけて
くれたり、ハットリくんも来てくれるのかな?と
ニンニン!って
それだけでは、ございません。
皆さん、思い浮かべてください。
わたくし香取慎吾、たくさんの
キャラクターを持っております
もう、ずばり!ひと言で言えば、
キャラクター祭りになるといいな!と
はたして、着替えが間に合うのか
メイクが間に合うのか
あのぉ~フジテレビのお祭りだからと言って
フジテレビのキャラクターだけとは限りません
キャラクター、どこまでがキャラクターなのか
ドラマで演じたものもキャラクターとしてやってしまうのか
え~ほんとに盛りだくさんな27時間になると思います
27時間、大丈夫ですか?って
大丈夫です!わたくし香取慎吾!普段の生活ので30時間
35時間、眠らないで起きている
そんな変態なボクなので
27時間は、平気だろうと強がっております
だからですね・・ボク視聴者として見ていまして
VTRとかそう部分は、仕方ないにしても
司会者が居ないな?あれ?この時間何やってるんだ?
休憩か?そんな場面がないようにとことん27時間頑張りたいんですと
言ってしまいましたので、
え~仕方のない部分を抜いては
本当に・・こーんなに映ってる、本当に27時間映ってる人は
居ないんじゃないか?
もうちょっと休憩を入れて断ったりすれば
良かったんじゃないか?って言うくらいに
もう27時間映りまくりますので
見切れまくりますので、皆さん、是非ともお楽しみにして
ほしいと思います
28日です。
7月28日!映画のほうは、
7月の14日から西遊記いよいよ公開でございます
え~久々にね、慎吾ママ、ハットリくんも登場すると言うことで
最近色々考えました

街で中学生、高校生に会うと
「しんごぉ~しんごぉ~!
おっはあ~やって~おっはぁ~やって~!」

街で小学生高学年に会いますと
「あぁ~しんごちゃ~ん、しんごく~ん!ニンニン!ニンニン!」

街で幼稚園、小学校低学年に会いますと
「悟空だぁ~悟空!」

この今の現実に面白いなと
もう慎吾ママは、けっこう何年も経っているもので
そのころの子供たちが今や中学生、高校生になっていると
そして、ハットリくん幼稚園の頃見てた子たちが、
え~今やもう小学校高学年ぐらいになってると
そして、まさに今のジャストが
え~幼稚園、小学校低学年、もうちょい上の子たちも応援してくれると
思いますが、もう~きれいになんか、年代別にこうなっていてね
もう今は、孫悟空一色な香取慎吾ですが
次は、何のキャラクターなのかと・・・
(え???次??)
何がよろしいですか?ボク・・
と言いつつもね?こんな孫悟空1色の中で
キャラクターなお話がいくつかあるんですね~
今は、言えません!
こんな所で急な発表はできませんが・・
さあ、それでは、ここで曲にきましょう
え~ボクの大好きな曲です
大好きなグループが歌っております
モンキーマジックで、アラウンドザワールド♪



さあさあ、今日は、悟空トークでしたが
みなさん、いかがでしたでしょうか
もう7月9日と言うことで、7月14日公開に向けて
これから毎日映画の宣伝バシバシしていくんで
皆さん、毎日聞いてください

宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ♪

え~~~~!
次もキャラもんですか!
キャラもんオファーがきてるんですか!
えーっと。普通がないんですねぇ
フツーが!
もう今週は、朝から悟空ですか
めざましでも悟空
おはすまも慎吾
ストスマも慎吾
夜は、ぴったんこで悟空
うれしい悲鳴なんですが・・・忙しい

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
