SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.12(スマスマ 7月23日O・A)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.12(スマスマ 7月23日O・A)

週刊ザ・SMAビジョーンです

みなさん、こんにちは。
今週のスマスマおもろかったですね~
セロの番宣VSゼロもすごかったし
しょこたんの宇宙人みたいな言葉もかわいかったし
そしてバンバカ・・・夏だー!
でもさ・・でもさ・・・

そんな感じで今回も最後は、愚痴ぐちゃですが
どーぞのんびりとランチしながら見てください。

それでは・・ごゆっくり


【More・・・】





tsuyorin > こんばんは。梅雨が明けました!!(多分)
    姫 > え?そうなの?こんばんは!
   メグ > そ~~ですね。梅雨明け宣言が今日にもでそうですよ、 関西は。
   メグ > こんばんは~♪
tsuyorin > いいんです、私の中では梅雨明けです!!
    姫 > いいね~tsuyorinスカッ!と梅雨明けですか
tsuyorin > というわけで、さわやかな青空のような気持ちで今週のSMAビジョーンを…
tsuyorin > 今週もお送りでき……るかどうかは分かりませんが。爆(明けてないのか?)
   メグ > 先ずは、セロvsゼロですね。 マジシャン・ゼロ。(え!早っ。爆)
    姫 > 関係ないけど、明日は、セロに慎吾です
tsuyorin > あ、なんかそうみたいだね。
   メグ > そ~~ですね。明日は慎吾にセロ。(逆です)
    姫 > ママさ~ん
tsuyorin > ケンちゅあ~ん
    姫 > そしてかぶってTBSでぴったんこ!
   メグ > どこまで引っぱる、ぴったんこ。
    姫 > なので、8時以降に慎吾ご出演と思います
tsuyorin > 西遊記の回し者がこんなところに
    姫 > 3週ひっぱりましたぴったんこ
   メグ > 先週の神戸編、水族園の場面なかったですね。
    姫 > 先週は、ぎょうざで終わり
   メグ > そ~~~いえば、会報が届きましたね!!
    姫 > きたきたーーーー!おまけ付きで
   メグ > そう、西遊記の割引券入ってた!!
tsuyorin > 届いてませんよ。
    姫 > あ・・・ごめんよぉ届いてないのか!
tsuyorin > 大阪は都会ですな…
   メグ > あら2通も来ましたよ。
    姫 > 招待券でも入れてくれ!
   メグ > 今回の会報良いですよ~~。(だから来てないしっ!)
   メグ > メンバーの画像。
tsuyorin > 山のあなたの割引券が欲しい。
    姫 > 脱線するな!来年の話だ!(冷たい)
tsuyorin > サプルァーイッ!
   メグ > あっ、はいマジシャン・ゼロね。
  メグ > セロって本当にハンサム~~~。本物よりもハンサムじゃないですか!!
tsuyorin > はいはい
    姫 > それ・・違う?ゼロって本当にハンサム~!本物よりって続くんじゃ・・・ボソッ
   メグ > その前に「HERO」だよ!
    姫 > はいはい

   メグ > ゼです、ゼロです!!

