SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 つよぽん&慎吾の初いいとも観覧への奇跡

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

つよぽん&慎吾の初いいとも観覧への奇跡

ただいま~です。
興奮さめやらず・・・です。
いいとも初観覧してきました!
ほんと!ラッキーでした
またかよ!って声が聞こえますが・・


ここから先・・
このラッキー話を見たくない人は、ご遠慮くださいませ
もうすでに恨まれてるみたいなんで・・(^^ゞ

【More・・・】




こんな私ですが
「いいとも」に観覧応募を実は、したことがありません
どうせ・・年齢制限あるだろうし・・無理だし・・・
って、諦めていたんですよ
でももしかして万が一?と思って
今回は、14日公開の西遊記の番宣に慎吾が登場するかも?
と思って、ダメもとでハガキを送りました
初です! 初!!!  (笑)

しかーし!先週末に
「いいとも」さんからご丁寧に「残念ながら抽選にもれました」
落選通知を頂きました
やっぱりね・・って感じで・・

ならばどうして見れたの!いいとも!

そーなんですよ!キャンセル待ちに当選したのだぁ~~~!

と言うことで今日を振りかえり・・(笑)

今日、明日と仕事も休みにしてるし・・
どうする?と相方かずみんと相談。
じゃあ、アルタまで行ってみようって事になって
どうせ行くならばキャンセル待ちとやらをやってみるか?
ダメもとで・・と言うことに
なにせ観覧応募も初めてながらキャンセル待ちって何?みたいな
話ですので・・
事前に詳しい(?)お友達に時間とかを聞きまして
その時間に間に合うように到着。
アルタの前でキャンセル待ちの受付をすませて
時間までアルタの前で待機・・
10時過ぎからハガキで観覧が当選した方たちが集まりだし
それを横目で見ながら
後から来たキャン待ちのお友達といいねぇ~見れて~とか言いながら(笑)
で、集合時間になったので、列に並びましたが・・
何せ初めてなもんで・・・
どこにどう並んだらいいのか・・汗
適当に後ろに並んでたら・・
番号順ですよぉ~とか言われて・・
すでに早い番号だった私たちは、呼ばれてるみたいで・・
焦って中へ・・・
アルタの脇の階段に順番に並ぶんですね~
しかもその順番も下から順番なのかと思って
下まで降りてしまって・・ハハハ
最後の人に「あのぉ~何番ですか?(整理番号)」
と聞くと全く違う!逆か!!!
下まで降りた私たちは、また逆に上にあがり
無事に自分たちの列に並びました~
やだねぇ~おばちゃん、これだから!と思われたよね~きっと。
(非公開でコメント頂いたAさんへ・・こんな事情なのですが
時間に遅れてません!←こんなところでコメントレス)
キャンセルが出たら、
11時過ぎに抽選しますと言われ・・少しその階段で待つことに
その間、若いお姉ちゃんとかは・・よく知ってるのか?(キャン待ち状況)
おにぎりとか飲みモノとか調達してるみたいで・・
あぁ~私たちも何か買ってくればよかったね~
あっ!でも・・いいともやってる間に何か食べようか?って
外で何食べる?って、全く当たるはずもないと思ってたので
そんな会話・・・
これ、抽選終わったら外へ出れるでしょう?慎吾来る時間じゃない?
見れたらいいね~なんて話もしてた・・
なんか聞くところによると46組だそうです。キャンセル待ち
これが多いのか少ないのかもわかりませんが・・
きっと慎吾が出るから来た!って人もいると思うので
多かったのかなぁ?人数にして100人くらいは、居たかも

スタッフのお兄ちゃんが
「キャンセルが1組でました~!中に入れるのは、1組だけです
 今から抽選しま~す。下のほうの人も見える位置まで移動して
ください」と言いながら、私たちの前で番号札が入ってる四角い箱を
持ってガサガサと振ってます
ぎょ~!ほんとに抽選なのねぇ~?
と見守ってると
お兄さんが、箱から1枚丸い番号札を取りだし
「11番です」と言った
じゅういち・・じゅういち・・

「11ばーーーーん????」

私らが持ってる整理番号は、11番!
もう驚きすぎて声が出ない・・
そんな感じで・・
かずみんは、「はいはい!」って手あげて返事してるし
私は、何がなんだか・・
マジでぇ?当たった??もしかして・・

私たちぃ~~~~?????


