SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 7月31日(草なぎ剛)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

ストスマレポ 7月31日(草なぎ剛)

STOP THE SMAP


7月31日火曜日放送分のレポです

今夜は、ちゃんと録れてた!
イケテルスマップです~♪

なんと!つよぽんのアカパラなのだぁ~

ハハハ・・




【More・・・】

ストップザスマップ~
皆さんどうも~こんばんはでございます
草なぎ剛です
7月31日、7月最後の日、火曜日
今日は、まいりましょう~
イケテルスマップをお送りします

さあ!イケテルスマップと言うことでね?
生でお話できるという、さあ、今日は、どの方とお話するのか
早速、ハガキをひきましょう~

今日、お話するお相手は、この方です!

トゥルルル~

けっこう近いね~この人ね~

トゥルルル~

電「もしもし」
つ「もしもーし」
電「もしもし」
つ「どーも、こんにちは~」
電「はい」
つ「あっ・・こちら、ストップザ・・」
電「え~~~~!」
つ「スマップの剛ですけどぉ」
電「うそぉ~まってぇ~」
つ「ほそかわさん!」
電「はい、はい、はい」
つ「ほそかわさんですか?」
電「はい」
つ「あ・・どうも、こんにちは~」
電「えー?こんにちは~どうしよう~」
つ「あ・・ほそかわさん、始めてですかぁ?ストップザスマップ」
電「はじめてですよ~はい」
つ「どうもおめでとうございます」
電「ありがとうございます・・どうしよぉ~マジ泣きそうなんだけど」
つ「やったね~」
電「うん・・剛から電話きたんだけどぉ~」
(そばに居る友達に話してる様子)
つ「いつかちゃん?」
電「はいはいはい」
つ「今何やってるんですか?」
電「いま、今、学校・・」
つ「学校に居るの?」
電「ほんとに泣きそう~ほんとにどうしよう~ふぅえ~」
つ「え?学校?今日、学校だったんだ!」
電「学校ってぇ?」
つ「学校内?」
電「教室・・ほんとぉ~どうしよぉ~」
つ「ね?学校のドコに居るのぉ?」
電「今・・教室に居ますよ」
つ「教室に居るんだ!」
キャハハァ~♪←回りの声!
つ「すっごい女の子の聞こえる」
電「うぅん」
つ「女子高なの?」
電「女子高じゃないです」
つ「あっ!女子高じゃないのぉ?」
電「うぅん。うん、もうねぇ~どうしよぉ~ほんとにぃ」
つ「共学?」
電「きょ、共学だけどぉ~」
つ「うん」
電「女のほうが多い」
つ「あ・・・そうなんだぁ」
電「うわぁ~どうしよぉ~」
つ「へえ~今、いくつですか?いつかちゃんは」
電「今、いま、今、18です」
つ「18歳?」
電「はい」
つ「高校3年生?」
電「はい」
つ「あ・・そうなんだぁ」
電「え?あ・・違います、違います、違います、違います」
つ「え?」
電「専門専門!」
つ「専門?」
電「専門、そう。どうしよぉ~テンパってる・・」
電話の向こうで「聞きたい」って言ってるわ・・友達が
電「いやぁ~だ~聞かないで」
つ「すっごいなんかあれだね~みんな、友達居てね~」
電「はい・・なんかね・・」
つ「へえ~そうなんだぁ~ありがとね~いつもなんか、応援してくれて」
電「うん、大好き!大好き!」
つ「ありがとうございます!ほんっとに!」
電「エヘ・・・」
つ「ええ・・」
電「ええ~ほんとにほんとに死んじゃうぅ・・死んじゃうぅ~
  あぁどうしよう」
(そんな電話の人の話にも答えずつよぽん・・)
つ「去年は?去年は、コンサート来てくれたのぉ?」
電「行きました!行った!行った~」
つ「どこ?」
電「えっとぉ~えっとぉ~」
つ「うん」
電「日産とぉ~」
つ「うん」
電「国立と」
つ「うん」
電「東京ドーム?」
つ「あぁ~そんなに沢山きてくれたんだぁ~」
電「うんうん」
つ「いつもありがとうね~応援してくれて」
電「ありがとう」
つ「うん、何かボクに聞きたいことなんかないの?」
電「聞きたいこと?」
つ「うん、何でもいいよ」
電「じゃあ、大好きって言ってください」
つ「え?エヘヘ?いや・・聞きたいことじゃないんだけどぉ~それは~」
(めちゃ照れてますよ・・つよぽん)
電「言ってください」
つ「あ・・じゃあ、あ・・いつも応援してくれて・・あの、大好きだよ」
電「ア~ハッ♪」
つ「むふふふふふふふ」
電「ありがとうございます」
つ「なんか、ラジオで久しぶりに恥ずかしくなってきちゃった」
(かわえーぞ。つよぽん)
