SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月18日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

おはスマレポ 7月18日(慎吾)

おはようスマップ

曲  Dear WOMAN 


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月18日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は  あめ のち くもり



【More・・・】


さて、今回、西遊記でボクは、悟空、
孫悟空をやらせて頂いているわけですが
悟空以外のキャラだったら何がよかった?

もうね~これは、ほんと・・あれですよ
「沙悟浄!」
もちろん、悟空は・・ボク・・合ってる!すごく!
でもっ・・あの、実は、同じ孫悟空でも
鳥山あきらさんのドラゴンボールの中でも・・
ボクの心の奥底のなんかこう熱い部分を揺さぶられるのは
「ピッコロ」だったり・・
「ベジータ」とかさ、沙悟浄的な空気?
ちょっとはすに構えて、クールキャラで居て・・
でもなんだか、仲間割れした時に一番本気でパッといなくなっちゃったり
するのに悟空がピンチになったときに
スパッと現われて?
もう今、まさに悟空が殺されちゃうって時に
なんか、いきなり山の上に立ってて、マントをフワァ~っとひるがして
あの!ピッコロが好きなの!
だから、西遊記の中で言ったら沙悟浄な位置なのかな?って言うとこです
さあ、石川さん、石川さんなんかねぇ~ボク・・
雰囲気・・猪八戒的な性格なのかな?って感じがするんですけど

石川さん  猪八戒って、ブタちゃんですよね?そうですね!ボクね
      たぶんね・・どういうキャラだっていうの覚えてないですね
      あんまりね
      ドラゴンボール世代ではなかったりするんで、
      ピッコロとかベジータとか言われちゃっても・・
      ベジータって野菜のなんか怪獣ですか?
      そういうわけじゃないですか・・やだね・・おじさんって

今日の天気は、くもり空が続くでしょう
日差しも期待できず時々弱い雨がパラつく天気
予想最高気温22度、5月上旬の気温です

あーあ。天気も夏が来ないなぁ~
石川さん!おじさんなんだ?
おばさんの私だってドラゴンボールは、知ってるよ?

★お知らせ★
非公開コメントをけっこう頂くのですが
管理人のみ閲覧できますって言う文字が続くと
気になるようなので、表示できないように設定しました
なので、非公開コメントには、レスいたしませんので
(あら・・この人一人で何レスしてるの?みたいになるので)
できればメールで頂ければと思います
メールならば遅くなりますが、お返事いたしますので!
レスは、いらないけど聞いてくれぇ~!と言う方は
今まで通り非公開でコメントできますのでご利用ください。
勝手で申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います
絵文字名を入力してください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:34  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
