SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月11日(香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

ストスマレポ 7月11日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

7月11日水曜日放送分のレポです


任天堂DS『西遊記』明日発売!

西遊記 のDS



【More・・・】

ストップザスマップ始まりました~
7月の11日
Ne-Yo(ニーヨ)
エンジェル!カッコイイね!この曲ね
ニーヨ、へえ~
ニーヨ、ん~CD買ったなぁ~
CD買ったけど・・この曲は、持ってないけど
もうちょい前のやつを買って、すごい!すごいっつって
これ買わなきゃっつって、思いのほかそこまであんまりはまらず
だけどこの曲は、いい曲だね~
新しい曲なのかな?Ne-Yoで、エンジェルから始まりました
ストップザスマップ・・
こんばんは!香取慎吾です
慎吾くんがお届けする今夜は、パーソナルクローズアップ!

さあ!いきましょう
千葉市のともみちゃん!
パーソナルクローズアップ、慎吾くん、こんにちは!
こんにちは~
7月の12日に西遊記 のDSソフトが発売されると聞きました!
DSを愛用している私としては、こんなにうれいしことは、ないです!
声も慎吾くんがやっているんですよね?
お話できる範囲でどんなゲームか教えてください

ともみちゃん!いい質問ですね~
え~明日発売なんだ!じゃあ~ね?
そうです、任天堂DS・・ソフト・・ゲームソフト!西遊記!
なんとゲームのキャラクター悟空、悟浄、八戒、お師匠さん
全部!自分たちで声をやっています
みんなでスタジオで、ゲームの声録りをしました
もう、是非!声をやりたいと・・
是非!やりたいと・・・ゲームも好きと言うことで
ゲーム、このゲーム作る段階から色々と資料を見させて頂きまして
出来上がったものを・・試作品をだいぶ前にやりました!
びっくりするくらい難しくて面白かったです・・(笑)
ゲーム好きなんですが、最近は、あんまりやっていないボク
それで、すごくノリにのって
やったんですけど・・すげぇ難しくて
思いのほか難しくて、びっくりしました
是非ともクリアにむけて・・
あのぉ~ちょっとは~そういうぅ~?(いきなりキャラが変わる慎吾)
ゲーム世代のボクなんでぇ?
ゲーマーな部分もあるボクとしては?
なんか、西遊記ゲームな感じでサクッとクリアできちゃったら
全然ダメですよ~みたいな・・感じな雰囲気をかもしだしてたら
難しいのよね~
やられんのよすぐ!
おっこっちゃったりするの・・穴とかに
難しいんだよね~
そう、で声をね~自分たちで・・自分でやりたいと!
言って・・でも自分だけだとみんなもやってくれるのかと
内村さんが、伊藤くんが、深津さんが?
ゲームの声をやってくれるの?
ほんと・・夢が叶いまして・・みんなで同じ日にスタジオに入って
ゲームのセリフ部分だったりとか
あのぉ~悟空のキャラがね~?
如意棒ふって、やっつけるわけ・・・敵を
そーするとさぁ~オレの声で
ウァ~イヤァ~ウキッ!ウキッ!
オリャ~ウォ~オリャ~!って
これ最高ですよ!夢ですよ!夢!
夢がまた、ひとつ叶ったなぁ~ゲームの声ができたなんて
このゲームどういうゲームかといいますとね~
横スクロールですね!
横スクロールないわいるスーパーマリオみたいな感じでね
横にこう、動いていく?
それで、地上があったり、水中になったり?
水中だとね~八戒とかが、泳ぎが弱いわけですよ~
重いわけよ・・
そん時に沙悟浄に切り替えるとスイスイ泳ぐ
そして~相手もゲットしたら~無敵になったり
パワーアップしたり
けっこう難しいなぁ~
でも面白いですよ!
合間合間にボクらのそのストーリーな
ストーリーモードみたいななんか、そういう画面ね?
セルがあったりとか
是非ともね~やってほしいね~
明日、発売だそうです!
7月の12日!西遊記!金閣、銀閣の陰謀?
西遊記 のDS
是非とも!通勤、通学の合間にだったりとか?
やっていいのかな?ゲームって
DSで、西遊記で、もう~今月、来月!しばらくは、
みなさんもボクと一緒に
西遊記一色で過ごしてみたらどうでしょうか?
それでは、ココで曲にいきましょう
西遊記・・高杉さとみさんで 旅人♪



西遊記の曲、高杉さとみさんの旅人
大好きですね~
この先ほど流れた曲はね~
旅人っていう曲はですね~
あのぉ~元々連ドラの時にですね~サウンドトラック
サントラとして入ったんですよ?
映画の中でも使われてるんですけど
そのサントラに歌詞をつけて
歌になってる旅人
どんどん好きになってって
今、すげえ~好きな曲です

宛先告知

それじゃあ~また、明日!バイバイ!

DS買おうかな?声やってるんだね~(遅い?気づき)
娘が西遊記のDSソフトでるのに買わないの?って
言ってたけど・・
いらんよ!そんなの!とか言っちゃったわ・・
ちょーっと興味でてきたよ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
