SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日①オープニング

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日①オープニング

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日放送分 ①
オープニングです
ぎゃ~~~!慎吾が居ない!!!!
つよぽん一人トークだよん。


【More・・・】



よ~~~~くキケェ~
オレ様の名前は、斉天大聖孫悟空さまだぁ~!
ウキィ~~~~!
どうも皆さん、昨日から孫悟空、公開になりました
香取慎吾です・・
って言うのは、ウソで・・
ニセ沙悟浄の剛です
「さ・・皿がぁ~」
今日ね・・慎吾が居ないんだよねぇ
せっかくね・・昨日公開して、ね?孫悟空の話も聞きたかったんですけど
慎吾さん、やっぱりねぇ公開で忙しいので、ええ・・・
今、こっちのほうに向かっては、居るんですけど
もしかしたら間に合わないみたいな感じなんで
え~慎吾くんのファンの皆さん、本当にすみません
今日は、剛ひとりなんですが、どうかお付き合いください
さ、それでは、暑くなってまいりました
そうなんだよね~しかも誕生日を迎えまして・・えぇ
7月9日で・・&%$#$%(ハングル)
ニセ沙悟浄は、誕生日7月9日で、33歳になりました
ね・・沢山のファンの皆様にお祝のお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
ま、その誕生日の話なんかもね
今日は、していきたいと思うんで、皆さん、最後までよろしくねっ!
さあ、今夜も激しく!ゆっくりお送りします



絵文字名を入力してくださいウキィ~!慎吾が居ないぞぉ~
悟空で大阪まで行っちゃったかぁ~~~
大阪から間に合わないかぁ??
違うね・・録音だろうし
ハハハ・・
っつーことで、ひとり剛なんで、レポは、しやすいかも?
交互にしゃべるとけっこう大変!
とりあえずオープニングです。




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:08  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