    姫 > だだだよね・・そんなデカイ声で!
    姫 > ついでにHEROの割引券でも入れてくれればいいのにな
   メグ > でもって、お顔小さい!!ゼロ。
tsuyorin > あ、ビストロになっちゃった(リピート中)
tsuyorin > カエラちゃんのまゆげが…蛾の触角風ですな。
   メグ > 蛾!!爆
    姫 > カエラちゃんは、途中からずいぶんと男前になっちゃってね
    姫 > あ・・・ビストロは、いいんですよね・・・(笑)
tsuyorin > 中居ちゃんが、カエラちゃんにうっすらドン引きしているのがおかしかったな。
tsuyorin > あ、はいはい。それだけ言いたかったの。
    姫 > そういえば、中居くん、発言少なかったかな
   メグ > でさ、セロの水槽マジックに一番驚いてるのが、吾郎ちゃん。
    姫 > あ・・セロね・・ゼロね
tsuyorin > 尋常じゃない驚き方がツボでした。
    姫 > すっごいリアクションだったよね~~~♪
   メグ > もうイイ味だしてるよ。吾郎ちゃん
tsuyorin > それに木村くんの本人とご対面は珍しいよね。
    姫 > あ・・戻ってひとこと言わせて
   メグ > なになに~?
tsuyorin > なに
    姫 > 稲垣潤一(←あってる?)ドラムたたきで吾郎ちゃんのCCB
tsuyorin > テッテッテッテッテレテレッですか
    姫 > めちゃ笑ったんですが・・・あたし
tsuyorin > 殿リーマンに次ぐ強力キャラやね、あれは。
    姫 > ワイプおしまいってどかすしぐさにも
   メグ > うん、木村くんが受けてたヤツね。SPで。
    姫 > はい・・すみません。そんだけ、どんだけ・・ゼロへどうぞ
tsuyorin > じゃ、メグちゃんどうぞ。爆
tsuyorin > もう叫ばなくていいのかしらん?
    姫 > あのほんまもんのセロのマジックすごいね!水槽
   メグ > 本番終わった後も続いたのが面白かったわ。
    姫 > どんなトリックがあるんだよぉ知りたいよぉ
   メグ > セロのミネラルウォーター一気飲みもスゴイ!!… って、マジックに驚けよ!
    姫 > 一気飲みに驚いたよ!私もね(笑)
tsuyorin > 「飲みすぎでしょ」ってボソッとつぶやく木村くんがかわいい。
tsuyorin > 「あるよ」のブログに鹿の頭の写真がアップされててねー、
    姫 > へえ~見てないわ(棒読みですか?爆)
tsuyorin > どんなかと思っていたけど、金持ちの家の設定だったのね。
    姫 > あるよ・・の人も、ちゃんと本番後の時見てたね
tsuyorin > 手持ち無沙汰そうにしてたよ。(笑
   メグ > 木村くんがネックレス水槽に入れたのね、アレは水槽の後ろだ!って旦那が言うのよ。
   メグ > 中じゃねぇ!!って(そんな…元も子もない)
    姫 > 固い物をやわらかくする何かでも持ってるのか!セロ
   メグ > 腕濡れていたよね。セロ。
tsuyorin > 腕が濡れてるってのがね、なかなかこまくていいね。
    姫 > ゼロが入れたのは、たぶん別撮り?←種を明かしたいらしい
tsuyorin > ゼロにケチつけちゃいけませんよ、姫ちゃん。うふ
tsuyorin > でも、セロのマジック奇想天外で面白いよね。
    姫 > うんうん、ありえないよ!
    姫 > これで、スマスマで明日の番宣ができたってわけか
tsuyorin > ああ、番宣か、セロ。(遅
    姫 > 裏では、ぴったんこ慎吾なのにな…
    姫 > でもやっぱりセロも見たくなるよ・・あれじゃ←ぼやき?
   メグ > セロちびまるこちゃんにも出てね。
tsuyorin > マジックの話はもういっか。
    姫 > まあね・・・明日みましょうってことで・・


メグ > 相変わらず綺麗なNIKKOさん
  メグ > しょこたんについていけないNIKKOさんが、超可笑しい!!
   姫 > 後ろ姿が焼き豚なNIKKOさん
tsuyorin > NIKKOの瞳孔が開いていたわ。笑
  メグ > ボンレスハム??
tsuyorin > ぎゃはははは!!!なんだよ、焼き豚って。爆
tsuyorin > しょこたん宇宙人みたいだったけど、面白いわ。
tsuyorin > 人生生き急いでいる感じが…
  メグ > お肉に糸が食い込んでる・・・・
   姫 > そそそ・・
  メグ > NIKKOさん、ギザカワユス!!
   姫 > しょこたんかわいいねっ憎めなくて
   姫 > 終わった後に、旦那と娘がしょこたん語でしゃべってたわ
  メグ > 結構パワフルよね。
tsuyorin > とはいえ、ギザどまりでそれ以上は意味不明だったけど。
  メグ > カワユス→カワユシ→ギザカワユシ→ギガントだっけ?
   姫 > よく覚えてる!わたしゃ~カタカナ横文字苦手で、
     ちーっとも頭に入らなかった
tsuyorin > ギザどん!じゃない?
  メグ > 最後ギザどん!が残ってたか。
tsuyorin > 最後のアップがめっさかわいいNIKKO!(さん)
tsuyorin > なんかミリタスとか言ってなかった?ペットの名前
  メグ > メイク中の太股が、セクチー!!

