SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月25日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

おはスマレポ 7月25日(慎吾)

おはようスマップ

曲  はじめての夏


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月25日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】

今日は、「かき氷の日」です
かき氷の日!
ふぅ~ん。
かき氷!食べてぇなぁ~!
かき氷、ボクは・・もうねぇ・・あのぉなんですかねぇ
どこの国の料理も平気だし
どんなものでも好きに食べれるんだけど
いざ自分が普段食べるものになると
もう、すごく決まり切ったベターな定番!にイク!
あんまり自分から、自分から進んで
「え~何これ~かき氷ぃ~こんな新種の新しいのあんのぉ?食べてみよう~」
って言うのは、あんまりない
「オレ!いちご!」みたいな
いちごに練乳でさえ何年か必要だったね~
うまいよ?いちごだったら、じゃ、練乳もかけたいと思っておいしいよ
で、おしゃれな所のかき氷っぽいのとかそういうのあるじゃない?
そういう色んなの
だ・・そういうのじゃなく、すごくベタなジャリジャリジャリジャリ
「はい!かき氷!」「はい!いちご!」
うちイチゴしかないんだよって言われても全然OK!
何なんだろう?最近は、ほんと考えてるの・・それ
自分の食について
実は、あんまこだわりねえんじゃないかなぁ~とか
だけどレバノン料理うまいとか思ったりとか?
ん~かき氷ね
そろそろかき氷の季節です。食いすぎて頭なのかこめかみなのか
おでこなのか、なんか、キーンってならないように
気をつけてください
石川さん!かき氷だったら何味?

石川さん  香取さんとボク一緒ですね~でもね~
      結構保守的な・・たぶん食いしん坊ってそうなんだと
      思いますよ?何でも与えられれば美味しく食べられたりとか
      ほぼ思ってしまいますし
      自分でオーダーする時もどうせだったらなれてる味のほうが
      安心でお腹いっぱいになれるっていう・・ヘッヘ
      まずそっちに入っちゃうんじゃないですかね?

お天気!今日は、時々晴れまもでますが、雲が多くてすっきりしない
天気になりそう。昨日ほど日差しが少ない分気温も昨日より
上がらないでしょう

かき氷の頭キーンは、悟空のキンコジキーンと同じ?笑
あんな感じなんでしょうかねぇ
そして自分の食について考えてるの・・と言う発言
なんか、慎吾が大阪行った時に「ちちんぷいぷい」に出て
流行りの「脳イメージ」をやってもらったら
「食」がいっぱいだったみたいで・・慎吾の脳内!
はっははははは!!!
いつも食べる事考えてるのかなぁ?
思い出しちゃった・・これ聞いて・・
TVとかでも取り上げられてるんで、いつもアクセスしにくいですが
ネットでできます(脳内イメージで検索してみよう)
ちなみに私は、前頭部分に「幻」上に「H」下に「愛」後頭部に「欲」
ちゃんと4層にきっちりびっしりバランス良く収まってました
これってどうなの?
SMAP1色ですか?
SMAPとH!SMAPとの愛!そして欲望!
しかーし!全部「幻よーん!」みたいな・・
他の文字は、ないのか!あたし・・
ちなみに本名漢字でやりました。

えーっと
昨日は、また深夜にミーティング
PRESMAもどんどんとメンバーが増えてきて
そろそろいったん締切しようかなぁ?って感じです。
詳細送った方でまだ折り返しのお返事を頂いてない方もいますので
入会希望の方は、なるべく早めにご連絡ださいね~

そんなことで、昨日のストスマイケテルつよぽんのレポは
まだなんですぅ
聞いたけどね・・
そうそう。
電話でつよぽん電話の相手に

『 今年ライブがあったらきてね~』

と言ってました

今年・・
今年・・
また今度とかじゃないし
どうなんだー!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:36  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
