SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 きゃ~~~~~~~!!!!!!!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

きゃ~~~~~~~!!!!!!!

って叫びたかったくらい・・・
朝、コンビニ行ったら
ははは裸の慎吾がドーン!

なんかいけないもんでも見ちゃったかと思う位
みんな(一般人)見ないで~~~~みたいな

表紙からこんなんで・・
中は、どうなの!
チラ見もしないで買ってきた

ふふふ・・・


【More・・・】


あと週間テレビぴあ
HEROの試写会応募券付き
(東京と大阪分です)

テレビぴあの慎吾出演情報に
ぴったんこ☆カンカンが
3週連続に変わってた!
ひゃ~!マジでぇ?
ひっぱるなぁ~視聴率稼ぎ?
単独でやるはずのちょい悪の舘さんが
来週になってたわ・・
西遊記と半分半分なのかな?

今週の王様のブランチにも名前が出てたけど
舞台挨拶前にご出演?
10時くらいから11時くらいまで録画しとけばいいのかなぁ?
はぁ~もうHDDも私の頭もいっぱいいっぱい!
ついてけねぇ~

anan・・・

ふぅ~

はぁ~~~~~~

ほぉ~~

って感じでまだ文章まで見てません
ゆっくり帰ってから見ます
オホホホホ・・
デヘヘヘヘ・・

そんな慎吾に会えるまであと3日!
じゃなくて、西遊記公開まであと3日!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年07月12日(木) 01:27 |  | コメント編集

★なみこさんへ★

はじめまして~♪
沖縄いいですねぇ~
今年は、是非夏に行きたかったのですが
スマコンが決まらない為に
旅行も決まりません!
いいなぁ~青い海~
カラフル熱帯魚~
毎日バカンス?(違う)
レポ見て脳内ラジオガンガンならしてくださいね
コメントありがとうございました!
姫 | 2007年07月12日(木) 00:17 | URL | コメント編集

初めまして!
自分は沖縄に住むなみこと言います☆
今日は思い切ってコメント書きに来ました♪
いつもレポ楽しみに見てます(^∀^)
沖縄はSMAPのラジオはワッツしかやってないので、
すご~く寂しいです↓↓
なので、レポを見て脳内ラジオしてます。笑
レポ頑張ってくださいね!
なみこ | 2007年07月11日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
