SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記初日1回目舞台挨拶レポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

西遊記初日1回目舞台挨拶レポ

おはようございます!
2日連ちゃんで歩き回り超お疲れモードで
昨夜は、ガーガー寝てしまった姫です。
スマステもうつらうつら・・
(アニメの途中で寝てしまい・・気づいたらエンディング)

遅くなりましたが、
西遊記初日1回目舞台挨拶レポです



【More・・・】


映画上映後、最前列にカメラマンさんやレポーターさんがスタンバイ
左脇にTVカメラがずらーっと並び
前方左より軽部アナ登場!
登場した軽部さんが、お客さんに笠井アナが来ると思ったでしょう
って言ってました(笑)
確かに、何故か私も試写会同様笠井アナが来ると思ってたわ!
ハハハ・・・
そして、左前方のドラの音が4回なったらキャストが登場しますって
説明されて・・
ボォ~~~ン♪ボォ~~ン♪ボォ~~~ン♪ボォ~~ン♪

会場:ぎゃ~~~~~!!!!!

監督→悟浄→悟空→お師匠さん→八戒の順で登場しました
本日衣装は、カッパ、さる、お師匠さん、ブタの衣装でした!

目の前を御一行様が通る・・そして舞台へ
いやぁ~近いっ!
あ・・・今日見てた席は、前から7列目でした

悟空の挨拶からです

こんにちは~
(会場:こんにちは~~!!!)
今日は、雨ですね~
(会場:そうですね!←いいとも風)
本当にうれしいです!
見に来てください!見に来てくださいって
ずーっと言い続けて
やっとみなさんに会えてうれしいです
ありがとう!
(会場:パチパチ拍手)
(悟空少し間をおきながら、しゃべってます)

『やっと会えた!』

やっとここまできたかって感じですね

『や~来ましたねぇ~』

見たんですよね?(見た後?って言う確認ね)
(会場:は~~~~い!!!)
どうでしたか?
(姫:面白かった~~~~!と叫んだ)
ありがとう~
アクションすごく頑張ったでしょう?(悟空が)
八戒は、さぼり気味で・・
(この後、八戒は、何しゃべっても「がんばって!」の声援が(笑))
今日は、どうもありがとうございます!

少し緊張しながら?間をおきながら?
やっと今日の日を迎えられたんだなぁ~って喜び噛みしめながら?
そんな感じの悟空のお言葉でした。(と私は、思う)

悟浄他の皆さんの挨拶後
軽部さんが、「思い出に残ってるエピソードを教えてください」
と言う質問をそれぞれに・・

悟空
『キント雲!はえ~~~~っ!』
キント運はえ~~でしょう?
(会場:はえ~~~~!!!笑)
グリーンバックで普通にスタジオの隅で撮ってるの
あ・・こんなこと言っちゃいけない?
(と監督に聞いてる)

悟浄は、『さ~~~ごじょうでございます!歯医者に行きました』
といきなり発言!(笑)

他、八戒が能登に行った時に2時間半カラオケを歌いまくった話
八戒「悟空歌えよ!」と無理やり悟空を誘う
あずさ2号を歌う二人・・・
八戒「あれ?悟空はもれないの?」(;一_一)
と言うエピソードを慎吾が語ってました
ハハハ!!!!
監督のエピソードは、『雨』だそうで
中国ロケも雨
そして初日も台風付きの雨・・・
雨男がいるんだろうって事で・・みんな何故か『八戒』を見る
もう何でも八戒のせいにしとこうみたいな??(笑)

そんな感じで挨拶は終わり・・
カメラマンさんが舞台に移動
御一行様は、最前列にスタンバイ
「ウキー!」でひょうたんくす玉を御一行様全員でひっぱる
会場のみんなもこぶしを斜め45度にあげてくださいって
言われてあげたままフラッシュ!フラッシュ!
40肩の私には、つらい・・・(でた!おばちゃん・・)
無事撮影終了・・

ひょうたんくす玉が割れて出てきた文字は
「西遊記はじめました」
軽部さんいわく・・・
「冷やし中華はじめました」のパクリだとか

以上でございます。
慎吾は、今日は、悟空なので
すっかり猿の動き・・
他の人がしゃべってる間、右手は、如意棒持ってて
左は、ずっとひじ90度手首だら~~んと猿な雰囲気でした

グッズもいっぱいあったみたいですが
すごい長蛇の列だったので買わなかったぁ~
後から気付いた(汗)
映画のパンフレット買うの忘れた!!!!
これだけは、欲しい~~~
他グッズは、きっとお台場で売ってるだろうなぁ~と思って
並ばなかった・・何かココでしか売ってないものってあったんだろうか

そうそう!ちゃんと本編入る前に
「HERO」の予告やってましたよ!

今日は、大阪舞台挨拶ですね~♪
台風で心配されてましたけど
無事に行われるみたいでなによりです。
大阪行かれる方は、気をつけて楽しんできてくださいませ!!!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  SMAP  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★非公開でコメント頂いたKさんへ★

コメントありがとうございました
あの列に居たんですねっ!
しかも舞台挨拶まで同じ列?笑
また、どこかでお会いできるかな?
姫 | 2007年07月16日(月) 14:06 | URL | コメント編集

★tsuyorinへ★

スマステ見なきゃ(笑)
西遊記見てくるのね!
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
ニセ悟浄・・・
パッ!と出てきて
サーーーーッといなくなる
お見逃しなく・・
見逃すわけないか・・
姫 | 2007年07月15日(日) 09:28 | URL | コメント編集

宣伝されたので

お疲れ様でしたん。
レポありがとう。
昨日スマステで半分くらい流れたのかな…
エピソードとか軽部は当然映らないよね。笑
写真撮影の映像では思わず姫ちゃん探しちゃったけど、
一瞬だったよーん。
今日は大阪の舞台挨拶なのよね。
みんなが大阪に行ってる隙に
私は京都でひとりで観てくるわ。
(子どもはポケモン)
あ、お台場の話もヨロシコ!爆
tsuyorin | 2007年07月15日(日) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
