SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いいとも金曜日★放送終了後のレポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

いいとも金曜日★放送終了後のレポ

こんにちは~姫です。
シトシトと雨が降ってます
そんな感じで仕事も暇なんで・・
ここでやっと先週、初のいいとも観覧、しかもキャン待ち当選!
で見てきた放送後レポをしたいと思います

いいとも増刊号見て
金曜日の放送終了後は、山ちゃんのメガネの話でしたね。
少しだけですが、初観覧できた姫が見たとこをちょこっと
おすそ分けすまぁす!

『追記あり』最後に・・



【More・・・】


いいとも放送終了後、慎吾は、すぐに帰っちゃいました~
スタジオ脇を通り過ぎる慎吾をあたしは、しっかり見た!
お客さんは、前に居る出演者さんたちを見てましたが
慎吾は、ドアの外からみんなバイバーイって感じで
(まあ、勝手に想像ですが)
眺め見ながら帰って行きました。

そして後説です。
山ちゃんのペットボトルの飲み方が変だっつー話でして
本番終了後のつよぽんは、いいとも青年隊の一人に声をかけ
(何?青年隊ってパシリだったんだ?)
コップ一杯の水(中身までしらんが)を持ってきてもらって
飲んでました
慎吾が帰った後は、もうひたすらつよぽん観察です(笑)
慎吾来る前もちゃんと見てたけどさ・・デヘッ
山ちゃんのペットボトルの話は、どんどこ続く・・
何の話かって?
山ちゃんは、ペットボトルの口をガブッと全部入れて
まあ、その口元がキモイって話で盛り上がってたんですけどね
飲み口にかぶりつく前に口元がとんがって・・いや~変だ!
まあ、山ちゃんの話は、どーでもいいですねっ
山ちゃんのお母さんは、乳首がでかかったんじゃないかって
ずいぶん失礼な話でして(笑)
その話で、つよぽん大うけしてたけどね~(笑)
そんなヒドイ山ちゃんに比べてつよぽんが飲む姿は、どうだろう
やってみて・・・と言うことで、同じペットボトルを差し出したけど
やだよね~~(笑)山ちゃんと同じなんて!(爆)
別のペットボトルを持ってきてくれて・・
横向きで飲んでくれました~
やっぱりカッコイイ?
そうそう。イオンウォーターのCMだよ!(笑)
そんなわけで・・オンエアされたメガネの話の時に
二人でペットボトルを持ってたわけです。
ほとんど山ちゃんイジリで終わった後説かしら?
とにかく本番中もですが、声が地声でしか聞こえない感じ?
マイクの音が小さいの・・
途中何言ってるのぉ~って位でしたわ
山ちゃんのクツの話をしてて、変な穴が開いてるクツって
言うのね・・履いている人居る?って言われたみたいで
前の人がハーイ!って見せてたのが「クロックス!」
なんだよぉ~!私も履いてたし!(爆)
かずみんが見せなよぉ~って言うんだけど、タイミング逃した(笑)
惜しい!だって、最初のくだりが聞こえなかったんだもーん(涙)
でもでもそんな後説中も腕を組みながらつよぽんは、
ずーーーーーーーっと。客席全員を眺めてましたね~
さすがだわ!ちゃんと見てくれて♪
あんま騒いだらいけないし・・・お話中だしね~
小刻みに手を振り、心の中で「つつつよぽぉ~~ん!」
と言っておきました。
あ・・声出てたかな?(笑)
山ちゃんのスカーフがいつもと違うって言って
巻いてあるのをはずして広げてみると
トラのかわいい柄・・
なーんと!エルメスのスカーフだそうです。
山ちゃんのお母さんからのプレゼントだとか?
あとなんだっけなぁ~
つよぽんは、
アルタに到着するといつもそこらへんに座ってるんだよね~
って客席真ん中あたりを指さして説明してました。
何でそんな話になったか記憶にないんだけど・・
そんな感じで1時35分まで続き終了。
ほんとに楽しかったなぁ~♪

オンエアチェックしたら姫は、そうですねっ!の
やり取りの時に後ろながらも2回ほど・・
映ってましたね~他人が見たら絶対にわからないけど(笑)
今日は、ぴったんこ2回目!
今回は、ちょい悪も少しもオンエアされるみたいで
ちょい悪の収録の時は、カメラに全く映らなそうな席だったので
皆さん、探さないでください(笑)
きっと映らないと思うので・・
ウオーリーを探せ!状態になってません?皆さん・・

『追記』
いいともつよぽんのオープニング表情が
いつもと違って無表情とのメールを頂いたのですが
ん~そうだっけ?(笑)
客席には、レポにも書いたように
アルタへようこそ~なんていってたから
そんなに感じなかったわ。
ビンゴのCM中には、みんな出演者は、さま~ずの話題で
盛り上がって話してたんだけど
つよぽんだけずーっとみんなのビンゴパネルを眺めて
確認してたみたい・・
どれが出たらビンゴなのか??みたいな確認かな?
仲間ちゃんとの距離が近っ!
いつも思うけど・・しゃべるときにつよぽん近いよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★非公開でコメント頂いた秘かに常連さんなYさんへ★

楽しみにしてくれてありがとうございます!
小学校2年生からファン?すごいな(笑)
これからもよろしくお願いしまぁす!
姫 | 2007年07月17日(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
