SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記初日舞台挨拶

All archives    Admin


10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

西遊記初日舞台挨拶

★たくさんのお申し出ありがとうございました
メールを頂いた方、全員に明日お返事致します
お待ちくださいませ・・・


今週末の西遊記初日舞台挨拶2回目のチケットをペアで
ぐうたらの読者様にお譲りしたいと思います
私は、1回目のチケットを、16時間の徹夜の果てにGETできまして
行ける事になりました
2回目の分は、お友達がスカラ座へ直接並んでくれて
取ることができました。

なのですがっ!!!!
色々と話せば長~い事情があり・・・
今回は、1回めだけでも十分じゃないかと決断し・・
こちらで急きょお譲りすることになりました。
ちょこっと条件がありますので
条件が合う方のみ申しでてくださいませ。

【More・・・】

スカラ座でも徹夜で友達が並んでくれました
せっかく長い時間並んでくれて取ったのにねぇ・・・ぐすん
スカラ座チケットは、前売りと言うことで
1枚1300円です
(ぴあは、2000円だぞ!)
お譲りするチケットは、ペアです
1枚1300円×2枚=2600円でお譲りします
1枚でも2枚でもご希望を書いてくださいませ。
スカラ座の座席は、会場真ん中より後方の座席と
並ぶ前から決まってましたので、座席に問わず
どこでもいいから行きたいよぉ~
悟空に会いたいよぉ~って言う方・・
できれば東京近郊にお住まいの方で
(交通事情とかで来れなかったりすると困るので
今回は、当日受け渡しなんで申し訳ありません!)
当日何がなんでも来れるかた
(ドタキャンしない方ってやつですかね)
ちなみに2回目の舞台挨拶は、12:45からです
そして、たぶん受け渡しが当日になってしまいます
しかも1回目の舞台挨拶終了後となりますので
ギリギリです。
それでも大丈夫な方!
1回目が9:35~上映
2時間の映画観賞後11:35以降舞台挨拶に
なると思いますので、12時~12時半位ですかね?
現地スカラ座前にて受け渡しとなると思います
携帯電話NO、メルアドをお知らせできる方
(悪用しませんので・・←あたりまえ)
できれば試写会も落選だったのよぉ~とか?
こんな私が言うのも何ですが・・
どなたかいらっしゃいましたらどうぞお気軽にメールで
お申し込みくださいませ。
エラソーですみません。
メールフォームは、右サイドバーにあります。
必ず返信可能なメルアドを入力してください
なんか・・そろそろカウンターが50万人突破!
記念に?どうでしょうか・・・

・・・と思ったら・・・
書いてる途中ですでに超えてた!!!
すげ!
そんなこんなで・・どんなだ!
わたくし姫とご対面~なんて特典もございます
いらないか・・(笑)
かずみんも見れます
どうでもいいか・・
(かずみん、これみて怒ってるよ!
 どうでもいいってどういうことぉ!ってね・・きっと)
もしかして来週のぴったんこで
受付嬢姫が確認できるかもしれません
それこそどうでもいいね・・ハハ

尚・・なおですね?
もしかしていっぱい行きたい人が来ちゃったら
選ぶの大変なので(そんなにくるか?)
一応、最終期限は、11日水曜日の夜23時になります
誰もいなかったら・・
あたしが見るか?(おいおい!)

待ってます



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ともさんへ★

バカンスいいですね~
楽しんできてくださいませっ!
ともさん、近ければ!
太っ腹は、自慢できます(笑)
ぴったんこ探してみてください!
ヒント!おばちゃんです
ヒントになってないぃ?
おばちゃんがいっぱい??
ぎゃおぉ~!
美人受付嬢だっつーの!
探してみてください
ピタリ賞でも作るか!(笑)
姫 | 2007年07月12日(木) 00:29 | URL | コメント編集

うわぁ~超行きたいっす!!
悟空に逢いたいなぁ♡
でも当日は仕事だし、次の日からバカンスだし・・・。
う~切ない(´;ω;`)ウゥゥ

さすが姫サン!太っ腹!!!

ぴったんこカンカンもまだ見てないんですけど、姫サン探してみよっかなぁ♡
とも | 2007年07月11日(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
