SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 西遊記祭りは、終わらない・・そしてHERO祭りが始まるよ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

西遊記祭りは、終わらない・・そしてHERO祭りが始まるよ

寝むいです。
こんばんは。姫です。

昨日夜7時より
またもや徹夜した姫です。
体はるなぁ~おばちゃん!!!!

と言うことで、
まだまだ西遊記祭りは、終わってなかった!


【More・・・】

と言うことで、無事に舞台挨拶チケット確保できました
もうもうもぉ~~~!徹夜はやだ!!!!!
路上で寝ころんでるおばちゃん・・
何やってるんだか!しかも地元で・・・
夜は、そこそこ風があって楽だったんだけど
朝から太陽が照りだして
めちゃくちゃ暑くなってきて
やっぱ・・ダメです。暑いの
苦手だーーーー!!!!!

でも月イチ慎吾に会うため頑張ったよ。
なにせ・・お台場映画王を頑張ってないからね・・
ふぅー

そして、HERO祭りが始まります
姫のところに木村愛が足りないのか
(うんうんと納得してる人いるでしょ!)
相方かずみんは、木村愛いっぱいなはずなのに
ずーっと姫に付き合い慎吾ばっかりだったからさ
(浮気?浮気?と思われてるね)
全面的に沈没!
やっぱりね・・・って感じ(笑)
ところが、愛の手をさしのべてくれた
スマ友さんがーーーーーーーっ!
お声をかけてくれましたぁーーーーーー!

なので、HERO祭りに参加できることになりました。
うれしいよぉ~~~~~♪
ありがとです。感謝です。どうもです。
久利生くんに会ってきます。
悟空こないけど・・
昨日のワッツで、超思わせぶりぶりに発言してくれて
悟空登場の音楽までかけてくれちゃって
HERO祭りに参加できると思ってる私は・・
うおぉおおおおお!!!!!!!
と喜んでたのに・・・
くそー!

・・・なわけないとさ・・
なんつーことだ!
バカバカバカバカバカ!!!!!
喜ばせるなっつーーーの!

と・・・また悪態ついてると
バチがあたるので・・ここらへんで。
とにかく夕寝しようかな・・
その前にご飯だな・・と。

ご報告でした。


☆そうそう、左の緑の虫!
ずーっと並び始めた時から私の横に
緑みどりーー!慎吾運がきたか?と
勝手に解釈。
撮ってみました(笑)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  SMAP  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよHERO祭りはじまりますね~♪

姫様
こんばんはhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またまた徹夜されたのですね!
さすがです!もうほんと尊敬です!
ネットも特電も1分で完売でしたよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
努力なしでは考えられない結果ですよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あさってのHERO舞台挨拶なんとか参加できることになりました!
生拓哉さん久しぶりに堪能してまいりますねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るみ | 2007年08月04日(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
