SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月13日(慎吾)&拍手のお礼

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

おはスマレポ 7月13日(慎吾)&拍手のお礼

おはようスマップ

曲  BANG! BANG! バカンス! 


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月13日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき あめ



【More・・・】



いよいよ明日から、映画・・西遊記!
全国ロードショーになります
公開直前!ズバリ!香取慎吾の今の心境は・・・

いよいよきたな!と・・

明日から・・いよいよ始まるな・・と
楽しみだねぇ~

あの、皆さん見てもらった方には
え~西遊記の宣伝部になってもらいね・・
友達に・・・
すっげぇいいよ~映画館で是非見てねって言う
え~ボクが言わなきゃいけないようなコメントを
皆さんにもね
仕事場で仕事してるOLの皆さん、
男の方々も見終わったら、次の日の仕事始めの
上司との会話に使ってほしいね
「昨日、ボク、西遊記の映画見に行ったんですよぉ~」
そしたら上司の方とかが?
「おぉ~うちの子供が悟空が大好きなんだよぉ~」
「あっ・・そうなんですかあ?すごい面白かったですよぉ
是非、見に行ってください~そしたらお子さんともいい会話できるんじゃ
ないですか~」とか
今の超うまいね!
したら、上司との仲もこう・・いい感じに?

なんつって!

さ、明日からいよいよ公開です
7月14日映画西遊記!全国ロードショー
是非とも映画館で・・
映画館で見てくれますかぁ?ちゃんと

石川さん  香取さんは、映画館で見るんですかね~?
      自分の映画って見るんですかね?
      オレ、絶対に見なかったです。見た時にやめましたね
(石川さんって俳優さんなの?)

と言うことで、金曜日のおはすまレポがまだだった~と思い急にレポ(笑)
起きて急いで仕度してアルタですから・・
デヘヘ・・・

さてと無事に大阪入りした悟空さん
大阪どうだったのかなぁ?
スマステ終わりにバスで移動だったんですか?
ほんとに忙しい2日間だったんではないでしょうか
あ・・3日間?金曜日の朝からずっとだもんね
明日のいいとも終わったら少しだけ?休めるといいね
っつーか。少し休んでくださいよぉ~
なんだか、昨日のスマステ(オープニングしか見てない)では
頬がちょっとコケてるように思えたよ
もう私は、一緒に付き合ってられなくてね
昨日は、ガーガーと寝ちゃいましたが・・

【拍手のお返事です】

FC2ブログの拍手です
(右サイドバーのは、はずそうかな?1個でいいよねぇ(笑))

7月10日

非公開で拍手頂いたTさんへ
来週も再来週もみたいです・・
是非チェーック!(笑)

7月11日

アリーさんへ
華麗に御出演だったのですかぁ!すごいですね
しかもアップ!
私は、アップ無理です・・アワアワアワ・・


セロリさんへ
お仕事中に拍手ありがとうございました
是非!機会がありましたらお会いしたいです♪
また、遊びに行かせていただきますねっ

りこさんへ
はいはい!暇ならお願いしま~す
もう少し待ちますか・・・

7月13日

非公開で拍手頂いたYさんへ
うれしいお言葉ありがとうございまーす
しんつよで見れてほんとラッキーでした
また、拍手お待ちしています(笑)

非公開で拍手頂いたKさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
うれしいです!ちゃんと分けてあげれてるかなぁ?

7月14日


ひまわりさんへ
ありがとうございます!
今回は、レポありがとうございました
とってもわかりやすくてよかったですぅ
また会いましょうねぇ~(^_^)v

エルマーさんへ
はじめまして~♪ありがとうございます
こんなところですが、レポ頑張りますので
また、見に来てくださいませ♪

フラワーさんへ
はじめまして(?)
いいとも観覧したばかり・・
うんうん・・聞いたような気がする
(tsuyorinに・・だったような)
あの近さは・・こっちが緊張ですよね
後説のレポですね・・
まだ見てないわ・・笑

ゆきちゃんへ
おすそ分けができたでしょうか?
なんか、私が見れたのにみんなが喜んでくれて
うれしい!ウルウル・・
後説レポ・・やらないと(笑)
見てみます・・

7月15日

あゆさんへ
ひょ~!スカラ座限定でしたか?
全く混んでて見てませんでした
やだぁ~もう1回行かないと?(笑)
しかもスカラ座へ・・
お知らせありがとうございました


いっぱいの拍手コメントありがとうございました
いいともキャン待ちでは、とても沢山のおめでとうメッセージも
頂きうれしかったです。
やっぱり行動しないとダメですね~
やってみてダメならしかたない
やらないで後悔するのが悔しいんですよね
負けず嫌いの私としては・・笑
これからも頑張って日々努力致します

ありがとうございましたぁ!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:14  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
