SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 食わず嫌い・・当たり!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

食わず嫌い・・当たり!

アクオス慎吾で登場!
猿かと思ってたから・・悟空!
めちゃカッコええ~~!!!!

ここでも「西遊記」VS「HERO」だったか!
相手は、久利生くんでも良かったんじゃないのぉ?
ダメなのぉ?
面白そうだったのになぁ

お土産何だろう~って楽しみにしてたら

ファミマァ????

なーんだ、なーんだ、なーーーんだ・・

大塚寧々さんのお土産は
エニスモアガーデンのチーズケーキ
下にチーズが入ってたね・・
慎吾お持ち帰りしちゃったよ
美味しいのかなぁ?



【More・・・】

慎吾のキライなもの・・
パイナポー!
だよねぇ・・やっぱり

最初メニューみた瞬間にこれだっ!って思ったんだけど
段々ホタテ?あぁ~もしかしてありかも・・
キャビア?ビストロで食べてたような・・
でもなんかありかも・・
ビビンバ麺は、ないだろうな~とは思ったけど

でも結局パイナップルだったわ
私も大嫌い!
甘いものとしょっぱいものが一緒なんて!
許せないのよぉ~
甘いものがあったかいのもだめ!
同じで安心したわ・・・
まあ、一緒にご飯食べることなんてないからね・・
そんなことで安心してもねぇ~ギャハハ
いいんだよ!妄想だよ!

ビール出てきた時は、うれしそうだったね~
ぴったんこのお師匠さんが出してくれた時も
超うれしそうだったしね~

こんなに慎吾ばっかり見れていいんだろうかってくらい
出てくる出てくる!

きゃ~~~~~~~!!!!!!

ってね・・うれしい悲鳴!
今週は、仕事どころじゃないっつー感じで
でもうっとおしいのが雨よね・・
週末台風大丈夫かしら~心配
しかも大阪入り?
大丈夫だといいね~
キント雲が使えない時は、飛行機で・・
ってどこかで言ってたけど
飛行機も飛ばなかったらどーすんの!
あ?新幹線?
行ける事を祈ります

慎吾でてます
BOAO (ボアオ) 2007年 08月号 [雑誌]

★先日募集しました西遊記舞台挨拶チケットは、お譲りする方が
決まりましたので本日、メールを頂いた方、全員にお返事しています
お譲りできなかった方・・本当にごめんなさい。




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
