SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月10日(吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

おはスマレポ 8月10日(吾郎)

おはようスマップ

曲  がんばりましょう


おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月10日 今日お誕生日の皆さん、おめでとう!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】

さあ!今日は、金曜日!ね、明日からお盆休みと言うことで
大型の連休の方もいますね~うらやましいですよ
あまりね、ボクらの仕事は、連休とかはね~暦の上でのことって
あまり関係ないんですけれども
逆に休みの時に働かないといけないみたいなムードもあるんでね 
お正月は、休めるんですけれども
お盆休みって言うのはね~基本的にあまり感じたことは、ないんですけれどもね
子供の頃はね~よくお盆休みで田舎に帰ったりとかありましたけれども
ただ、でもボクは、田舎って言っても千葉とかだったんでね
あんまりこう田舎に帰るって言うことが、あんまり記憶にないですよね~
千葉っつても、東京近いからね・・うん
まあ、でも最近は、けっこうお盆休みもそうですけれども
ちょっと、今年の夏は、まあレギュラー番組以外の仕事ってのは、
なかったりするんで
少しこう、時間にも余裕があったりして、ま、自分の好きな事ができたり
ま、色んな勉強することができたりと
ちょっと時間を有効に使ってる今日この頃なんですけれども
はい、ということで、石川さん!
さあ、お盆休みです。石川さんももちろん、お盆休みは、関係ないですよね?

石川さん  関係ありたいですよね~ハッハハハハ!
      関係ないです。ま、でも回りがお休みになっちゃったりするんでね
      ちょっとこう、困ったりすることもあるんですけれども
      ボクはおじいちゃん、おばあちゃんち、
      やっぱり千葉だったんですけれども
      千葉の銚子だったんで、夏って言うとすごくその時の海のイメージが
      毎年行ってたんでね。強くありますね~
      

お天気、朝からムシムシ、晴天が続き予想最高気温34度
週末も暑さが続きます。熱中症に気をつけて!

遅くなりましたが、昨日のおはすまレポを
UPしてます。→ 



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:31  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
