SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日③つよぽんBDおめでと

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日③つよぽんBDおめでと

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日放送分 ③

つよぽんのBDにメッセージが?

ハハハ・・おめでと!つよぽん



【More・・・】




は~っぴぃ~ば~すでいトゥ~ゆぅ~
ハッピイバ~スデぃトゥ~ユゥ~
ハッピイバースデイディアァ~
久本雅美~ハッピイバ~スデ~浅野ゆう子さ~ん
そして、トムハンクスゥ~♪
7月9日は、トムハクス、久本雅美さん、そして、え~
浅野ゆう子さん、ボクと同じ誕生日です
さあ、さあ、さあ、さぁ~んなことでね
ボク誕生日なりましたが、今日はね
ココの番組「スマパワ」にね
(いつからスマパワになったんだ!笑)
沢山のね、お祝いのメッセージが届いているみたいなんだけど
この番組けっこう有名な方、出て頂いてるじゃない?
(そうだっけ)
ね?うん、あのぉ~スマップスマップのほうにもマイケルとかぁ?
歌手のマイケルジャクソンとかマドンナとかきてくれて
なんか、その関係でスマパワのほうにも遊びにきてくれたんですけど
「フゥ~つよしぃ~!マイケルゥ~(この後もなんか言ってるけど
わからん!)」
(つよぽんのモノマネですね)
ありがとうマイケル・・
ありがとう~いや~本とにね、マイケルにね
うん、写真なんかもね・・ちゃんと家に飾ってあるんですけどね
マドンナもきてくれたんですね
「ハ~イ!つよし!ダンスウイズミィ~!」
あのぉ~マドンナ・・今度一緒にダンスを・・・
あぁ~ありがとうございます
あれは!あれはあの人ですよ!
スティービーワンダー!スティービーワンダーさんも!
あぁ~去年来てくれたからね~
「ヘィ~ツヨチィ~!」
おぉ~遠いところから、今日もご機嫌でどうもありがとうございます
(笑)
さあ、さあさあ、ね?やっぱりね

あ・・なるほどね
もうやっぱり頑張っていきたいなぁ~と
まあ、がんばるは、がんばるんですけど
皆さんにほんとに応援して頂いているので
ええ・・・こんなどうしようもないわたくしですが
これからも見守って頂けると
もう、グググッと頑張るんで、みなさん
よろしくお願いします・・はい!

今日は、まだ・・まだ全然時間あるんで
みんなの気持ち、みんなへの感謝の気持ちなんかをね
これから・・・慎吾が今日は、居ないんで
うん、いっぱいコーナーあるんで(笑)
コーナーをあかすな!
さあ、さあ、さあ・・
え~これからも皆さんなにとぞよろしくお願い致します
(ひとりでいっぱいいっぱい?つよぽん)

曲(スマップでがんばりましょう)

絵文字名を入力してくださいうーん。何のコーナーだったんだろうか
本当は、モノマネを慎吾がするはずだった?
それで、つよぽんが「ありがとう~」って言う感じ?
とにかくつよぽん、33歳おめでとう~~(^_^)v





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
