SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ぴったんこ★カンカン 2回目放送

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

ぴったんこ★カンカン 2回目放送

ぴったんこ★カンカンの2週目の放送でした
ちょい悪・・私は、これの収録も見てました
同じ日だったんでね(笑)

悟空は、まだかーーーーー!
と待ち続けること40分?

やっとだよ・・やっと出たよ!
悟空~~!

でたー!と思ったら・・餃子かよ!
先週、水族館で終わったじゃん!


【More・・・】

水族館からじゃないのか!
はふー!

と言うことで、今週は、餃子食べておしまいでしたね
しかもほんの少しってやつですか
Sやるなぁ~
これで、3週連続視聴率バッチリ?笑
来週は、1時間みっちりとやってくれるんだろうか
だって、まだ水族館も見てないし・・
あと長崎まで飛んでいかないとね~

ちょい悪のほうも1つ抜けてましたね~
予告とか最初のオープニングでは、映ってたのに
アイス屋さんが出てないよ!汗
カーーーーット!か?

と言うことで、やはり姫は、今回反対側に座ってましたので
全く映ってませんでした。
来週、また見てくださいっ(笑)
だから、探さないでねって言っておきながら
見てねっ・・は、ないでしょう~
コメント頂いたRさんへ(私信)
ヒントは、「おばちゃん」です
ヒントになってない?おばちゃんばっかりじゃーん!
(-"-)
観覧してた人に怒られる~~~
「私は、若いんですけど・・何か?って!」
小さい声で言いますとね・・
35歳以上しか観覧できなかったんですよ・・・ホホホ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