  メグ > マミタスよ。

   姫 > マミタス
 

 メグ > 猫ちゃん。
  メグ > 超自然メイクいいねぇ~♪
   姫 > 今日は、黒パン見えなかったけど・・大股広げてぇ~だ!
   姫 > ナチュラルで・・してもらえば?メグちゃん(笑)
  メグ > 瞬きで、鳥が羽ばたいて、口から朝日だっけ??
  メグ > NIKKOさんにならやって貰いたい!
   姫 > ほんと、発想がすごいわ!うまいし・・(今頃)
  メグ > メイクもいいけど、すっごい近いんだよ~~。
tsuyorin > メイク中もしゃべりっぱなしのしょこたんがおかしかったよ
tsuyorin > 息がかかるくらい…
   姫 > しょこたんもわたしらと変わらないオタク
tsuyorin > ぎゃー!!!!
tsuyorin > えー、しょこたんの方がすごくない?
  メグ > カメラならお花のマークにするくらいの近さよ。
tsuyorin > いや、姫ちゃんはどっこいか…
   姫 > オタクでもあんなにかわいけりゃ~申し分ない
  メグ > 接写ってやつよ!
   姫 > どーして!私だけ!!!!!なまかでしょ!

  メグ > どっこいしょ。。

   姫 > 違う!
tsuyorin > はいはい
tsuyorin > 私はヲタクじゃないもん。マニアだもん。
  メグ > 私は木村フリーク
  メグ > なんかNIKKOさんに任せたら、
     シミもシワも芸術になりそうだわ。
tsuyorin > どうすんの、メグちゃん…木村くんに接写されたら…
  メグ > キャッ!もう恥ずかしい~~~。
   姫 > うわっ!シミもシワも?宇宙みたいだ~星がいっぱい!
   姫 > ないから!
  メグ > あの目で見つめられたら吸い込まれちゃうわ。
   姫 > 西遊記のひょうたんに吸い込まれるように・・?
   姫 > あ・・・見てないか
  メグ > いいわ~~~その例え!!
tsuyorin > 吸い込まれちまいなっ。
   姫 > ぎゃ!ネタアバレか?
   姫 > アバレって何だ!
tsuyorin > あのひょうたんさー、映画のセットの中で一番変やったな。
   姫 > 変だった?笑
tsuyorin > もっさかった。(毒
  メグ > もっさかったのか。_〆(。。)メモメモ・・・
tsuyorin > まぁ、四次元ですから…-
   姫 > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16525
tsuyorin > 四次元ってああなのか…みたいな。笑
   姫 > http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16524
  メグ > わぉ、超自然メイクだ!!しょこたんのブログ。
tsuyorin > ぎゃははは!!!
   姫 > よーく見るとやっぱりすごいね!
  メグ > 発想がすごいよね。NIKKOさん。
  メグ > 先週の扇風機といい。
   姫 > 次回誰が描かれるか楽しみです
tsuyorin > でもかわいい…しょこたん
   姫 > つよぽんとかに描いて欲しい気もするわ
tsuyorin > NIKKOにメイクして欲しい人続出とか
  メグ > NIKKOさんの太股がセクチー、鳥が羽ばたいた。って事で!!
   姫 > まんまコントできちゃうとか
tsuyorin > なんでツヨちゃんなの。
  メグ > つよぽんはお顔が綺麗だから描きがいがありそうだわ。
tsuyorin > NIKKOにメイクされなくてもかなりのメイクをこなしてるよ。
   姫 > え?木村くんでもいいけど
   姫 > 慎吾に描いてもらいたいじゃーん
  メグ > 木村くんは描いて欲しくても、言えなさそう。
  メグ > じっとされるがままにはなれない。
tsuyorin > そうなの?
  メグ > じっと我慢するのは中居くんだよ~~。
  メグ > 多分。
  メグ > 次回はツヨポンにメイク希望ってメール送る?
tsuyorin > あー、なんかさ、テロテのメイクとか誰がやったんだろうね。(懐
   姫 > 送って!スマスマへ・・
tsuyorin > いや、だから了解してないし!
   姫 > テロテ~~~♪今我が家のテロテは、テロリーンとしてます
  メグ > あっ、送ると言えば、ガイドの申込送ってなかったわ。HERO。
  メグ > 応募券欲しさにいっぱいTV誌買ったけど、全部慎吾くん特集。
   姫 > NIKKOさん、終わったと思ったら、
     バァ~ンバァ~ン♪とか始まっちゃったよお
   姫 > おぉ!バンバカだぁーーーー!って喜んでる場合じゃない!
     次の瞬間!
   姫 > MCがない!!!!!!
   メグ > じゃあ、バンバカ行きますか!
    姫 > と叫んだのでありました・・はい。
tsuyorin > バンバカテレビで見てもねー。(鬼
tsuyorin > みんな泣いてそうだよね。orz
    姫 > そうなの!けっこう楽しみにしてたんだけどね~
tsuyorin > ETがないとつまんないな。
    姫 > なんか聞いてみても・・あ~やっぱりバンバカは、ライブ会場でって感じかなぁ?なんて
tsuyorin > 黒須さんが「夏歌」撮ったってブログで書いていたから…
    姫 > あっさりと見てしまったり
tsuyorin > バンバカだって分かってたけど…
tsuyorin > なんか後ろのツヨちゃんなんかバンバカの頃の髪型だった
tsuyorin > PVバックで撮影ですかみたいな…
    姫 > きっとスマップたちも「ここで歌いたいんじゃねーよ!」って言ってるなぁ(妄想?)
   メグ > バンバカ見ながら、「なんでバンバカなんだよ~~!!」って叫んでいたのはメグです。
tsuyorin > あれ、木村くんの額に汗が…慎吾でもあるまいに…
   メグ > 「新曲出せよ~~~~!!」って叫んでいたのもメグです。
tsuyorin > 「こんなところで歌ってんじゃねーよ」と叫んだのはtsuyorinです。
    姫 > 久し振りにスマ曲なんで、けっこう嬉しかったりしながら見始めたんだけどね
    姫 > なんか・・さみしくなったかな
tsuyorin > 「私もバカやらせてくりっ!」と叫んでいたのもtsuyorinです。

