SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ブログとイラスト更新

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

ブログとイラスト更新

こんばんは。姫です
いよいよ明日に27時間が迫り
めちゃくちゃ焦ってるところです。

先ほど帰宅してすぐにHDD→DVDへ
全くギリギリなやつです

しかもですよ。
あぁ~このスマスマもういいやっ!
って編集せずにDVDへ移してます
今年に入ってからのスマスマは、編集済みなので
安心してると・・あれ?

【More・・・】


なんだか、まだHDDに残ってるじゃないか!
と思って、今年の分のDVDタイトルを見てみると
あぁ、これは消去するの忘れてるんだー
と思い、サクサクと消去しようと思って
照らし合わせると、今年のと日にちが微妙にずれてる
なんだろうってさらに確認すると
ビストロゲストも違う

げっ!もしかして・・これって2006年?
ぎゃ~~~全くなんてこったです
2006年の年頭のスマスマがまだいっぱい!
消さないでよかったわ。
そして、編集もせずにそのままDVDへ
これで、なんとか15時間空きました
うーん。まだまだだよぉ
只今ルパンを録画中(息子)
その後、慎吾の僕らを録画
なんだよ!結局また空きが減るよぉ!

今日は、深夜までかかりそうだ。この作業。

そして、今頃ジャニウエブ更新を見ました
拓ちゃんからメールを頂きました。
せっかく頂いたのに・・
あのぉ~わたしんとこに招待状まだ届いてませんが・・
よろしく頼みます。あはっ!

イラストは、慎吾だー
悟空だよぉ
早速保存。
ウキィ~!
明日だね~
朝からめざましでもやってたし。
昨日、長い打ち合わせをしたとか。
きっと今日は、ゆっくりおやすみ?
どうなんだろう。

明日・・楽しみなんだけど
まだちょっと待って!と言う感じな姫でした。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  Johnny's web   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
