SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ジャニウエブ・・・はっ!すっかり忘れてたよ・・

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

ジャニウエブ・・・はっ!すっかり忘れてたよ・・

なんと!先週の金曜日あんなこんなだったんで
すーっかりブログの更新を見るの忘れてた!!!
さっき見ました(遅っ!)

で、どっちもつよぽんだったんだ!
しかもつよぽん、なんてエライんだ!
宣伝マンつよぽんだー!


【More・・・】


いっぱいいっぱい西遊記の宣伝してくれてるし
それにしても文面も変じゃなくなって
(あら・・失礼)
ずーっと気になってたんですが
私の携帯は、ドコモなんですけどね
ブログとかレポとかに出てる絵文字は、ドコモの絵文字で
書いてあるんですけど
あれって、auとか他ので見ると
ちゃんとその機種用の絵文字ででてくるの?
変換されてるのかな?と思って・・

つつつつよぽん!
どーしたのさ!
すげぇ~うまいんだけど!
イラスト!え!絵!え~~~~????
もうびっくりしちゃったよ
ほんとにつよぽんが描いたの?... (゜O゜;)
と疑ってみたりして・・

てな感じなんですが・・
きっとみんなは、とっくに驚いてる話題でしたね
忘れちゃうなんて・・
よっぽど舞い上がってたか?
``r(^^;)ぽりぽり

スタッフレポも見ました
吾郎ちゃんと悟空が忘文を届けに富山へ
7月17日の日付でスタッフさんレポ
今日と言う出だし・・
昨日行ったの?
慎吾ぉ~大丈夫かよぉ~
心配だよぉ~かあちゃんは・・・
いつから息子?ヽ(´▽`)/へへっ

27時間で日本中飛び回ってるんだなぁ
キント雲がほんとにあると楽なのにねぇ
気温の変化も激しい毎日
慎吾ママの時みたいに喘息とかにならない事を願うわ

そうそう・・
またもや持ち玉がなくなった!
ポカリ!

78回全敗!!!

負けるもんか!

あーいつまで続く・・んだー!

でも300回やった人とかも居るしね
すげーな!300回
いくらだよ!って感じですが・・

(´ヘ`;)ハァ

仕事場のPCだと顔文字でていいなぁ(笑)
だってうちのだとヴィスタでさ
顔文字DLもできないのさ!
つまんなーーーい!

ささ・・(((((^^;)さささっ
仕事仕事!!!!!!!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:24  |  Johnny's web   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ゆきみさんへ★

コメントありがとうございます
ココリコは、27時間の予告だったんですね!
来週フツーに出るかと思ってました
ココリコの時間まで起きてられるかなぁ?
姫 | 2007年07月19日(木) 17:23 | URL | コメント編集

前回のコメント、別にヒミツなわけじゃなかったんですけど、前の人が非公開だったのでそーゆーシステムかとカンチしてました。笑
さっきミラクルタイプで27時間テレビの慎吾ちゃんスペシャルの予告やってました!おばちゃんっぽいかつらで。楽しみ♪
本当に働きっぱですね( ̄ー ̄;
ゆきみ | 2007年07月18日(水) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
