SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月12日(慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

おはスマレポ 7月12日(慎吾)

おはようスマップ


曲  オレンジ 



おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月12日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち あめ





【More・・・】



今日は、ローリングストーンズの日です
昭和37年イギリスのロックバンド、ローリングストーンズが
ロンドンのクラブに初めて出演しました

へえ~
洋楽いっぱい聞きますよ~ボクは
日本の曲、最近ちょっと聞くようになってきたけど
ほんとに海外の曲ばっかり聞いて
ここまで育ってきた香取慎吾
最近、コンサート行ったら、レッチリ
木村くんが一緒に行こうって誘ったら
「行こう!」ってなったんだけど
映画の撮影がうまくはこばず「HERO」で
それで行けず、マネージャーさんと二人っきりで・・ふはは(笑)
二人でね・・二人でみましたぁ
レッチリ!はね?
ここ何年かの中で・・もう最高級ですよ
あ、だけどやっぱり、ほんとやっぱり
映画の公開が近いからとか関係ないんですけど
洋楽のようにね~好きになった日本のアーティスト
もう、今一番好き!一番聞く!
モンキーマジックね
ということで、石川さん!石川さん、モンキーマジックのバンドの曲
聞いたことありますか?

石川さん  ありま~す!この番組でもね、何回かかかってると
      思うんですけどね
      ローリングストーンズの日と言うことで
      昭和37年って言うとけっこう渋いですね
      そう考えるとハリウッド俳優とかの生年月日とか見ると
      昭和8年とかかかれたりとかすると
      そんなおじいちゃんなのぉ~?とか思ったりとかね
      

都心の天気は、午前中晴れるところもあるでしょう
雨が降りだすのは、夕方ころになりそう


おはようございます
すっごい早起きした姫です
だって!こんな時間にレポできて
弁当も出来上がってて
めざましまで見ちゃってて
ぎゃはは~やればできる?

今日初めてみたわ!
めざましの6時半すぎからやる「西遊記」
今日は、お師匠さんからみて他メンバーは、何なまか?
悟空「デザートなまか」
デザートの美味しいと思う趣味(味覚)が同じだから
悟浄「女優なまか」
どんな激しいシーンでも顔に汗をかかないから
八戒「小さいなまか」
目線が同じ高さだから『ただそれだけ』です!って(笑)

明日は、めざましに


悟空が生出演!!!!

いやーん。明日早起きすればよかったわ~~


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:09  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
