SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月16日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

おはスマレポ 7月16日(慎吾)

おはようスマップ

曲  BANG! BANG! バカンス!SMAP 


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月16日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり



【More・・・】

黒うさ今日は、海の日です
祝日です!
海行ってないねぇ~
海行ってそうじゃん!慎吾ちゃん!
行ってないねぇ~
昔?
むか~し、ほんとに、もう何年も前・・10代とか
急なさぁ~何する?暇だね
なんか・・海見に行こうぜ~みたいな
なんか、ちょっとした、青春っぽいね~そういうのってねぇ~
海見に行こうぜ~って言って、ほんとに海見に行ってたよ
そんで、海パンも何もなくて、朝まで遊んでて
朝方海行って、朝日を海で見て
ちょっと暖かくなって、ひなたぼっこして
そのまま海に飛び込んで
ずぶぬれになって
そのまま車乗って
そんで、銭湯入って
解散!みたいな・・まあね、まあ・・
そうだなぁ~最近お仕事でもあんま海に行かないなぁ~
海でのロケとかさ・・
番組で海でのロケとか
天声慎吾とかも行きそうだけど、最近なんか、行ってないなぁ~
かといって、いきてぇなぁ~って言うのもそこまで・・うん、
そろそろ始めちゃうぅ?サーフィン
今さらぁ~?
さあ、石川さん!石川さん、サーフィンとかいつかしたいと
思ってるでしょう?

石川さん  思ってませ~ん!ふはははは・・
      もう今さらですからね
      ボクの友達がやってますけどね
      後輩は、日本チャンピョンになる位でしたから
      もう今さら手出せないって感じかな?

今日の関東地方は、雲が多いながらも昼前まで晴れるところが
あるでしょう。最高気温は、28度


絵文字名を入力してくださいおはようございます!
先ほどの地震は、皆さん大丈夫でしたかぁ?
こちらでも横にグラ~~~ッと長いこと揺れてました
慌ててテレビをつけるとまたもや新潟地方
大きな被害がないといいのですが・・

今日こそ掃除洗濯!がんばらないと!!!
天気も回復したし!
あぁ~でもでもでも・・
たまってる悟空祭りを見たい
ブランチ、生放送の、IQサプリ、スマステ
深夜にやったやつ・・いいとも増刊号
うぅ~~
やっぱり今日ばかりは、優先順位は家事かな?


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:00  |  おはようスマップ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アリーさんへ★

ぴったんこです(笑)
私も休みは、HDD整理で終わりました
洗濯したのに・・
かわかないまま
また雨です(涙)
姫 | 2007年07月17日(火) 17:35 | URL | コメント編集

そうそう、明日はぴったんこ姫ちゃん確認しなきゃ~。
掃除洗濯チャッチャと済ませ、西遊記祭の録画チェックで一日終わりました。
27時間ベタ撮りに向けHDDの空き時間確保に余念がありません。
スマファン皆苦労しているんでしょうね(笑)
アリー | 2007年07月16日(月) 18:11 | URL | コメント編集

★非公開でコメント頂いたYさんへ★

コメントありがとうございます
能登のですね~
はい!後で見てみますね~
日刊スポーツですか?
知りませんでしたぁ
コンビニ行かないと?
明日は、ぴったんこです!(笑)
忙しい・・
姫 | 2007年07月16日(月) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
