SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ワッツで試写会の話

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

ワッツで試写会の話

おはようございます
昨夜は、ワッツを聞いて早々に寝てしまった姫です。
今日も朝から弁当作りで早起きです。

昨日のワッツは、試写会の感想送ってみたいな事を
先週話してたので、まだ公開前なのに
感想送っちゃっていいのかよ!って思ったけど
(ネタばれしちゃったら大変じゃない?)
ギリギリ大丈夫だった?

でもやっぱりなーんも聞かないで見たほうが
ぜったいラスト感動するって!


【More・・・】


当日、12時半に武道館入りした拓ちゃんらしいですが
この時間を聞いて・・うおぉ~!ちょうどメグちゃんたち
来た時間?ご同伴?なーんてね・・・
思ったわけで・・(メグちゃん喜んでる?)
そこから舞台挨拶の時間まで8時間以上あるわけで
その間、ずっと取材?大変ですなぁー!
まあね・・こんな時ですから、働いてください!(笑)
直前やら公開後とかも雑誌やらTVやらで
忙しくなりそうですね・・赤組さん!(ひとごとですか)

上映後の舞台挨拶は、順番とっても良かったですよ
拓ちゃんも言ってましたが、普通は、逆ですよね?
HEROに限っては、後のほうが良かったかなぁ?
なんか、こんだけ感動したよーって言うのを
表現できるしね・・
そして、見た後のお客さんの表情を見たくて
ひとりひとり見ていたために笑顔もなく緊張してるように
見えたらしい拓ちゃんだったみたいですが、
見てたのかー!しまった見られたか!(勘違い)
みんな久し振りの生拓哉ですっごい良い顔してませんでしたか?
あ・・・そうじゃない?
求めてるのは、映画感動したよー!よかったよぉ~の顔か・・(^^ゞ
なのに私ってばねーすっごい感動したよー!って言う
顔なのにね・・持ってる物がね・・
「おいっ!」って言われちゃうようなもんでして・・ハハ。
ちょっとココでは、いえませんがね・・

で、ネタバレ大丈夫かしらーん?って思ってたら
意外に大丈夫で・・よしよし・・なんて聞いてたんですが
あれってどうなの?
曲!らいおんハートか、これかなぁ~STAY!
なんて言ってSTAYかけちゃって!
ぎょえーーーーーっ!
やっぱSTAYいいなぁー!
思い出すよ・・・黒服!(涙)
かっちょええええ!脳内映像バッチリ!
しかし・・まんまじゃないですかね・・どうなの。これ・・・

STAY聞いたらますますライブモード!
秋コンありますように!
禁断症状ですかね・・・?
慎吾祭りも終わったことだし。
ライブDVDでも見ますかね?

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:31  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
