SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 上半身裸な慎吾?ぐふふ・・で?ラジオ??

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

上半身裸な慎吾?ぐふふ・・で?ラジオ??

ありゃまぁ~
忙しいったらないわね・・
ananに3年ぶりの上半身裸写真だって!
明日だよね?発売・・確か
表紙ですか・・表紙!
朝、コンビニ行かないとね~
もうどうしますか?この雑誌の山!
そっこうチョキチョキ切り取らないと
どんどん増えて大変なことになってますけど

そんでもってなんですか?
オールナイトニッポンのパーソナリティに悟空が?
いや・・慎吾が??

【More・・・】

13日放送ってなってましたが
13日の1時(25時?)
木曜日の夜中?
14日の1時(25時?)
金曜日の夜中?
金曜日の夜中は、困ります!
だってだってぇ~土曜日早起きでしょう~
慎吾に会いにいかねばならぬ・・
しかし・・金曜日の夜ならすごいね
慎吾、ほんとに働きづくめ
大丈夫でしょうか
27時間も休憩なしで頑張るとか言ってるし
なんだか今週は、慎吾悟空慎吾悟空慎吾悟空・・・
ついてけないよぉ~
毎日慎吾です
うれしいですけど・・


覚えられない

2時間ラジオか~
なんだかうれしいなぁ~
ふふふ・・
誰か助っ人くるかなぁ?

ハッ・・
みなさん?まさか?
2時間ラジオのレポとかあるんだろうか?
とか・・とか・・思ってません?


無理です!


簡単レポとかなら・・ブツブツ

でもでもでも?
オールナイトニッポンってどこでも聞けるよね?
ならば安心(←何に安心してるんだか)





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:21  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
