SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月17日(香取慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

ストスマレポ 7月17日(香取慎吾)

STOP THE SMAP


7月17日火曜日放送分のレポです

今夜もイケテルですっ!
お電話の子・・
ウフッ・・
エヘッ・・
ってエロくてかわいー!
おやじか!私は・・

では、どうぞ!


【More・・・】


ストップザスマップ始まりました
7月の17日火曜日
え~西遊記見た?
映画館行った?
もう始まってるよ
是非!映画館で、映画は見ようよ
西遊記、金閣と銀閣が出てきて・・
超つえぇ~よ!
今週は、香取慎吾のイケテルウイークです

さあ、いきましょう
イケテルウイーク早速お電話・・・
慎吾の為なら脱げます!
大文字シリーズ
ハガキにめいっぱい

プルルルル~♪
この手の子は、1回目じゃないって言うパターンがあんだよな~
プルルルル~♪
プルルルル~♪
プルルルル~♪
ガチャ
電「はいもしもし」
し「もしもし」
電「もしもし」
し「もしもし」
電「え?慎吾くん?・・・慎吾?」
し「りのちゃん?」
電「えー!うそ、どうしよう・・え?慎吾?」
し「りのちゃんですか?」
電「はい、そうです。あ~ヤバイ!」
し「いいですね、この手のハガキは、
  2回目3回目のパターンが多いんですが
  そのリアクションは、あなたを信じていいんですね?」
電「え?エヘヘヘ・・え?どのハガキですか?」
し「慎吾の為なら脱げます!それにおっぱいの柔らかさは、自信が
  あるよ」
電「ウフフフ・・2回目です」

し「やられたぁ~~~~~!」

電「エヘヘヘヘ」
し「うわぁ~やっぱりなぁ~~~
電「フフフフ」
し「2回目か!」
電「2回目!」
し「いつぶり?」
電「え・・でも去年・・いや・・2005年」
し「ま・・ちょっとたってるか・・」(ため息)
電「はい・・あぁ~もうヤバイ」
し「やっぱ、おれね~今ね~りののね~」
電「はい」
し「に電話しながらね~」
電「うん」
し「電話が鳴ってる最中に言ってたんだ」
電「え?」
し「この手のハガキは、2回目とかの可能性が高いと」
電「エヘッ」
し「やられたなぁ~」(小声)
電「フフ」
し「2005年と比べたらおっぱいは、大きくなった?」
電「大きくなりました。フフ」
し「大きくなった!」
電「なった」
し「おっぱいの柔らかさには、自信があるの?」
電「あります」
し「この写真は、いいですよぉ~これぇ~」
電「あ・・ほんとですか?やったぁ!」
し「柔らかさに自信がある感じがね~」
電「うん」
し「これは~自信があるでしょうね~」
電「ウフッ・・・」
(何やら後ろで声も聞こえる・・誰?笑)
し「これは~大きさは、どれくらいなんですか?これは」
電「いや・・うふふふ・・大きさ・・大きさ?」
し「はい」
電「D」
し「ABCDのD?」
電「そう」
し「Dね?そうね~そうね~」
電「エヘヘ」
し「これ、だいぶ寄せてますけどね~」
電「エヘヘ・・そんなことないです」
し「ん?そんなことない」
電「そんなことないです」
し「このね~ここがやっぱりこれだよなあ~これって
  何でなんだろうね~男が持ってないからかな?」
電「好きですか?」
し「これね~」
電「はい」
し「いわゆるね胸の谷間のこの、ちょっとこの・・
  線?ピッと入る真中の線ですよね~」
電「うふふ」
し「これは、男には、ないもんね~やっぱりね~」
電「ねぇ?ウフフ」
し「これはだってさあ~ちゃんと洋服着ててね?」
電「うん」
し「洋服着てて、その胸のあたりが前がちょっと開いてる感じなんだけど
  そのVネックみたいになってるところのVの先端のところから上に
  チョロっとこの線が出てるところがやっぱりね~」
電「うん」
し「いいですよね~」
電「ふふ」
し「これは、自分の部屋?」
電「あっ!部屋・・です」
し「そうか~おっぱいの柔らかさに自信があるって言うのは、
  どうして自信があるとわかるの?」
電「え?回りからにも言われる」
し「言われるの?」
電「言われる」
し「ほかの子たちと比べて、自分は、なんか柔らかくていい感じだな~
  と思う?」
電「エヘヘ・・思う」
し「でもさ・・すごく柔らかすぎてフニャフニャになっちゃあないの?」
電「え?ちょうどいい柔らかさ」
し「今日くらいのエロトークがすごくベストですね」
電「あ・・ほんとですか?」
し「そうそう・・なんだかんだ言ってて、男の人が聞いてるところへも
  ボクは、向けてるわけよ・・」
電「うん」
し「今、すごくいいよぉ~」
電「ウフフ・・やった!」
し「じゃ、リクエストいこうかぁ?」
電「リクエスト」
し「ん・・・」
電「え?どうしようか・・じゃあ~」
し「うん」
電「shigusaで・・」
し「shigusa!」
電「はい」
し「よぉし!じゃあ、りのの為に捧げるよ!」
電「あ~やったぁ!」
し「慎吾くんのソロで・・shigusa!」
し「じゃあ、またね!また出してよぉ!」
電「うん・・出す!ライブ・・
し「また、すばらしいハガキ待ってるよ!」
電「うん!
  今年ライブありますか ?」

し「 聞かないで !クスッ(笑)」

電「え~!」
し「またね~」
電「うん!バイバーイ」
し「バイバーイ」
電「バイバーイ」
し「バイバーイ」



宛先告知

それじゃあ、また明日!バイバイ!


うーん。りのちゃんのおっぱいも気になりますが・・
気にならないって!(笑)
慎吾の「聞かないで!クスッ」が気になりますよ
どうなんでしょうね~
聞いたりのちゃん!あなたは、エライ!

HEROの試写会
ファミリークラブで募集始りましたね~
ひゃ~競争率すごそうだわ!
今回は、年齢制限ありそうだ・・ブツブツ・・
若い子頑張れ!
あ・・自分は、いいのか?
一応出すけどね・・
ファミリークラブまで行っちゃうよ!おばちゃん!(笑)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
