SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日②マンテ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日②マンテ

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日放送分 ②

マンテです
ひとりつよぽんは、ドンドコ進めてます

どうぞ・・・


【More・・・】


さあ、マンテです
2007年7月のマンテは・・
「2007夏妄想」
夏です。妄想の夏です
妄想絵日記をつけましょう
ボクは、つけてます
だからぁ~こういうのは、読まなくてもいいんだってばぁ~
妄想は、無料です
あ・・確かに無料ですけど・・えぇ
夏はね、妄想しないとね
こちら!まずは、まきさんです

慎吾ちゃん、つよぽん、どうもぉ~
(どうもで~す)
私の妄想は、職場に毎日来る、イケメン営業マンと納品物を置きに
倉庫へ行き、帰りがけ、納品書と一緒に小さな告白レターも渡します
次の日、OKの返事を渡され付き合うことになるっつーバカげた話で
すみません。

ん~いやっ・・いいんじゃないですかぁ?
そう・・馬鹿げてないと思う
そーいうなんか、イメージからイメトレですよね・・ようするに
イメージトレーニングが大事なわけです
それが・・ほんとの現実ね、夢につながっていくと思うんで
ん・・トレーニングになるね
たとえば、逆・・いきなりそういう告白レターを渡される場合もあるんだから
そん時に毎日、ちょっと妄想してたらそれがトレーニングになって
ここぞって言う時に役たつかもしれない
うん、さあ!もう1枚
つよぽん、慎吾くん、こんばんは~
26歳、OLの妄想を聞いてください
埼玉県、かおりさんです
ボクも埼玉県出身です。
春日部からやってまいりました(笑)
最近は・・なんか、ええ
うちの地元のほうもなんか駅とか新しくなってきたみたいで
新しく変わりますね!町も駅も
さあ、そんな話は、さておき・・
じゃあ~&%$%&(ハングルですね)
え~私が読みます

同じ課の中村先輩は、イケメンなんだけど超厳しくて
ドジな私は、怒られたばかり
怖いけど、仕事ができる先輩には、やっぱり憧れちゃう
今日もまた、ミスして先輩に怒られちゃった
終わるまで帰るな!だって(泣)
22時過ぎて、とうとう私・・一人になっちゃった
今日は、徹夜かもぉ~って途方に暮れてると
「あれ?どうしたんですか?」
「忘れものしちゃって~なあ、どう?終わりそう?」
「今夜は、もう・・帰れないの覚悟してます」
「そうか・・まあ、オレも厳しくしすぎたし、仕事は、もういいからさ
 ちょっと付き合えよ!」
「え?でも明日までに終わらせないと」
「明日、オレが手伝うからさぁ~もういいから行こうよ」
いつもと違ってちょっと優しい先輩
初めて誘われてドキドキしながらタクシーに乗る私

(剛:なにこれ・・物語みたいになってきた・・これもう)

どこにいくんだろう
飲みにかな?
「おい着いたぞ!」
「ここどこですか?」
「オレんちだよ。もう遅いから家のみ(?)でいいだろ?」
「え?でもぉ~」
「遠慮するなって」
先輩のおうちにあがっちゃった
ドキドキしちゃう
先輩も会社の時と違って、すごく優しくて
なんか・・暑くなってきたなぁ
今日は、いつもより早く酔っちゃったかも
あれ?私ったらいつのまにこんな格好してる

(剛:何これ!エロネタじゃない?これ)

先輩、私のことすごく見てる
でも暑いし、まあ、いいか
え!先輩!どうしたんですか?
あ・・・ちょっと!そんなこと!ダメ!です・・
「今日は、帰れない覚悟してるんでしょう?」
「はい」
厳しい先輩のせいで・・本当に朝まで帰れませんでした

こーんな感じです。お二人ともいかがですか?

って!ボクしか居ないのよぉ~今日はぁ~。
これ、慎吾居たら喜んだんじゃなぁい?
超エロネタじゃーん。
エロネタになってましたぁ~
さあ、でもいいんじゃないですかね~
ん、いい妄想です
いい妄想って言ったらアレだけど
かなり妄想の達人じゃないでしょうか

ラジオネームエフさん
つよぽん、慎吾ちゃん、こんばんは
夏休みは、某ファーストフード店で初めてのアルバイトをしています
面接をしてくれた店長さんが、超イケメン!
今からいっぱい妄想しています
仕事で失敗した私にジッと目を見ながら
「初めてだったから仕方ないよ、次からよろしくね」なんて言われて
大きくて日に焼けた手で・・頭をクシュクシュってしてもらうんです
もうヤバイです
「わかんなに事があったらいつでも連絡くれよ、携帯のアドレスね
普段あんまり教えないんだけどさ」
なーんて言われちゃって、いつしか沢山メールを交換する二人
あぁ~ほんとにヤバイっす!

あ~なるほどね
妄想・・健全な妄想ですね
さっきの方よりか・・フヘフヘフヘ(笑)
いや・・さっきの方も健全か!
はい!って感じで・・
みんないいね!夏は・・妄想しちゃって
フラフラフラッパァ~~~~って感じでね
さ、フラフラフラッパ~な剛くん!33歳の妄想は?
頑張ります!(笑)

宛先告知




絵文字名を入力してください慎吾が居ない分、あっさりと読みまくり
3人分こなしたつよぽん(笑)
女の子役がけっこう合ってる(笑)
さすが!役者草なぎ剛?
感想もあっさりと・・


いちご拍手のお返事

7月15日

HARU★さんへ
そうなんですよぉ♪いいとも見れたんです!うふっ
HARUさんも頑張ってくださいね~若いし!笑
まだまだ余裕でイケます!!!(^^♪

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
