SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツで27時間の話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

ワッツで27時間の話

おはようございます
姫です

昨夜やっとこ30時間HDD空けました
3時までかかりました
はよやれよ!って感じでした。
これで何とかなりそうかしら?
裏のスマステは、メグちゃんに任せたし
27時間全部撮りです!
これまた、きっと他の番組撮れなくなるから
まんまDVD行きかなぁ~

昨日は、27時間TVの話ってことで
ワッツを聞きました
(え?普段聞かないのか?へへ)


【More・・・】

うちの中居が出てましたが今回は、慎吾が・・
で始まりましたワッツ
黒木さんにクイズの問題教えてもらおうとしてる
教えてもらわなかったけど
クイズ番組は、マジカル頭脳パワー以来(見た!)
おまむちゃんお勧めは、ハッピーキントー雲のがばいばあちゃん
(よんぱちでも語ってたなぁ)
拓ちゃんは、27時間中7時間位でるらしい
HEROチーム八嶋さん、小日向さん、勝村さん、松さん
松さんは、交渉中らしく控えに「あるよ」の人
とうとう明かしてしまったネタバレ
拓ちゃんサプライズゲスト!クラブ天竺
ちっともサプライズになってない(笑)
29時見逃すなよ!って感じみたいです
客席に乱入したらしい、慎吾と二人でノリノリで
歌えや踊れやだったらしい(観覧レポより)
楽しみです
スマスマ収録がTMCからお台場へ移動するらしく
(お台場新スタジオ)
もし、スマスマが移動したら今昔庵のマスター
どうするの?
今昔庵もくっついてくるような話
何?スマスマ=今昔庵なんですかね?(笑)
黒木さんから受験生へアドバイス
(1浪して早稲田へ行ったらしいです)
拓ちゃんからは、曲(すすめ!)で応援!
すすめ!懐かしい・・
で、結局黒木さんのアドバイスは、夏季講習冷房冷えるので
「腹巻する!」ことだそうです。
黒木ママからのお勧めだそうですよ。(笑)
そして、ビストロのゲストは、「慎吾!」
中居くんがオーナー、拓ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんで
戦うらしいです
へえ~へえ~へえ~!
慎吾を招待?楽しみだ!

などなど・・

いよいよ27時間テレビだよー
どこまで慎吾について行けるでしょうか
HDDも頑張って空けたし!
27時間全部寝ないで見るのは、無理なんで
ココリコ前でダウン!
慎吾ママで起きたい!
目標です・・

その前にとにかく今日も仕事です
早めに切り上げて・・
オープニングに間に合うように帰りたいと思います

いってきまぁす!!!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:22  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
