SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月18日(香取慎吾)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

ストスマレポ 7月18日(香取慎吾)

STOP THE SMAP

7月18日水曜日放送分のレポです

今夜もイケテル~


どうぞ


【More・・・】

ストップザスマップ始まりました
7月の18日水曜日ぃ~!
うぇぁ~!
今週は、イケテルでね~お電話してる・・の
けっこういい感じでね
みんな電話でてくれてます
今日もうまくいくんでしょうか
いきましょう~
香取慎吾のイケテルウイーク!

いきましょ!
早速電話~こちら!

この2回目、3回目に電話しちゃうのって何なんだろうねぇ

プルルル~

でも、自分で選んでるわけじゃない?ハガキを

プルルル~

やられてるんだよね~

プルルル~

ほんとに

プルルル~

ガチャ

電「はい~~~」
し「もしもし」
電「はい~!」
し「りさ?」
電「は~い!」
し「どうした?寝てた?」
電「ねてな~いけど・・だぁれぇ?」
し「何してたの?」
電「え?今はぁ~帰ってきた」
し「どこから?」
電「んーとね。ごはん食べてきたよ」
(誰からか知らないのに質問に答えてるりさちゃん)
し「何食った?」
電「何食べたっけ!うどん!」
し「え?」
電「うどん食べた!しんご?」
し「うどん何うどん?」
電「しんご?」
し「おぉ・・しんご!」
電「あぁ・・ねぇ~覚えてるぅ?」
(驚きがないっ!!笑)
し「・・・・・」
電「あっ・・やだったぁ?」
し「やられた?」
電「うん・・え?」
し「りさにやられちゃった?」
電「うん」
し「ふーん。そっか・・」(淡々と話してますが)
電「エヘヘ・・え~なぁ~?ちょっと待って!ねえねえ!」
し「んー?」
電「え?何のハガキ?」
し「耳元で囁いてください。それだけでイケます」
電「ふふ・・えぇ~?」
し「ふーん。イケるも何もすっんごい
  フツーに友達みたいにしゃべっちゃってるの」
電「なぁ~んでぇ~ちがうぅ~えぇ~?ねえねえ・・」
し「何でだろうな?って話を今、したあとすぐの電話なんだよね~
  何で2回目、3回目にしちゃうのって」
電「うん」
し「どうしてなのかって・・・でもハガキ自分で選んでるから」
電「うん」
し「ハガキにやられちゃってるんだなぁ~って言いながらかけたの」
電「うん」
し「りさ、何回目?」
電「2回目」
し「2回目?あっ・・まだ良かったよ、フハハ」
電「何で?違う!そうじゃなくて!ねぇ~あのさぁ~」
し「うん」
電「ちょうどね、1年だったの」
し「何が?」
電「慎吾が電話してくれてから、もうすぐ1年だったの」
し「へえ~」
電「そう」
し「そっか、昨日かけた子は、ちょうど2年くらいだったって」
電「へえ~え!ねぇねぇ~あのさぁ?」
し「うん」
電「小悪魔って言った子覚えてる?」
し「小悪魔って?」
電「うん、慎吾が」
し「小悪魔ってりさの事を言ったの?」
電「うん」
し「なんとなく覚えてる、小悪魔っていうふうにオレが言ったの?」
電「そう」
し「りさを?」
電「うん」
し「それ、どうして小悪魔って言ったの?」
電「なんか、拓哉と吾郎ちゃんからかかってきたことあるって言う話」
し「あ・・・りさは、プロ?」
電「違う!全然最近、かかってきてないもん」
し「それ以降、ほかのメンバーは?」
電「ないよ」
し「ないんだ?」
電「ずーっと慎吾しか書いてないもん」
し「えぇ~?」
電「ほんとだよぉ~」
し「小悪魔発言じゃないのぉ?」
電「違うよぉ~だってぇ~すっごい楽しかったから~絶対もう1回
  話したいと思って頑張って書いてたの」
し「ほんとにぃ~?」(疑ってます)
電「うん、ほんとに」
し「そうかぁ~」
電「ほんとだよぉ~!」
し「今日は、りさとしゃべれて、すごい楽しかったよ」(すっごい真面目に)
電「フフフフ・・まだ、しゃべりたいから、やだ」
し「オレだってさ・・オレだっていやさ・・」
電「フフフフ」
し「いつまでもこの時間が続けばいいなって、オレの思いが通じないのが
  さみしいよ・・りさ」
電「ムフフフ・・だめだぁ~笑っちゃうぅ~ハハハハ!!!  」
し「フフフフフ・・はい!じゃあリクエストいきま~す!」
電「やぁあ~ダメ!」
し「リクエスト!リクエスト!」
電「ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン!」
し「時間がきたよぉ~」
電「ゴメンお願いだからもうちょっと」
し「時間が来たんだってぇ!小悪魔!」
電「ちが~う!小悪魔じゃないもぉ~ん!」
し「リクエスト」
電「違うの!」
し「違くないの!」
電「違うの!」

