SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月7日(吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

おはスマレポ 8月7日(吾郎)

おはようスマップ

曲  青いイナズマ


おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月7日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ

【More・・・】

さあ、今日、8月7日はですね
えーゴロ合わせで『バナナの日』だそうです
えー、8に7・・ば・・は・・はなな・・バナナ・・みたいな感じで
何だろうそれ・・笑
バナナは、うれしいでしょうねぇ~ふふ
自分の日がもらえて
みかんの日とかりんごの日とか、他のフルーツの日は、あるのかな?
ね?バナナの日。うーん。
バナナはね・・ほんとに、このすぐにエネルギーになって
こう、色々体にいいもんですからね
けっこう、ボクなんかもよく食べますね。あのぉ~なんか、ちょっと
お腹すいたときとか、すごいいいって言いますよね・・バナナってね
ん、すごくこう元気になるって言うか、こうパワーでますからね
よくあのぉ~タイガーウッズなんかもね、試合中にバナナ食べてますもんね
スポーツ選手とかも食べてる姿みますけど
きっと本当に体にいいじゃないかなぁ~と思ったりしますけど
ん、まあ、ということで、石川さん!
石川さんは・・そうですね~なんかこう、
バナナに関して何かひとつ思いがあれば(笑)お答ください。

石川さん   バナナだらけです。ボクは、人生!毎朝、ひとフサづつ
       このスタジオで食べてますから、築地に番組終わった後
       行ったんですけど、3つふさって言うんですか?
       3つ束で・・200円!買ってしまったんですけど
       これもう週末近かったんで、結局食べきれなくてですね 
       まあ、最後まで食べたんですけども
       だんだん熟されていって、部屋中バナナ臭くてしょうがなかった
       って言う気がします。まあ、幸せです。ボクは・・バナナの
       匂いに包まれて!

日中は、晴れて良い天気
気温は、6日連続30度超え、まだ続くでしょう


バナナかー!あんまり食べないなぁ
ケーキとかにバナナとかは食べれるんだけど
バナナタルトとか、チョコバナナとか
でもバナナだけって言うのがあんまり食べないなぁ
今の時期だとすぐに小バエがわくし!

さーて。今からWS見てみます
起きたのが9時過ぎなの・・でへへ
弁当ないとゆっくり寝れていいなぁ(夏休み!)
のんびりしてられないけどね・・
今日も仕事だー!
仕事中に昨日のストスマレポできたらやりますね~
昨日から吾郎ちゃんでした!
朝も夜も吾郎ちゃん!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:28  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
