SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月3日(慎吾)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

おはスマレポ 8月3日(慎吾)

おはようスマップ

曲   らいおんハート


おはようございます
スマップの香取慎吾です
8月3日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は  くもり ときどき はれ



【More・・・】


今日は、ゴロ合わせで「はさみの日」です
はさみ・・あっ!はさみ買わないと!オレ、はさみ欲しいんだよね
(小声でつぶやく慎吾・・ちっちぇー)
あのぉ~車!移動車・・お仕事で移動したり。
車に居る時間、けっこう長いわけですよ
移動してたり、移動して着いても
楽屋に入らず、車で待ってたりとか
だから、車の中が・・こう生活する時間が長いもので
車の中にね、もう、家にあるようなものが全部おいてあったりするんですよね
もう、いつココで1泊しなきゃいけないって言われても
いつでも可能な位な状況になってるわけですよ
色んな物が揃ってて、あって
そこで、はさみがね、はさみぃ~があるんですよ
そのはさみがね・・盗んだ物なんですねぇ~これね~(笑)
スマスマの時にADさんに頼んで
「はさみ貸してくれる?」「ありがと」って
ADの人のじゃないのよ。
スマスマの全体の文房具入れみたいなとこから持ってきてくれたのは
わかってるの
貸してくれる?って言って、借りたまんま、1か月か2か月たってるの
だから、新しく買って、それを返さないとならないの
石川さん!はさみにこだわりってありますか?

石川さん  ないですね!でもコンビニで買ったハサミが意外と
      切れてるんですよ。
      それがかなり長い間使ってますけど
      ボクも赤ペン貸してって言って、どんどん筆箱の中に
      赤ペンたまってる時ありますよ

今日は、雲が多めながら、晴れ間もでるでしょう
予想最高気温は、32度、しっけが多いです


はさみは、100均のダメ!
何回買ってもやっぱりたいして切れないし
やっぱ、そこそこの値段のハサミは切れます。
懲りてるので・・ハサミは、ちゃんと買います
しかし・・・ゴロ合わせの日っていっぱいあるんだなぁ

昨日は、夜ストスマレポをやって、ブログにアップしようと
おもったら、パソ子が悪いにかサーバーの問題なのか?
全く開けず・・
しかたないのでそのまんま寝ました。
なので、先ほどストスマレポアップしましたぁ

で、今日も早起きです。
しかも5時半!弁当作り、娘は、とっとと試合に行きました。
早すぎだっつーの!
なので、今日は、このレポをアップしたら・・
寝ようっかなぁ?2日連チャンで、睡眠時間4時間じゃ~無理だし!
じゃ!おやすみなさーい。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆Tさんへ☆

ウキィ~!
西遊記のなまかセット!
あーん。魅力ですよぉ
みんな小学生感想文応募しましょ!
我が家に小学生居ないんで
近所の小学生とっ捕まえて
書かせようかしら(笑)
画像だけでも見にいきまーす♪
ありがとうございます!!!!
姫 | 2007年08月03日(金) 14:02 | URL | コメント編集

姫様

おはようございます。Tです。
以前、「西遊記」感想文コンテストの
ご紹介、ありがとうございます!

今日からプレゼントの写真を公開します。(見せられる範囲でですが。。)

ちょっと見えづらいのですが、
悟空で賞には劇場前に置いてある
立体なまかのミニチュアセットも
付いています!(組み立て式です。)

是非!是非!ご応募くださいませ。
T | 2007年08月03日(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