し「リクエスト!!!!!!」

電「もうぉ~うぇ~ん!やだぁ~!」
し「りさ!」
電「やだぁ~やだやだやだ!待って~まだちょっとしかしゃべってないよぉ」
し「もういっぱいなの!」
電「ねぇ~ねぇ~」
し「フフ・・・」(慎吾強く言ってみたけど負けた?)
電「ねぇねぇ~あのね?」
し「りさ・・リクエスト今日、いくのやめるわ・・じゃあ」
電「えぇ~!お願いぃ~」
し「リクエストいかないで、このままもう今日は~」
電「うん」
し「もう今日は、このままエンディングに行きます、もう」
電「うぅ~エンディング?」
し「ムフ・・さあ、じゃあね。今日は、リクエストなしで」
電「なーんでないの?え~ほんとにさぁ~」
し「あっ!じゃ、りさ、なんかリクエスト言ってみて、りさの為に
  ワンフレーズだけ歌うから・・・オレが」
(こりゃおいしいね)
電「ほんとに?」
し「早く早く早く!時間がないんだよ」
電「ちょっと待って、ちょっと待って!
  今ねフル回転してる(って言った?)」
し「早く早く!」
電「え!待って!どうしよう~どうしよぅ~あ・・あのね
  すっごいびみょうなところ言っていい?」
し「うん」
電「あのさぁ~Call Your Numberの吾郎ちゃんのソロが終わってからの
  後のその慎吾の恋して・・あれ?ん?キスして(歌確認してる様子)」
し「次次!ほかほか!」
(巻入ってます)
電「ほか?ほか?ほか?ちょっと待って!ほかね?えーっとね
  あっ!今日ねぇ~」
し「うん」
電「あのね・・エブリバディのね」
し「うん」
電「倖田くみちゃんのDVDを買ってきたの」
し「うんうんうん」
電「慎吾が出てるから」
し「・・・・・・で?」
電「出てるんだよ?」
し「あ?」
電「知ってた?慎吾が~」
し「うん」
電「あの、ライブに行った時のやつが」
し「うん」
電「あったから」
し「うん」
電「売ってるから、今日それをやっと買ってきて」
し「うん」
電「だから、エブリバディがいいな」
し「はい!いきます!エブリバディニーズ♪サムバディあぁ~
  ひとりだけじゃあ♪
  勝てない~♪・・・た・・・わ、忘れちゃった」

電「えええええええええ~~~~!!!!!!
  今からだよぉ~!
  しんごぉ~~~~~!!!!」


♪キャキャンストォ~~プ♪
(エンディングテーマが流れちゃいました)
さあ、ということで、え~みなさんからのお葉書やメールを待ってます
(いつもの宛先告知ですね)
し「おい!」
電「なに?」
し「スマップパーソナルクローズアップの水曜日、
  誰にどんなことをおしゃべりをしてほしいか送ってください。」
電「宛先は、郵便番号105-8002文化放送ストップザスマップ
  パーソナルクローズアップの係りまで」
し「メールのアドレスは、smap@joqr.net」
電「キャハハハハハ!!!」(←喜んでます)
し「採用された方には?」
電「ストスマミニミニ・・あ?ミニ・・え?」
し「ペタペタマグネットをプレゼント!」
電「そうだぁ~!今そうだぁ~」
し「それじゃあ!また明日!」
電「あのね!ねえ慎吾!」
し「バイバ~~~イ!」
電「え~!」

*********************************************

おしまい

キャハハハハ!!!
りさちゃん!かわいすぎだよね・・
昨日の子と言い、今日のりさちゃんと言い
素直でフツーにエロっぽくって
男の子は、好きそうだぁ~ラジオ的には?
昨日の日刊スポーツの慎吾
好きなタイプは、「パンツ丸見えな人」とは・・ほど遠い感じだけどね
仕事バリバリな男っぽい人が好きなんじゃないのか?
昨日も今日も超いろっぽいぞ??
若くても私には、とうてい無理だわ・・
(言うなってか)
男っぽい感じは、あってるんだけどなぁ~ダメ?絵文字名を入力してください

あ・・ココリコミラクルなんちゃら
慎吾が出るってさ!
息子が見てて・・教えてくれたわ
来週?来週・・ココリコ水曜日違う番組になってるけど?
27時間テレビ・・ビストロもやるんだね~
はぁ~今日もいっぱいTV雑誌連れて帰ってきちゃったよ
オホホホ・・どうするにゃ~これ。



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  ストスマレポ(慎吾)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
