SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月26日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

おはスマレポ 7月26日(慎吾)

おはようスマップ


曲  Let It Be  


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月26日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】


さあ、今月!7月の14日から公開になっている西遊記
なんと!草なぎ剛も出ています!
ニセ三蔵ご一行
南原さんが、きてくれたのすっげぇうれしく
ウッチャンナンチャンのウッチャンと一緒にお仕事できて
そこに南原さんが来た瞬間に、うぁ!ウッチャンナンチャン!
あと猫ひろしさん、猫さんがねもう、なんでボクここに居るんですか?
いいんですか?とか言いながら
そういう時のねぇ内村さんも優しいんですよ
もう大先輩じゃないですか、したらもう
そしたら、その内村さんが、もう、席立って、近寄っていって
ここだよ、猫さん、こっちきて座ったらどうですか?みたいな
いやぁ~内村さん、大丈夫だよぉ~って
・・・とくぅ~ちゃん?倖田くみさん
セクシーな三蔵法師
あと、草なぎ!くっさなぎは、ずるいんだよぉ~
日本沈没オレ、出てないんですよぉ~
ホテルヴィーナスにもちょこっと出さしてもらって
ニンニンのハットリくんにも草なぎが出てて、
そこでさ・・西遊記に登場してるんだよ、ずるいんだよぉねぇ
1個飛んじゃってるの・・なんか
さ!石川さん、映画に出たことありますか?

石川さん   内緒で~す
       だいたい内緒って言う時には、あやしいですよね

昨日より雲が多いです
最高気温30度、夕方雨が降りやすい
夏の夕立ちみたいです



今日の石川さん、意外にあっさりと・・
石川さんって何者なんでしょうか・・?
えー今日も暑いです。
朝から弁当作りです
もうやだーーーーー!
夏休みなのに毎日弁当作り
娘の夏季学習があるからですね
でも今日からバスケの大会だそうですよ
(何かな?都大会?←知らない母)
連日勝てば「弁当」ですよ
そこかよ!って感じですが・・
そんな感じで夜が遅くても・・
朝は、早起きしなければならない母は、キツイ・・
今日は、午前中から仕事だし
暑そうだし・・


・・・朝からぐちぐちすみません。(^^ゞ



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:28  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★asaさんへ★

おはようです
今日は、フツーに寝ました(笑)
お昼寝できないよぉ
仕事だし・・・
今日は、早くねよっと
27時間に備えないとねっ
姫 | 2007年07月26日(木) 09:43 | URL | コメント編集

presmaに行ってからこちらにきたら
もうおきてるんだぁ!!
やっぱ姫さま凄すぎ~
わたしは,何時間寝たんだろう(汗)
暑いからがんばって
お昼寝する時間あるといいねv-75
asa | 2007年07月26日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
