SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月8日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

ストスマレポ 8月8日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP

8月8日水曜日放送分のレポです

吾郎ちゃんが伊勢丹について宣伝熱く語ってます
つよぽんと二人で買い物行ったんだってー!
へえーへえー♪


【More・・・】



みなさーん、こんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました
稲垣吾郎でーす。
今夜は、パーソナルクローズアップをお送りしまーす

さー、えー早速、お葉書紹介したいと思います
神奈川県にお住いのみえさんからのお便りです

吾郎くん、こんばんは。(こんばんは)
先日、スマステーションの伊勢丹特集で
えー、慎吾くんが伊勢丹と言えば吾郎ちゃんっ的に話題にしていて
かなり熱く語ったと言ってました
えー、確かに伊勢丹と吾郎くんと言うのは、似あうと私は、思ってました
えー、慎吾くんに語ったように、どうぞ伊勢丹の魅力について(笑)
熱く語ってください、よろしくお願いします。
えー、これからも伊勢丹に似合う、おしゃれ吾郎くんで居てくださいね

はい、ということなんですけど
あのぉ~まさか、ボクがこの番組で伊勢丹の話をすると思ってもいなかったし
伊勢丹について、芸能界を通じてボクがコメントをするなんて言うのは、もう
びっくりで、今まあ、この事実って言うのも、慎吾くんがをこの番組で
これを語ってたって言うのもボクは、寝耳に水ですし
知らなかったですね~
そっかそっか・・伊勢丹特集をやったの?スマステーションの中で
面白いねっ!ふーん。
やっぱり、なんでもそろいますしね~便利ですよね
うーん、で、あのぉ~ファッションの例えば、伊勢丹メンズ館なんか行っても
色んなブランド入ってますし、うーん。
やっぱり、ん、ちょっと高いと言うかね
デパートの中でもこうランクが上と言うかね・・・
そういうイメージがやっぱあるんですけど
ただ、やっぱりデパートの王様?笑
あのぉ~あと、デパ地下がいいですよね!伊勢丹はね
伊勢丹にたまに入ってくる、こう、期間限定で入ってくる食材とかね
お惣菜とかってね、けっこうたまらないものがありますね
韓国料理のキムチとかね・・そういうものも伊勢丹限定で入ってきたりするのが
すごくおいしかったりして
うん、まあ、この伊勢丹限定って言う言葉がもうすでにドキドキしちゃいますよね
どこのブランドもやってますよ。伊勢丹限定とか
伊勢丹コラボレーションとかね
うーん。これは、やっぱり東京に住んでて伊勢丹と言うのは、特別な存在なんでね
これは、もう、インドの人のタージマハールみたいなね
全然関係ないかもしれないですけど・・・うん
ま、ちょっとこう、憧れみたいな所ありますよね
ただ、まあ、あのぉ~唯一気になるのは、ボクはあの、やっぱり
駐車場の小ささ、うん、駐車場が不便ですね
やっぱね、昔っから、あるデパートだし、もちろん
すごいデザインと建物、やっぱ古いじゃないですか
歴史的建築物くらいにいくよね、伊勢丹とかってね
うん、けっこう古い建物じゃないですか、高島屋とかに比べるとね、
新宿の中でも
だから、駐車場も古いんですよね
うーん。あと幅が狭い!最近の車は、横幅が広いじゃないですか
やっぱ昔の企画なんでしょうね~首都高速道路なんかもそうですけど
そういった意味で、伊勢丹の駐車場にかんしては、ボクは、ちょっと疑問を
感じるところもある、ただ、伊勢丹の駐車場は、もう1個あるんでね
あのぉ~新宿3丁目のほうですかね?(ぐるぐるまわってるとこかな)
もう1個タワーになってるところがあるんで
ま、そっちに止めるって言う手もあるんですけどね
(どんなデカイ車なんだ?吾郎ちゃん)
ただ、歩くと距離があるんでね~
あとは、もう、いわゆる新宿の~公共駐車場ですよね
駅の前に広がってる、そっちに止めるとか、その辺が、こうジャッジが
難しいんですけどね
ただ、伊勢丹の駐車場は、ほんとに狭いですね・・うん
これは、ボクは、少し気になってるんですよね
(少しどこじゃなさそうだぞ。吾郎ちゃん)
うーん。
ま、あのぉ~先日、あのぉ~伊勢丹に草なぎ剛くんと二人で
行ってきましてね。(えーーーー!)
あのぉ~たまたまスタッフの方のちょっとお祝事がありまして
で、ちょっとプレゼントを買おうってことで
で、じゃあ、まとめて僕が買ってくるよぉ~って言ったら
草なぎくんが付き合ってくれるって言うことで、二人で買いに行ったんですけどね
バカラに行って、グラスを買ってきたんですけど
(ほーーーっ)
ま、これもボクのセレクションですね
(なるほどわかります。つよぽんじゃないね)
うん、で、3人でお金を出し合って買ったんですけどね
(あとひとりだれ?)
はい・・あのぉ~やっぱ、何かあったら伊勢丹ですよね
(そーんなんだ。何かあったら伊勢丹・・φ(..)メモメモ)
やっぱりね。困った時には、伊勢丹、何でもありますからね、うん。
伊勢丹に行くとけっこう人に会いますよね。
(伊勢丹じゃなくても会うでしょ)
芸能人の方もそうですし、やっぱ人が多いしね
(伊勢丹に行くと芸能人に会える?φ(..)メモメモ・・・違う?)
やっぱりこう、ばったり会っちゃうってこともあったりするんですけれども
(そんなぁ!ばったり会うなんて、吾郎ちゃん!会いたい!)
たぶん、女性なんかは、もう~伊勢丹の虜じゃないですか?皆さん
ねえ・・だって、1階の化粧品売り場なんてすごいじゃないですか!うーん。
(よく見てるなー)
ゴクンゴクン
(何か飲んでるぞ!吾郎ちゃん)
まあ、そう言った意味で・・・うーん。ま、ちょっと伊勢丹についてね
ちょっと色々語ってしまって、しかも伊勢丹いけないくらいの地方のね
住んでる方もきっとこの番組聴いてくれてる方もいらっしゃると思うのにね
って、まあ、この伊勢丹を目的に東京にきてくれてもいいですしね
(いやー!吾郎ちゃんに会えるかも!で、伊勢丹行く目的に?なるでしょ)
うん、たぶん、ボクが今伊勢丹を語った事によって、
伊勢丹がいかにね、面白いかっていうこと
伊勢丹にいかにこう~行ってみたくなるかって言うものが伝われば
ね?光栄ですって言うか・・ボク、伊勢丹の宣伝してどうするんだ!って
感じですけどね~
(ほんとほんと!CM依頼くるかしらね~)
はい、えーそれでは、聞いてください。
スマップで、これ草なぎくんがソロで歌ってますね。(笑)
「TOKIO」



宛先告知

それでは、また明日!バイバーイ


けっこう面白いね。吾郎ちゃん。
伊勢丹を熱く語る吾郎ちゃん、
あのスマステのゲストにでも出てほしかったよねー
やっぱ、伊勢丹見物行ってみようっか(笑)
吾郎ちゃんにばったり会えるかも?
ほーっほほほほ!!!
セレブゥ~な格好しなきゃダメかしらね。




スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