みたいな・・
ほんとびっくりでしたよ!
当たるはずがないと思ってたし
なぜにこんなにそう思ってたかって言うと・・
受付で身分証明書を見せて年齢を書くんですよ・・
だから、きっとおばちゃんの番号は、はじかれてるんだね~
じゃなきゃこんな最初っから年齢聞かないよね??みたいにね
思ってたわけだから、当たるはずがない!って
思ってたんですよ・・
ほーんと!いいともスタッフさん!
疑って申し訳ない!!!!
そして番号ひいてくれたお兄さん!

「ありがとう!!!!」

ボーゼンと何していいのかわからない私たちは、立ちすくみ
後ろに並んでいたお友達がかけよってきて
「もう~びっくりしたぁ~!震えが止まらないよぉ~」と
言ってるじゃありませんか!
震えが止まらないのは、わたしだぁ~~!
そんな声かけてもらってる間もボーッって感じでしたから
「見れるのか?私・・つよぽんに・・慎吾に・・会えるのか?」
となんだか頭の中グルグルですよ!
涙ホロリですよ!
奇跡だわ!

そして皆さんが去って行っても私たちは、ボーゼン!
何?どうしたらいいのかな?
説明してくれぇ~誰か~~~~~!!!!
って思ったら、お兄さんが身分証明書提示してくださいと
ハッ!と気づき・・慌てて出して・・
お兄さん、しっかり顔写真と名前と照らし合わせてました
「チッ!おばちゃんの番号ひいちゃったよ・・」
と思っても遅いのよぉ~~~ん!
お兄さんが神様に見えるわぁ~~~~ふふふ。
そんなお兄さんの誘導で今度は、スタジオアルタへの階段へ
もうもうもう・・ドキドキドキ♪

喉がカラッカラ・・
このまま行くとつよぽん見る前に私は、死ぬ・・と思って
スタジオアルタの階段下に自販機発見!
「あのぉ~これ買っていいですか?」と誘導するお兄さんの足を止め
ちゃっかり質問。
「中では、飲めませんが・・いいですよ」って心よく了解してくれて
またもやありがとう~~!(やだね~おばちゃん)
小銭を出す手も震えるわ・・・ハハハ

と言うことで、無事にいいともの会場へ
うわぁ~狭い!
が感想・・
めちゃくちゃ近い!
ハァ・・・ここにあそこにつよぽんが、慎吾がぁ~~!と
思うと緊張!!!!!

と言ってるうちにすぐに本番!
つつつつつよぽぉ~~~んだぁああああああ!!!!
かっちょえええええ!!!!
tsuyorinごめん・・
つよぽんファンの方・・ごめんなさぁ~~~い
生つよぽん!じっくり見てきました
お尻もうなじも白い腕もぉ~~~♪
オープニング終了して、CM中
つよぽんが「アルタへようこそ!明日から西遊記公開です!」
って言ってたぁ~~
慎吾の登場は、沈黙のアルタ・・
知ってたけど・・めちゃくちゃ騒ぎたい!叫びたい!
しかーーーーし・・・沈黙ですから・・・
めざましと同じ衣装だぁ~~!
慎吾だぁ~~~!
つよぽん、慎吾、つよぽん、慎吾と交互に忙しい
なんて贅沢な!ハァ・・・
あ・・帰ってきて録画みたんですが
最後の選手権の時、キンコジつけて台にあがったつよぽん
「ウキィ~~~~!」ってやってました
ゲーム終了して、画面は、仲間ゆきえになった瞬間も
チラッと聞こえるけど・・ウキィ~~~!ってつよぽん叫んでたよん

後説は、増刊号とかになるかもしれないので
ネタバレなので、また機会があったらその時に・・

と言うことで、なんともラッキーな初観覧!
とっても楽しかったですぅ~(あたりまえか)
そして、ほんっと!申し訳ないですが・・
明日も生慎吾です!
あぁ~許して・・皆様
行ってきますよぉ~明日公開の西遊記初日舞台挨拶♪
悟空ぅぅぅぅぅ~~~!
明日こそ・・悟空かな?


