SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月10日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

おはスマレポ 7月10日(慎吾)

おはようスマップ

曲  $10


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月10日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき あめ





【More・・・】

今日は、ごろ合わせで『納豆の日』で~す~
納豆の日なんだ・・7月10日
納豆・・納豆好きな人、好きだし、
けっこうダメな人もいるよね?うん
ボク普通です
スマップのメンバーで言うと木村くんが大好きだね
木村くん、納豆大好き
ボクはね・・普通にあったら食べるし
なきゃないで食べなかったり
でもはまったりするともうご飯にかけるとかいらないくらい
納豆だけでグワ~ッって食べたりして、うめぇなぁ~って思うし
だから、納豆にはこれを必ず入れたいって言うのは・・
もうあんまり納豆の中に入ってる汁とカラシと入れてください的なものが
あれば?じゃあ、いれま~す・・うまい!みたいな感じかなぁ?
最近は、もうなんか、
素材だけで美味いみたいな感じがどんどん増えてきてるよね
これとこれを組み合わせてって言うよりか
野菜とかだったらそれこそ生で野菜食ってみて
『この野菜は、うまいなぁ~』とか
そんなとこまできたって感じかな?
さあ、ということで
石川さんの納豆の美味しい食べ方なんですか?

石川さん   納豆食べられません!フハハハハハ
       まだ納豆越えができてないんですね~
       納豆食べてる人を見ると大人っぽくてカッコイイとかね
       いまだに思ってしまう自分が情けなかったりするんですけど
       ちょっと憧れ?最初は、あんなの!って思ってたんです
       最近は、憧れになってきちゃってるって言う自分が
       いいじゃないですか!ちょっと大人っぽくてカッコイイ
       苦いものを・・ブラックコーヒーみたいなね
       コーヒーだったら子供の時からいけるんですけど
       納豆超えはね~

都心は、雨雲が近くまできています
傘が必要でしょう
気温は、25度、昨日より2度低く過ごしやすいでしょう
今週は、こんな天気が続きそう
梅雨本番です


昨日確かSMAビジョーンで納豆の話してたばっかりだわ
(あ・・SMAPビジョーンは、夕方UPの予定です)
木村くんが納豆大好きなのにメグちゃんは、食べれない!って話
だったかなぁ?
関西の人は、食べれない人多いよね
石川さんが納豆食べてると大人っぽいって言ってるけど
納豆子供も大好きですよね
なので、大人っtぽいって感じがわかんないわ!(笑)
さあさあ!今日は、ぴったんこだわ!
HDD空けないと・・ほーんとマジで録画できる隙間がないぞ!
この↑『空』と言う字を見るだけで
あ・・・悟空!とか見えてしまう自分が・・・
あぁ~病気だね・・こりゃ。
そういえば、先日ニュースの項目見てて
「なんとかの中居眠り、容疑者がどうの」って言うタイトルみて
何!中居くんがどうしたの!って思って
タイトルクリックしちゃったんだよね~
違うのよね・・なんとか中に居眠りってやつみたいで
病気だね!病気!!!!
そろそろ薬が必要だね・・
あ・・ポカリがあるじゃん?
ポカリもあきたよね~飲むの
治療が必要よ!診察券来ないかしらぁ?
青い診察券!!!!
そろそろこういうの言う人も少なくなってきたかしら?
もうみんな夏のご旅行の予定でもたてちゃってるかしらね~
夏休みは、大丈夫そうだけど・・
ココで家族旅行とか行っちゃうとなぁ
(;一_一)←家族

秋の旅行でもいいんだけどねぇ~




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:16  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
