SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月10日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

ストスマレポ 7月10日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

7月10日火曜日放送分のレポです

今夜は、イケテル~♪
かわいいよぉ~(*^^)v




【More・・・】




ストップザスマップはじまりました
7月の10日かようびぃ~でございます
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
香取慎吾でございます
さあ、さあ、ストップザスマップ
もう長いなぁ~この番組
ねぇ~長いことやってますねぇ~
7月入って、10日!
マジかよ!
もう8月だよ!
もう映画公開!7月14日!もうちょい!
8月、9、10、11!
・・・・・(ちょい無言)
まあ、映画公開があって、27時間テレビが、28日今月末にあって
それ以降のボクは・・何するんだろうねぇ~今年!後半!
とりあえず、今日を乗り切りましょう
今夜は、イケテルスマップをお送りします

(8月~11月・・12月は?なんか・・怪しい(;一_一))

さあさあ、イケテルスマップ
まずは、おハガキを紹介しましょう

大好きな慎吾くんへ
こんばんは
ソ・ドンジュです
昨日のスマスマも楽しかったんです
私、いつもスマスマを見ながら留学生活の苦しさを
な・・だ・・めてます
そういう事で、いつもありがとうございます

韓国の方!

プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~
プルルルル~

電「ヨブセヨ?」
し「アニョハセヨアニョハセヨ」
電「イエ・・」
(なんか後ろでちゃんと日本語で、お金の・・とか聞こえるわ)
し「あ~あ~チョムンシンゴエムニダ(あってるかな)」
電「え?」
し「シンゴエムニダ」
電「え~?」
し「シンゴエムニダ」
電「え~?」
し「チョムン!」
電「はい」
し「シンゴエムニダ」
電「はい」
し「ヨブセヨ」
電「ヨブセヨ~」
し「イエ~アニョハセヨォ~」
電「アニョハセヨォ~」
し「慎吾だよ?」
電「ウォエ?え!うそ!あ・・ヨブセヨ?」
し「ほんとだよ!」
電「オッ!アッアッ??アァ~」
し「ふはははは!!!」
電「&%$%&#あぁ~ほんとですかぁ?」
し「ほんとだよぉ~!」
電「ストスマ?」
し「ストップザスマップ!」
電「ほんとにぃ~?&%$%&おぉ~慎吾ぉ?ほんとにぃ?」
し「ほんとだよ!今、どこに居るの?」
電「(大興奮!)あり・・・*#&%*?・・」
し「ふははははは!!!!(笑)」
電「あ~&%$#$%&・・おぉ!うれしい!うれしいぃ~
  あ・・どんなハガキだったんですか?(急に冷静)」
し「あのね」
電「はい」
し「え~と、二つあるね・・・でも一つ!」
電「はい」
し「スマスマたのしか・・・スマスマ見ながら留学生活の苦しさを」
電「はい」
し「なぐさめてる」
電「はい・・おぉ~おぉ~しんごぉ~?」
し「あれさ・・名前さ、なんて呼んだらいいのぉ?ソ・・」
電「ソドンジュ」
し「ソ・・ドンジュ」
電「ジュっちゃんって呼んでください」
し「え?」
電「ジュっちゃん」
し「ジュっちゃん?ジュッちゃんは、留学生?」
電「はい」
し「留学生は・・いつから留学してるの?」
電「ことし4月」
し「今年の4月?」
電「はい」
し「ジュッちゃんはさぁ~」
電「はい」
し「27歳?」
電「27?26です」
し「26歳?」
電「はい」
し「26歳で留学しにきた?」
電「慎吾くんと話したいから留学・・勉強・・日本語勉強しに」
し「おぉ」
電「きました・・おぉ~~わぁ~」
し「おぉ~話してるじゃん!」
電「おぉ~うそでしょ・・今」
し「え?うそじゃないよ」
電「&%$%&」
し「話してるじゃん」
電「お~ほんとにありがとう」
し「話してるよ!ほんとに~」
電「あ・・しんごくん!ほんとに大好きですよぉ~」
し「ありがとう~」
電「韓国にも慎吾くんの好きな人たくさんあります・・居ますよ」
し「正解!」
電「あの・・慎吾くん、あの・・私の日本語どうですか?今の」
し「うまいよ!おれのねぇ~」
電「はい」
し「ボクがしゃべる英語よりも全然うまいよ!」
電「キャハ!あ~ほんとに?おぉ~おぉ・・・」
(言葉つまるジュッちゃん・・でもかわいい!)
し「ふはははは!!(笑)」
電「・・・・・・」
し「ジュッちゃん!」
電「はい!」
し「日本でさぁ~」
電「はい」
し「色々と大変だったり難しいかもしれないけど」
電「はい」
し「がんばってね!」
電「がんばりますぅ~ほんとにありがとうございます」
し「がんばって負けるなよ!」
電「はいっ!」(おぉ!元気なお返事です)
し「じゃあ、ここでリクエスト!ジュッちゃんからのリクエスト何よ?
  何がいい?」
電「あのぉ~胸騒ぎを頼むよ・・」
し「胸騒ぎを頼むよ・・あのぉ~なんだっけ!ハングルで『またね』
  って何ていうの?」
電「またね?トマ・・トマンナ」
し「トマンナヨ~」
電「トマンナヨ~は~い!」
し「トマンナヨ~じゃあね~またね~」
電「また・・はい~」
し「バイバ~イ」
電「バイバ~イ」
し「は~い」
電「は~い」



宛先告知

じゃ~また!明日!
・・・なって言うんだっけ
トマン・・・ナヨォ~


今日のストスマの韓国のジュッちゃん!
めちゃくちゃかわいいわぁ~
慎吾もなんだかすご~く優しい感じでしゃべってくれてね~
聞いてるほうがうれしくて涙がホロリとでてきたよ
韓国の子ってほんと日本語上手ね~
4月に来て、あんなにしゃべれたらすごいよ!
ちゃんと聞きとれるもん!
&%$%&←になってんのは、ハングルだから・・
ちゃんと日本語はバッチリ聞こえるよ!
すごいすごい!
こんなイケテルはほほ笑ましくていい感じだなぁ
ジュッちゃん!慎吾としゃべりたくて勉強しに来て
3か月で実現?すごい!(笑)
もう帰るか・・なーんてね
私もやろっかなぁ~(心にもないこと?)
無理か・・脳が老化してるわ
なんか・・今週は、ほーんと慎吾づくしだわ
ラジオにテレビに雑誌に・・
時間が倍ないと追いつかないわ・・
お金もかかるわ
しかし・・慎吾の今年後半・・・ねぇ?
8、9、10、11月?
27時間終わったら何するんだろうね~
ほら~何もないじゃん!暇じゃん!
やだやだ・・また、この話か!
慎吾の言う通り今を乗り切りましょう(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
