SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 7月27日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

おはスマレポ 7月27日(慎吾)

おはようスマップ

曲   世界にひとつだけの花 


おはようございます
スマップの香取慎吾です
7月27日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ



【More・・・】


いよいよ明日!FNS 27時間テレビです!
総合司会を務めます!
孫悟空でございます!
香取慎吾でございます!
その他、いろんなキャラが続々登場!
へぇ~これ楽しみですよぉ~
慎吾ママ!久々復活慎吾ママ・・・ハットリくんも出てきたり
悟空は、もちろん!もうだって、
総合司会孫悟空!フューチャリング香取慎吾みたいな感じだよね
楽しみですよ・・
そんで、あの20何時間テレビとかって、ボク、見るほうとしても
視聴者としても好きだから、
見てて思ってる事をね、たくさん、今回打ち合わせでね
スタッフの方にいち個人の意見として言わせて頂いて、なんか
急に総合司会居なくなって、この間休んでるんじゃないの?みたいな
時間が・・あまり作りたくないですよとか
そうしたらあまり休む時間ないですよっとかって
大丈夫ですよ。27時間でしょう?って
オレ、普段の生活で30時間以上起きてる時ありますからって
だからね、とことん、27時間やらさして頂くんで、
是非とも見てほしいと思います。
27時間見てください。一緒に付き合ってください
石川さん!ちょっとでもほんとに見てくださいね~

石川さん   ちょっとだけよ・・フフフ
       まあ、なかなかね~家に居ないんでねぇ~ボクも
       そう思うんですけど、さあ、お天気いってみたいと
       思います。でも27時間あればどっかで
       見れるかもしれないですね

お天気・・日中晴れまが広がり、最高気温33度
4日連続真夏日です。


おはようございまーす♪
今日も早起き元気ですぅ~
って、早起きやだよぉ・・・
昨日の娘のバスケ・・都大会勝ったそうで(そうでって・・)
またまた遠征に行きました
なので、早起き弁当作りです。
今日もまた勝つと明日も・・そしてまた勝つとあさっても・・
と続くわけですが・・
せっかくの夏休みなのに・・ブツブツ

いよいよ明日ですよ
慎吾が言ってるように・・・27時間。
27時間付き合ってあげたいけどねぇ
うーん。若くないんで・・無理だよぉ
中居くんが、2日目の昼がキツイって言ってたね
頑張れ~としか言えないわ・・ごめんよ。慎吾。

今日は、夜「僕らの音楽」だわぁ~
そして、昨日もやってたらしい(見てないし)
深夜1:05~「いよいよ27時間テレビ虎の巻SP」です

そんな事よりHDDが空いてないっ!!!!
昨日もやろうと思ったら、息子が録画してて・・
できないし!どーすんのさ!
今からやろうか・・・・朝っぱらから編集か

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日朝から夜まで大活躍の姫さま
おはよ~!!
お弁当もこんな暑いとちと心配だにゃ~
娘ちゃん1年生だから応援部隊それとも出場してるの?でもでも都大会勝ったなんてすごいね~うれしい悲鳴ってやつね!暑い暑いきょうもがんばりましょ^^
asa | 2007年07月27日(金) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