   メグ > ギザどん!!

tsuyorin > ギザどん!


tsuyorin > でも、会報来たんでしょ…
    姫 > ほんとだよ!一緒に叫ばせてくれ~~~!
   メグ > ホントになんでバンバカなんだ?
    姫 > 木村くん!慎吾のホッペにチュウだよぉ~~~
   メグ > 夏だからか?
tsuyorin > ギザどん!→ばぁぁん!うぃっうぃっ!みたいな…
tsuyorin > そうです、「夏歌」です。
   メグ > 夏ならライブだろう!!
   メグ > ライブで歌うんでしょう!!(力入るメグちゃん)
    姫 > 今年は、梅雨明けても夏がこねーーーーー!
    姫 > こりゃ・・待ちのファンには、つらい歌となったんでしょうか?
   メグ > 中居くん踊ってたし。
    姫 > それとも私ら3人だけ??(痛いね)
    姫 > うん、中居くん・・・踊ってたし
   メグ > つよぽん暇だって、会報で言ってたし。
    姫 > コンサート見てるって言ってたし
    姫 > 見てないでやれ!
   メグ > 木村はバランスボールで鍛えてるって言ってたし。
    姫 > 入隊じゃないって言ってたし
   メグ > ビリーには入隊してないって。爆!
tsuyorin > みんな休憩してるのか、この夏
    姫 > あーごめんごめん。tsuyorinまだみてないね
tsuyorin > なんだ、今頃。爆
tsuyorin > 中居ちゃんはまたサマーランドとか遊園地の話してたね、ラジオで
    姫 > 中居くんは、滑り台のあるデッカイプール行きたいって言ってたし
   メグ > 踊るスマを見せるなんて、ファンを煽ってる行為だよね。
tsuyorin > ひとりでねー。
    姫 > ったく!久し振りに夏休みだー!なんて感じ?スマたち
tsuyorin > あぐあぐなっちゃってるよね、きっと。
    姫 > あー愚痴大会になってるわ
   メグ > この辺で止めておきますか。
    姫 > 慎吾も来週から暇だし
   メグ > 木村くんの髪が良い感じに伸びてきたって事で。
      (だからコンサートも近い?)
    姫 > 今日も友達にね・・今年は、コンサートないの?って聞かれたのさ
    姫 > だから、うーん。夏はないかも・・って言ったらね・・・
    姫 > そうだね~みんな忙しそうだしね~って言われた。一般人に
   メグ > うん。
tsuyorin > 一般人て。爆
    姫 > 「暇なんですけど・・」と言っておいた
   メグ > みんな暇あるのにねぇ~~。
    姫 > 俺ら暇じゃねーよ!って言ってるか?スマたち(笑)レギュラーこなすの大変なんだから!みたいな
   メグ > でもさ、散々文句言いながら、久しぶりの踊るスマをきっとリピするんだろうなぁ。
   メグ > レギュラー無いんですけど・・。
tsuyorin > あるじゃん、スマスマとかスマスマとかスマスマが
    姫 > あるじゃん!スマスマにラジオにCM!忙しそうじゃーん
   メグ > あっそうだった。週2でお仕事!!
   メグ > ワッツはお仕事感覚じゃないんだって。
tsuyorin > 何よ、部活?
   メグ > 遊び?
    姫 > 副業?
    姫 > あ・・バイト?笑
    姫 > まあ、スマたちもずっと忙しかったんで・・夏休みってことで
