SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日⑤フリートーク

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日⑤フリートーク

SMAP POWER SPLASH

パワスプ(スマッシュ)レポ 7月15日放送分 ⑤

フリートークです
慎吾が居ないけど西遊記を語るつよぽん
そしてエンディングぅ~

ではでは・・


【More・・・】




フリートーク!
と言うことでね~
悟空は、居ないんですけど
西遊記スペシャルスペシャル!って言うことで
スペシャルが2つですね~
だって昨日から公開してるんだもん!西遊記!
ウキィ~!
もうみなさん、ご覧になりましたか?
ボクはね~慎吾と試写室で見たんですけどぉ
最高でしたね~
もう痛快でアッと言う間!
やっぱりね~香取慎吾ってすごいと思いますよね~
あのぉ~なんでしょうかね~
どこからそんなエネルギーが出てくるのかな?って言う
あれをね~ずーっとキープするのは、難しいですよね~テンション
ん~撮影だってずーっと順どりじゃないんですから~
いやぁ~感心しましたね~
ボクもね、ほんと一瞬でてるんですけどね
見過ごさないでください。
自分では、一生懸命にやってますんで
いやぁ~しかし、素晴らしかったです
深津さんとか、内村さんとか伊藤くんと
すごくよくて、あのねウッチャンほんと、すごく~アクションとかを
すごいキレてて~
それでね、深津さんはね・・すごく目がキレイでおししょうさんって感じで
(おっしょさんって言えないんだよね~つよぽん!
ここでも「おししようさん」って言ってた)
伊藤くんはね~すごいかわいらしかったです・・うん、八戒!うん・・
でね・・試写会があったんですよ
慎吾と見たってさっき言ったじゃない?
そん時にね~実は、ご一行さんもいらっしゃったんですよ
沙悟浄も八戒も
ボクはね~御一行さんと一緒に試写会見たんですよ
すごいでしょ?
見て~みんな食事行くからって言うから
試写終わった後ね
で・・何だか知らないけどボクもついて行っちゃったんですよ
オマエ関係ねぇだろうと!
でもちょっと出てるからぁ~いいのかなぁ~と思って
なんかついていっちゃって
なんか知らないけどぉ~そこの食事の席で
なんか一番ね~お酒も入ったせいか、いっぱいなんかしゃべっちゃって
この映画すごく最高!みたいな(笑)
それ、慎吾が言うことだろうみたいな~
ま、ちょっと反省なんですけど
ま、慎吾はね、その次の日につよぽんがけっこう色々と言ってくれて?
ありがとうって慎吾は、言ってくれたんだけど
それにしちゃ~ボクちょっと出しゃばりすぎだなぁ~と思って
出ては、居るけどぉ~ニセ沙悟浄だよ?オレ!(笑)
ニセ沙悟浄なのに~
あのぉ~この映画は、勇気と希望が湧いてくる映画ですみたいに
言ってるんですよ
次の朝、起きたらすげぇ恥ずかしくなっちゃって
・・はい。
あれも面白い!この間見たんだけど
ユースケさんの映画、きさらぎって言うのが面白いんで
なかなか面白かったです・・うん
最高でした!ユースケさん
ユースケさん、映画ね・・みんなね
やっぱ映画っていいですよね・・
なんか・・明日から頑張ろうって言う、そういう映画
力がもらえる気がして
ボクの映画も来年なんで、みなさん、よろしくお願いします
それでは、ここで1曲
ウキィ~~~!

曲(高杉さとみさんで旅人)

エンディングで~す
今日はどうも、最後までお付き合いして頂いてありがとうございました
今日ね~なんか慎吾の西遊記も昨日から公開されて
ボクの誕生日が7月9日にあってって感じでけっこうね
スペシャル事が多かったのにボクひとりになってしまいまして
少し悲しかったんですけど
でもほんとに韓国のファンの方にもお祝いも頂いて
もちろん、日本のファンの皆さんにもたくさん、暖かいメッセージを
頂きまして、え~こんなボクですが、え、真剣にきちんとみなさんの
愛を受け止めて、これからも皆さんに愛されるようなそんな剛で
頑張っていきたいと思いますので
どうかよろしくお願い致します
さあ~ここで発表します
発表があるんだね
発表の後にそういう話すればいいのにね
(プレゼントの発表してます)
(宛先告知)
と言うことで、今日は、草なぎ剛、ボクひとりでお送りしてきました
これからも皆さん、ほんとによろしくお願いします
え~ボクにとっても皆さんにとってもいい1年でありますように
それでは、みなさん、今日は、どうもありがとう~バイバーイ♪

BGM:たいせつ(SMAP)

絵文字名を入力してくださいおしまいで~す!
おぉ!がんばりました~ハハハ
やっぱ会話じゃないほうがやりやすい?
(あ・・慎吾ごめん。居ないからって言うわけじゃない)
会話だと行ったりきたりするからね~
つよぽんのしゃべりは、聞きやすいし
(あ・・だから、慎吾が居ないからってわけじゃない)
これでもうちょっと電波が良ければ・・いいのにな
じゃあ、また明日~
おはスマレポから頑張りますぅ~♪
明日も休みだぁ~~~!
わ~~~い!気づけば4連休!ぶはぁ~~~~!
掃除しろよ!洗濯しろよ!だわ~~~



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
