SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 お台場冒険王ちょこっとレポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

お台場冒険王ちょこっとレポ

舞台挨拶初日1回目終了後・・・
ゆりかもめに揺られて?
雨がドポドポ降る中・・行ってきました!
お台場冒険王!
HEROと西遊記だけ!(笑)

着いたのは、1時半くらい・・
なのにウロウロしちゃってね
しかもお腹すいちゃうし・・
やっぱりご飯食べてからにしようってことで
どっぷりゆっくり眠くなるまで
ご飯食べちゃいましたよ・・
もうこのまま帰ろうと思ったくらい眠かった

これより画像貼り付けのネタばれなんで
今から行く人は、お気をつけくださいませ

【More・・・】

結局、24階のHEROに着いたのが17時!
どんだけご飯食べてた?(笑)

もうエスカレーターやエレベーターは、帰る人ばっかり
18時までなんでね・・当たりまえですね
1DAYパスポートなるものも買っちゃったんでね
見ないわけにもいかないねって言うことで
パーーーーーッと見てきました
細かいところを見逃してます・・はい。

久利生公平の部屋


ダウン革のコート


他出演者の着てる洋服とか展示してあったりとか
検事さんの机だったりとか
なんか色々(なんかじゃわからないよぉ~)
24階の廊下にずらーっと並んでるわけですよ
そして、最後西遊記へ入る手前で
ギョ!
びっくりしたよぉ~
「あるよ」の人が居るじゃん!
よくできてる!!!!

あるよのバーテンダー


もちろん、ニセモノです(笑)

そして次は、西遊記
ここは、ナンジャタウン?みたいな・・
入口です


西遊記ブース三蔵法師御一行様募集ポスター


映画でも出てきた募集ポスター

そして衣装の展示
悟空しか撮らなかった・・
でも舞台挨拶で着てたので・・いくつもあるのかな?

悟空の衣装


ここは、おじいちゃんが住んでるおうちの中
この場面を見た時に(映画でね)
千と千尋のかまじいのところに行ってる場面を思い出すんだけど
おじいさんの部屋


かまじいの部屋抜けると西遊記カフェ?
かき氷とか、如意棒春巻きとか、お持ち帰りできるプラスチックの
容器付き飲み物とか
メニューを撮らせてもらいました。
カウンターに居るお姉さんがご丁寧に平置きだと光るので
手で持ってくれて(笑)
お姉さんありがとうございます!!!

西遊記カフェのメニュー

メユー下


もろこし雑炊食べてみたかったなぁ
今度食べてみようっと
カフェは、立ち食い(笑)
西遊記キャラの絵の描いてあるテーブルがありました

そして、悟空も言っていた
キント雲に乗ってCG体験!
これねぇ・・実は、やってきちゃったんですよ
子供だけ?だと思ったら大人もOKだったんで
しかも誰もいなかったしって事で・
悟空になりきり衣装を着させてもらって
頭にキンコジまでつけさせてもらって
お姉さんがモニター画面に映りますので
画面に合わせて体を動かすといいですよぉ~と説明
と・・説明を聞きながら準備してる間に
人が来た~~!ぎゃ~~
いいおばちゃん3人で何やってるんだか!
(-_-;)
と思ったら目の前にPちゃん!
ぎゃ~~若いスマ友さんのPちゃんです
偶然です!笑
こんな恥ずかしい場面を見られるとは・・
もう開き直り!
写真撮ってねぇ~と携帯渡した私・・
ハッハハハハ!!!!
その後、宣伝用なのかな?
ラフくんがやってきました。TVカメラと一緒に!
ラフくんがジーッとやりたそうに(勝手に思ってるだけ)
見てたから・・
やってよ!ラフくん!とお願しちゃうおばちゃん・・
照れてるラフくんがかわいい!
どうにかこうにか悟空の衣装を貼り付け(着れないから貼る)
如意棒を持たせて
いざ!天竺へ!GO!!!!
なーんて(笑)
ラフくん、おばちゃんのリクエストに応えてくれてありがとう
これは、どこかの番宣で流れるのだろうか・・ふふふ。


そして、
そこを抜けると
おぉ!キラキラ~~~~ン
警備員さんが1名お立ちになり
あの・・超お高いキンコジと如意棒が展示されてます


キンコジキンコジアップ


空いててよかった
きっと撮るのに時間がかかりそうだわ・・普段だと

反対側にコワ~~~~イ!
金閣、銀閣の展示
それにはさまれてお父さん亀、お母さん亀

金銀お父さんとお母さん(笑)


そして、「無玉」も飾ってありました
無玉


最後に西遊記ショップです
売っているものは、公式HPで販売してるものに
加えて・・食べ物(クッキーとか如意棒バームクーヘンとか)

外側には、UFOキャッチャー(デカイ悟空ぬいぐるみ)
ふわふわ飛んでる紙をつかむゲーム(1回500円)
からくじなし・・でもほとんど如意棒(ビニールで膨らませるやつ)
他、キャラのお面とビーチバック、クッションかな?
500円で如意棒は、高い!
300円なら2回やってもよかったけど・・
結局挑戦しなかった・・(笑)
他、西遊記に出てきた場面をバックに撮るプリクラ
あとはまったのがガチャガチャ
キャラの缶バッチ
悟空、悟浄、八戒、お師匠さん、金閣、銀閣、凛凛、老子の8種類
悟浄続きで・・汗
結局、みんなで交換しながらなんとか7種類GET!
老子だけ誰も出てこなかったけど・・ま、いいか・・ってことで
画像をアップしたかったんだけど
あのカプセル開かないのよ!!!
あそこで踏み割ってくればよかった・・
力不足?そんなぁ~力あるのにな・・

そういえば、今日、娘がファミマに買い物に行ったそうで
800円くらいしか買ってないのに
ごくう券が出たので・・4つココからとってくださいって
言われたそうな!
800円で、フツー1個でしょ
4つかよ!みたいな・・・
で、その箱の中もすでに応募券も入ってたのか定かじゃないけど
シールとバッチが入ってて好きに取ってよかったみたで
バッチとシールをもらってきた

あっさりと・・

なんだったんだよぉ~私のファミマ通いは!!!!
もう今月いっぱいだから?
チッ!
もういいよ・・バスタオルでも応募するか!(笑)

そーんなこんなで冒険王のレポを少しだけ
もう1回くらい行こうかなぁ?
3Dの西遊記見てないし

営業時間いっぱいまで居たおばちゃん、私たちです
ゲームのところで振り向いたら・・
すでにドア閉まってました(笑)
最後だったので、冒険王のお姉ちゃんが
エレベーターまで案内してくれました
ハハハ・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:13  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★非公開でコメント頂いたMさんへ★

あら・・同じ時間に居たのかも?お台場・・
3回も行ったんですねぇ~
私らは、すっかりのんびりとご飯しちゃいましたんで、すっごくせわしなく見てきました(笑)
姫 | 2007年07月15日(日) 22:05 | URL | コメント編集

ガチャガチャ、はまりましたね!!さてこのバッチどこにつけるんだ?って感じですが・・・又行くべよ!おばちゃん休憩多いからさ、今度は早く行きましょう!旦那が昨日お台場からの中継を見てて、行ってるのかなと思ったそうな・・・はい!夕飯作らず行ってましたわ。ふふふ、うどん作ってくれてありがと!さて、はがき書きましょう。  
かずみん | 2007年07月15日(日) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
