SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 生慎吾ぐふふ・・生お師匠さん&八戒

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

生慎吾ぐふふ・・生お師匠さん&八戒

深夜にこんばんは。
27時間から帰ってきました

生慎吾だよーーーん!
そうなんです。
姫は、今日お台場まで行ってきました~

【More・・・】

オープニング中継に・・
お台場フジテレビ前ですけどね
中に居たわけじゃ~ないんだけどね(笑)
なので、各局の中継だから、慎吾には会えないけど
それでも少しでも参加できたらなぁと思って
行ったんですよ!

サプラ~~イズ!
今年一番の超至近距離!
なんと慎吾悟空まで50cm!
19時少し前・・・
悟空が私の目の前に出てきたー!
もうびっくりだーーー!
だって、スタジオに居るもんだとばっかり思ってたし
ところが、「もうすぐ27時間テレビ始まるよぉ~」ってやつですよ
それに慎吾が出てきて・・
しかもけっこう人が居たんですけどね
良いポジションにいまして・・
慎吾が目の前に!!!!
手を延ばすと届く距離!
大興奮!!!
しかもちゃんと後ろを振り返りみてくれたし!
ごめんよ!慎吾・・
せっかく振り返ってくれたのに・・・おばちゃんで(;一_一)
悟空だー!悟空だー!
と思ってたんですけど・・ちゃんと私には、慎吾に見えた
すっごいすっきりしたお顔になって
細くなってました
27時間オープニングで慎吾に会えて大感激
本当は、笑顔でウキィ~!ってやらないとだめなのに
もう目の前の慎吾で涙ぐむは・・足と手は震えるわで・・
ひきつってたかもぉ~(^^ゞ
しかもそんな同じ画面に出てるのにぃ~
録画してるわけないよぉ!
19時ジャストからの予約録画だもーん。
なんてこった!
回りのみんなも言ってたっけ・・
録画してないって・・
だよね~まさかこんな直前に!だよ。

そんなこんなで大興奮のままオープニング終了。
そのままご飯を食べに行きました。
しかし、姫には、もう一仕事残ってまして・・
夜中に仕事・・
もうこの仕事は、どーでも良かったんですけど
あんな近くで慎吾に会えたから、大満足で
帰りたかった(笑)

と言うことで、27時間テレビのもう一つのお仕事は
えーっと。これ言うとバレバレなので内容はやめとこ
言わなくてもバレバレだけどね(笑)
だって観覧人数少なすぎ!

そして帰りは、1時過ぎ・・
拓送タク送で家まで送って頂きました
帰宅したら慎吾は、バレーボールでびびってた(笑)
最後のゆるやかにお尻に当たったのがなんともかわいい!
27時間感想。そこしかまだ見てないので・・(^^ゞ


と言うことで・・明日は、ゆーっくりと家でラストまで
見たいと思います!

おやすみなさーい

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  SMAP  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みさおさんへ☆

ビデオ撮ってましたか~!
映ってるかな?
見てみてください。
見せてほしいくらいだわ(笑)
姫 | 2007年07月30日(月) 20:55 | URL | コメント編集

お疲れ様です。

私は始まる前からビデオに録画してました

本番前にみれて良かった

姫さんをチェックしてみようと~わかるかな
いつもロムしてます
みさお | 2007年07月30日(月) 16:37 | URL | コメント編集

スゴイ~\(☆o☆)/

いつも姫サンの行動力には感嘆しますが~o(◎o◎)o

必ずってほど成果がある(巡り会えるhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)なんてhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スゴすぎ~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やっぱり姫サンと慎吾の間にはナニか繋がりがある~と実感http://blog25.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">”
きっと同じ波動なんだね~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">羨ましいッス(;∇;)

なかなか見習えないけどhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も肖れるように出来るだけ頑張ろう~と思いますo(^-^;)o

慎悟空も頑張って~http://blog25.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(みるみる顔が痩けていくのが心配だけど…(-"-;)
マーガレット | 2007年07月29日(日) 16:10 | URL | コメント編集

☆あつこさんへ☆

真夜中にこんばんは。
そうですかー!同じ場所に!
そうそう。なんか如意棒をツンツンやってたみたいで・・
私は、全くそんな行動を見てなかったんですよぉ~
何せ、悟空の顔ばっかり見とれてて!
悟空のま後ろに居ましたよん!
ほんとラッキーでしたよねぇ♪
姫 | 2007年07月29日(日) 04:19 | URL | コメント編集

姫さま

いつも楽しく読ませていただいています

実は私もフジテレビ前にいました!
姫さまがいた知っていたら、ご挨拶したかったくらいです

私は息子と参加したんですが
西遊記なりきりセットをつけていたので、慎吾君が見てくれて、本物の如意棒でおもちゃの如意棒にツンツンってしてくれました(///∇//)

ホントに慎吾君が来るとはサプライズでしたよね
嬉しかったし、カッコよかった
息子も大喜びでした

これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いします。
あつこ | 2007年07月29日(日) 04:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