つ「フハハハハ・・・ありがとう~いつかちゃん、ほんとに」
電「はい」
つ「じゃあ、いつかちゃんね~リクエストもらおうかな?」
電「え?じゃあ、つよぽんが生歌で・・」
つ「え?何?オレの生歌?」
電「生歌・・曲流さないで・・」
つ「何うたってほしい?」
電「え~?なんだろう、なんだろう~んとね・・・」
つ「うん」
電「んとね・・あっ!笑顔の元気!」
つ「笑顔の元気?オゥケェ~わかった、歌ってあげる」
電「はい」
つ「いくよ!じゃあ、いつかちゃんに贈ります、笑顔の元気」
電「はい」
つ「げんきなぁ~きみがすきぃ~♪今はぁ~とおくぅ~でぇ~みてるよ♪
  ほらえがおがぁ~ん~きみにはぁ~やっぱりにあ~ってるぅ~♪
  はい!」
(メチャエコーきいてます)
電「ありがとう~」
つ「ンフフフフフフ・・・」
電「うれしい!」
つ「フハフハフハフハ・・すげえ恥ずかしいな~これなぁ~?
  修行してるみたい!オレ~何かの・・」
電「え?」
つ「あっ・・いい?今のでいい?・・サビだけだったんだけど、
  もうちょっと歌う?」
電「うん、いっぱい歌ってほしい」
つ「どぉ~んなぁ~ば~しょにぃ~♪い~てもぉきみぃ~だとわかるぅ~♪
  あかるいこ~えがぁ~あぁ~きこえるぅ~♪は~なし~か~けてぇ~♪
  みよう~ゆうきをぉ~フフ・・カッツ!カッツ!」
電「何で笑っちゃうのぉ?なんでぇ?」
つ「フフフフフフ・・だってぇ~これ、けっこう恥ずかしいよぉ?
  スタジオでさぁ~男しか居ないわけよ~ここのスタジオは!
  男がぁ~剛くん何やってるのぉ~って感じで見てるわけですよぉ~」
電「なんで?」
つ「ガラスの・・いいじゃんねぇ~!今のでいい?」
電「えぇ~?もうちょっと・・じゃ、今度他の曲!」
つ「じゃあ、もうあと1曲だけね!」
電「うん、あと1曲」
つ「あと1曲だけね・・真剣に歌う」
電「え~?何だろう?何うたってほしい?」
つ「本気で歌うから」
(本気で歌うんだってって回りの声)
電「何うたってほしい?」(友達に聞いてる)
つ「何で?みんな聞いてるのぉ?この・・」
電「なんかすごい耳元に来て聞いてる」
つ「よし!次ので・・」
(何が押して押してって声が聞こえる)
つ「何?」
電「ちょっと待ってて?」
つ「うん」(ずいぶんと素直(笑))
ボタンあるよ・・どっかに・・←みんなに聞こえるように?
つ「どっかに(笑)みんなで聞こうとしてるの?オレの声を
  オレの歌をみんなで聞こうとするなよ!」
電「え?わかんない」(ボタンがわかんないみたいで)
つ「じゃあね~」
電「何?」
つ「あのね~」
電「うん」
つ「オリジナルスマイルのサビを歌って締めるよ!そしたら」
電「わかった!じゃあ、よろしく!」
つ「それじゃ、いつかさんに贈るね!」
電「うん」
つ「じゃあ、いつかさんに贈ります」
電「いや・・『さん』つけなくていい」
つ「じゃあ!いつかに贈ります」
電「はい・・ウフゥ~」
つ「いつかの~オリジナルスマイルに」
電「はい」
つ「え~がおぉ~だぁ~きしめぇ~♪かなしみぃ~す~べてぇ~♪
  まちのぉ~なかからぁ~けしてしぃまぁ~えぇ~♪
  はれわたぁ~るそらぁ~♪のぼぉお~ぅってぇ~ゆこうおおよぉ~♪
  せかいじゅうがぁ~しあわせにぃ~なれぇ~~~~♪」
電「いやぁ~フフ・・ありがとう」
つ「けっこう今、真面目に歌ったよ?」
電「うまかった!」
つ「サンキュウ~!」
電「ありがとう!」
つ「うん」
電「え・・ほんとに幸せ!」
つ「うん」
電「うん」
つ「ありがとう~!」
電「うん」
つ「いつかちゃんも、聞いててくれてサンキュウ~ね!」
電「うん、ありがとう」
つ「いつも応援しててくれてありがとね」
電「うん、これからも応援する」
つ「うん、じゃ!いつかちゃん」
電「はい」
つ「え~とね、最後までね、今歌今日ないからぁ~
  ボクのアカパラ・・
  アカベラになっちゃったからぁ~」
電「はい」
つ「最後のところまで待っててね、じゃ」
電「はい」

宛先告知

つ「それじゃあ、いつかちゃん」
電「うん」
つ「えっとね~」
電「ありがとう」
つ「ペタペタマグネットプレゼントするし」
電「うん」
つ「またね!」
電「うん、ありがとう~バイバイ」
つ「バイバーイ」
電「バイバーイ」



つよぽん、大サービスです
2曲もアカパラアカペラで
オリジナルスマイルは、木村拓哉になりきり(笑)
すっごく上手だったよぉ
そろそろ発声練習だよね・・つよぽん!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