    姫 > 秋からまた、働いてもらいましょう~踊るわ歌うわ飛び回るわで・・・・
   メグ > 遠征費用も、溜まってきましたよ。
    姫 > うぅ・・それは、いつまでたっても貯まらない・・あたし。
   メグ > 使い込んじゃいそうです。
    姫 > そんなこんなで・・・今週のスマスマは、こんな感じでした
   メグ > ガキガキ、アウン~!!(←慎吾ですね)
    姫 > 来週は、tsuyorinが夏休みってことで・・ビジョーンは、おやすみです
tsuyorin > えーとですね、ここで告知です
   メグ > おっ、良い感じで終わりましたね。(まだ終わらず)
   メグ > そうそう、告知してください。
tsuyorin > 私がバカンス、次の週は姫ちゃんが時間が取れないと…
    姫 > え?私か・・
tsuyorin > そんなことでSMAビジョーンも夏休みをいただきます
   メグ > 暇なのはメグちゃん一人。。
tsuyorin > 次回は…いつだっけ?
tsuyorin > あれ、違ったっけ?
    姫 > メグちゃんも暇じゃなくなるでしょう~HERO祭りで忙しいはず!
   メグ > ひとりビジョーンやろうかなぁ~~な~んてね。
    姫 > お盆ですかね?
tsuyorin > 告知がグダグダに…(苦笑
   メグ > 来来週は、HEROの完成披露試写会に・・・行けたらいいなぁって事です。
tsuyorin > わかんないけど、3人揃ったら夏休みはおしまいってことで
    姫 > 次週は、13日のスマスマ後ってことですね
   メグ > お葉書いっぱい書きました。
tsuyorin > 武道館か…
   メグ > ネットでの申込もしました。
tsuyorin > 涙ぐましい…
   メグ > ジャニショ申込も。
    姫 > そのころには、最後の望みのお盆に秋だね~なんて今日、愚痴ったのも忘れちゃうくらい良いトークになると
    姫 > いいなってことで、本日終了でございます
   メグ > もうHERO何回か見れるくらい、本買いましたわ。応募券欲しさに。
tsuyorin > どうしよう…お盆に祭り勃発してたら!!
   メグ > 当たりますように。のんのん。
tsuyorin > みんな違うこと言ってますが、この辺でお開きってことで…
tsuyorin > いい感じで終われないのがSMAビジョーンってことで
    姫 > この続きは、あっちでってことで(どっち!)
   メグ > 青い封筒が届いて、締切3日後とかだったら大変!!
   メグ > その時は帰って来るのよ!!tsuyorin
    姫 > はいはい・・メグちゃん落ちついて
   メグ > あっ、終わるのね。はい。
tsuyorin > 誰か締めてくれ!(はい!了解!)
    姫 > いつもどおりにダラッダラッなスマビジョーンでした
   メグ > では今週のSMAビジョーンも
   メグ > 日記&徒然のメグ
    姫 > ぐうたら姫の姫と
tsuyorin > 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました
   メグ > では、また~~~!!
    姫 > またね~~バイバーイ♪(ぴったんこ見てね!)
tsuyorin > 夏休み長ー!ギザどん!!
   メグ > どんだけ~~~!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