僕らの音楽が始まるよぉーん。
今日は、朝から忙しかったので、おはスマのレポもまだです
これから僕らの音楽・・オールナイトニッポンと続きます
慎吾がんばれ!




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  SMAP  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よっこちゃんへ★

ポカリは、ぜっんぜんダメです
どうしたもんでしょう~
グスン・・
姫 | 2007年07月17日(火) 17:36 | URL | コメント編集

すごいですねー

いいとも観覧いいな~。
私はまだ一度も応募してませんけど、いつか・・つよぽんの日に行きたいと思ってます。
キャンセル待ちなんてものがあるんですねー。
アルタに近いから出来ることですね。
東京・・・いいなぁ(゜-゜)
それにしても、すごい確率で当選したんですね☆
ポカリキャンペーン以上の確率かもしれませんね。
よっこちゃん | 2007年07月16日(月) 22:21 | URL | コメント編集

★非公開コメントいを頂いたIさんへ★

コメントありがとうございました
こんなにはしゃいで喜んでるのは、おばちゃんだからか?(笑)
でもフツーに考えてもうれしいと思うんだけどなぁ~
おばちゃんでも大丈夫!
私が証明した?(笑)
是非、頑張ってください!!!!
姫 | 2007年07月15日(日) 15:20 | URL | コメント編集

★非公開コメントを頂いたYさんへ★

はじめまして~♪いつもぐうたらを見てくれてありがとうございまーす!
あのキャン待ち列に居たんですか!
ぎゃ~~!恥ずかしい(汗)
ボーゼンと立ち尽くし
何だか、全く回りに状況を覚えてませんです・・
どこかでお会いしましたらどうぞお気軽に声をかけてくださいませ~♪
姫 | 2007年07月15日(日) 09:33 | URL | コメント編集

★kotomiちゃんへ★

久し振りに来てくれてありがとう(笑)
クジ運すごいよね!しかも1組!!
数少ないクジに運があるのかしら~
だってだって・・
ポカリ!!!
いくらやっても当たらないもーーん!!!
姫 | 2007年07月15日(日) 09:25 | URL | コメント編集

すごぉーーーーーーいいい!!!!!

姫ちゃんおひさです!
ひさびさぶらりと遊びに(ごめんなさい!)来たら…
なんですかぁ====!凄いクジ運===!!!ラッキーさん!!!1組みによくぞ選ばれたよね~~。
よかったねぇ~~。よかったねぇ~~。
録画見直さなくちゃ!!!
kotomi | 2007年07月14日(土) 14:30 | URL | コメント編集

ひゃぁ~~!どんだけ~って感じですか(^o^)まさかまさかのいいとも初観覧でしたねぇ!おろおろしてるおばちゃん二人、何やってんの?と思われてた事でしょう(・・? しかし、お兄さんが番号札をひいた時、私には11と見えあれ?私らか?なんて思った瞬間!はい!と返事しちゃったのよ。ヽ(^^)生剛、生慎吾、かっけぇぇぇぇかったね♪tsuyorin、ごめんね!じっくりと見てきましたよ!!ふふふ あぁぁ、HERO祭りはどうなることやら…………(-_-)
かずみん | 2007年07月14日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★非公開でコメント頂いたAさんへ★
そんなわけです。はい・・・
まあ、あの中に居た方は、皆さん恨んでることでしょう・・見たくて並んでたわけですからね~ふぅ~

★tsuyorinへ★
いつも毒吐きながらも喜び電話を受けてくれてありがとう~♪自分の事のように喜んでくれているtsuyorin大好きです!(だからココで告白してどうする!こっそりやれってか)
姫 | 2007年07月14日(土) 00:42 | URL | コメント編集

ほげー…ツヨちゃんかっちょよかったんだぁ。
ツヨちゃんかっちょよかったんだぁ。
そらそやろ!
っちゅうかよかったね。
うんうん。
明日も慎吾に会えるんだね~。
生はいいよね。ぐふー。
また話聞かせておくれよー♪
tsuyorin | 2007年07月14日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
