SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月23日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

ストスマレポ 7月23日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP


7月23日月曜日放送分のレポです

今週からつよぽんでーす


【More・・・】


どうも皆さん、え~こんばんは~
え~ストップザスマップ始まりました
今日からわたくし、草なぎ剛が担当します
先週までは、慎吾がやってました
悟空!慎吾!
え~西遊記も公開してると言うことで、みなさん
もう見たかな?
ボクもニセ沙悟浄(さごしょうと言ってた)で参加しております
んな話もありつつ進めていきたいと思います
7月23日月曜日
今夜は、草なぎ剛のスマップな夜をお送りします

さあ!まずはですね~
三重県、ちさとさんですね
剛くん、こんばんは~
お誕生日おめでとうございます
23歳の年に初主演したドラマ、「いいひと」から
ちょうど10年がたちました
え~この10年で剛くんは、ドラマを始め、映画、舞台
バラエティと大活躍で
私は、剛くんから沢山のパワーと元気と感動をもらいました
ありがとうございます
お仕事をしていく上で、10年前の自分と
現在の自分とここは、変わったなとか
ここは全然変わらないと言うことがありましたら
是非教えてください
これからもずっと剛くんを応援しています

あっ・・・ありがとうございます
彼女は、ちょうどこの23歳の方なんですね・・?ちさとさん、ん~
ってことは、ちょうど今、ボクは言ってた10年前と同じと言うことで
ん~そうですね~
10年!そうなんだぁ~いいひとやって、そうかぁ~10年なんだぁ
あのぉ~DVDが・・何だっけなぁ?
最近、出たんですよ!いいひとって
うん、でね?けっこう実は・・見てて
うん、なんかね、変わってないとこもあるんだよね~やっぱね~
うん、この間、Okiraku本って言うが出しまして~
Okiraku本って言うのは、もうちょっと前で、14年前・・からの
やつなんですよぉ
それ読んでもね~
あんまり変わってないなぁってとこもあるんだよねぇェェヘヘ
うーん、そうだなぁ~でも1冊読み終えると
なんか、変わってるぅ~みたいな
まあ、自分でもよくわからないんですけどね~
うーん。わかんないんですけどぉ~
10年前よりか、確かな事は、あのぉ~ボクの事を知ってる方が
増えたとは、思う
(笑)それは、すごい感じる
10年前は、ほんとにあんまその・・なんか何って言うんだろう
そのあのぉ~外歩いててもぉ
大丈夫だったんですけどぉ
最近は、あのぉ~よく声をかけられます!ほっんとに!
どこに行っても
それは、うれしいんですね~
向こうの方は、やっぱりなんか、ボクの事を見てくれてるから
知り合いだと思ってて
角でばったり会った、おばさんとかに
ちゃんとご飯食べてるの?とか言われたりして(笑)
そしたら~その・・
「あっ!そっかそっか!剛くんは、私のこと知らないんだよね~」
とか言って
「あっいいんです、いいんですぅ」とか言って
うん、すごくなんかね
そんだけ身近に感じてくれてるのかなぁ?って思う時は、すごくある
うん、あのロケとかでも
トイレとか?ロケってけっこう・・ねえ?
急にトイレしたくなったらさぁ
するとこないじゃないですか
で、外でするわけにもいかないときに
勇気出して、あのぉ~入っていくとけっこう普通に貸してくれたりとか
うん、お宅に入っていって~(後ろでスタッフが「お宅に」とか言ってる)
それは、あんまみんなできないでしょう
普通の人はね~
そしたら、ご飯食べていきなよぉ~とか言われたりして
それは、すごくね~・・だから~だからぁ!(←強調)
どこか、ひとりでもなんか、やっていけそうな?
感じがするんだよね~
ロケとか行ってもさぁ~トイレとか貸してくれて~で、けっこう
うん、すげえよくしてもらっちゃって~
すごい助かるね~あーいう時って、やっぱり・・うーん。
で、時間あったりしちゃうとさ
ちょっと昼寝していきなよぉ~なんて言われて
で、ボクもなんかずーずーしくて、あっ!そうですか?なんて言ってて
そしたら、スタッフの方が、ダメだよ!剛くんそんなもう、長居したら~
みたいな感じで・・
でもありますね~
はい・・はい!10年!
そして、わたくし33歳になりまして・・誕生日、ええ
これからもですね、ええ・・あの、がんばっていきますので
そして、皆さん、ほんとにたくさんのお祝の言葉ありがとうございます
すごく嬉しかったです
え~皆さんに愛されるようなそんなつよぽんで頑張っていきたいと
思いますのでなりとぞ・・なにとぞ
あ~噛むのは、昔から変わってないなぁ~
なんか、噛む!すぐ!(後ろでスタッフ笑ってます)
ウフフフッ
カミカミって言うのがね10年たってもかわんないんですけど~
まあ、時には、バシッと!ええ・・・
やるときは、やる!そんなつよぽんで頑張っていきたいと思います
よろしくお願い致します
さあ、そんなこんな曲、そんなこんな曲
ボクの初主演の主題歌
スマップで「セロリ」



それじゃあ、また明日!バイバイッ!


大変ですよ!奥さん!
トイレ掃除しとかないと!
いつでもOK~カモーン!つよぽん~みたいな?
なーんてね。来るわけないわ
ハハハ・・これれても困るわ
道端でバッタリでもすっげえ困るわ!
あわあわしちゃうよね・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★tsuyorinへ★

トイレだけじゃなくてトイレまで行く道のりもね!
玄関とかさ!
きゃーっはっははは!!!!
来るわけないね・・
野中の中の1軒家じゃないっつーの!
姫 | 2007年07月25日(水) 02:38 | URL | コメント編集

いやー、なんかトイレ掃除やる気がでるわ、これ。爆

いっつもしとけ!って話ですけど。
あはあはあは
tsuyorin | 2007年07月24日(火) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
