SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月12日(香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

ストスマレポ 7月12日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

7月12日木曜日放送分のレポです

今夜は、木村くんからのキャッチボールスマップ
カンヌ二人旅で・・・の話


【More・・・】



イエ~イエ~♪
ストップザスマ~ップ
7月12日もくようび
今日もはじまったぁ
かとりしんごです
みなさんこんばんは
ほんとこんばんは
今夜は何やるの?そう
キャッチボールスマップをお送りします
(BGMに合わせて全てラップ調で・・)


(ここからは、いつもどおりに普通の慎吾で)
さあ!今夜は、キャッチボールスマップをお送りいたします
いきましょうか?
ボクあてにメンバー、スマップの他のメンバーの誰かから
メッセージが届いてます!今夜は、誰なんでしょう
聞いてみましょう


ヨオ!悟空!オレ!久利生!
え~ヨーロッパ、ほんとに長々と色んな場所、色んな・・ねぇ?
時間を過ごしましたけど
慎吾に質問があったんだよなぁ~
(し:うん・・・)
ホテルのぉ~
(し:うん)
有料チャンネルって慎吾みた?
・・・・オレは・・
(し:うん)
全ホテルみた・・

カンヌの旅、木村くんと一緒に行きました
有料チャンネルを見たか?どうか
見たか否か!
オレ・・見てねぇなぁ~
今回、オレ・・見てねぇなぁ~
毎晩酔っ払っていて(笑)
どれが有料だかわかんないくらい
なんか、あのヨーロッパな感じでどこだかあんまわかんなかったよな?
なんかな?
(近くに居るマネージャーさんに聞いてる)
今、一緒に行ったマネージャーさんが居ますけど
なんか、ほんと真っ暗な感じで、あんまりこう、ここからが有料です
みたいなのがあんまりわかんなかったよねぇ?
でもなんとなくここなんだろうなって言うのはあるけど
有料チャンネルって、ここが有料チャンネルですって言うところとかでさ
あったら、それこそさ、10秒くらい映像が映って消えるとか
あれってやっぱよくできてるよね?日本のシステム?なのかなぁ?
あのねぇ~アテネで、ギリシャでね
有料じゃないのにフツーのチャンネルでエロイのやってたんだよなんか
それは、見たけど・・・
そう考えるとさぁ~日本のあのシステムは、すごいよぉ~
いいよぉ~
30秒くらい見れる
もうちょっと長く見れる?(確認?)
で、見れてさぁ~もう・・もう一声って言うところでさ
ドゥン!って切れて
ここから先は、有料になりますみたいな
ブルーの画面に白文字みたいな、あのね文字だけでもいいのよね~
で、何回かぁ~1回切れちゃて?一回切れちゃって、
違うチャンネルやって、もう一回そのチャンネル
に戻したりするともう1回見れたりするんだけど
ちゃんと秒数減ってるんだよね・・なんかね
あとま有料チャンネルで・・あのぉ~時々ホテルであるのがね~
無料になってんのよ
朝、4時とかからなんか?6時までの2時間
最後2時間とかはぁ~有料チャンネルが無料になってるところとか
あるんですよぉ~
今あるかどうかわからないけど
それに昔ねビビったことあるよね
つけて・・視聴だと思ってつけたらさ、5分くらいみてるの
「あれ?オレボタンおしてねぇのに・・何これ!あれ?なんかこれ
ついちゃってるみたい」
で、焦って変えるわけ・・チャンネルを
「おっかしいなぁ~」と思って他の有料チャンネルを
チラッとつけて、そすると全部つくのよ!
エロいところ全部!
(笑)これマズイだろう~エロイとこ全部有料決定!をいつ?
オレは押したんだ?みたいな
んでもう、もう何ですか?
あれ・・エロイ気分じゃないですよ。もう
エロイ気分じゃなく・・あのホテルの説明書とかさ
こうやってみたら~そしたらちっちゃい字で~
ちっちゃい字で、朝4時からの2時間は、無料とかかいてあったりして
「なっんだよぉ~もっと早く言ってくれよ」ってね~
だからそういう時は、オレは、きっと3時くらいに30秒くらいの視聴とか
してるわけ・・
ほんで、4時過ぎて4時半とかにもう1回視聴してるわけ
んで、30秒しようと思ったら5分になったわけ
ってことはさぁ~30分前から見れたわけよ、オレはさぁ~無料で!
4時からだったら?

くっだらない・・(←小声)

さあ、ここでこの曲にぴったりな!
あ・・・この話にぴったりなこの歌いきましょうね
SMAPで・・モアイ♪



さあ!え~今日は、有料チャンネルトークでした


宛先告知


それじゃあ、また!バイバイ!


ハハハハ!!!熱く語って・・・
いきなり・・ハッ!って気づいたか?
ちーっちゃい声で「くっだらない」と言って終わった(笑)
木村くんに言われて、あっ!見てない!失敗したぁ~って感じ?
今週のストスマは、けっこう西遊記一色で終わるのかと
思ってたら・・案外フツー
よかった・・・

明日は、早起きしないとね
めざましといいとも?
沈黙しないとならないのね?
録画OK!なんとかHDDあけました。
今日の深夜もなんとか会議とかあるんでしょう?
夜中の3時半・・一応予約してみました。

27時間テレビのタイムテーブルがでてました。
オープニングから少したつとネプリーグで
いきなり木村くんなんだね~

で、深夜に中居くん
朝、おっはぁ~で慎吾ママ
つよぽんが学校の話ででて
吾郎ちゃんがなんだっけ?あ・・ハッピーキント雲にでるんだ

そして、最後のグランドフィナーレにSMAPの文字
あぁ~やっぱり全部録らないと?なのかなぁ~
HDDどうすりゃ空く?
27時間も録れるのかなぁ?
あー心配。

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かおさんへ★

空けたんですね~すごい
もうタイムリミットが・・
明日のぴったんこ終わったら
がんばって編集します
姫 | 2007年07月23日(月) 21:38 | URL | コメント編集

HDD

HDDを空けるにはDVDに移すしかないと思います!!
あたしもほとんどHDDが0時間に近かったけど、今は27時間は余裕に空きました!!
でも一度に9時間しか撮れないんで。。。
どうしましょ?
かお | 2007年07月22日(日) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
