SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 週刊ザ・SMAビジョーン Vol.13 (スマスマ 8・13.O.A)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

週刊ザ・SMAビジョーン Vol.13 (スマスマ 8・13.O.A)

真夜中にこんばんは。
何週間かぶりのSMAビジョーンです。

なのですが、今週は、スマスマがプレゼントSPとかで
なんか、まとまらないビジョーンになりましたが
どうぞお暇でしたらみてやってくださいませ。

たいした話してません(笑)

それでは、今回は、あんまり長くなさそう?
そんなことない?
でもいつもより短いと思うよ(笑)

では、どうぞぉ~♪


【More・・・】

tsuyorin: お久しぶりです、何週ぶり?SMAビジョーン再開でございます。
メグ: こんばんは~♪お久しぶりです。
姫: お久しぶりです。こんばんは
tsuyorin: いや、北海道涼しかったですよ。
メグ: 武道館は暑かったです!!
tsuyorin: ちっ!そら暑いだろうよ。
姫: いいなぁ~北海道、ほんとだったら行ってるはずなのにね
メグ: うふふ~♪
姫: 北海道スマいないですから
tsuyorin: ホントだね…って、もう行けないよ、あったら。
tsuyorin: いなかったよ。
tsuyorin: アザラシ見てきた…笑
姫: 旭山?
tsuyorin: そうそう。
姫: どうでしたかー?旭山
メグ: 去年は札幌で会ったのにね。
tsuyorin: ホントだ…去年の札幌は暑かったわ。
姫: 慎吾に知らなかった「旭山動物園」
姫: ぎゃー!ごめんごめん
tsuyorin: 旭山こじんまりしていい動物園だったよ
姫: tsuyorin見てないだったー!27時間
メグ: お江戸では、姫ちゃん・かずみん・拓哉に会ったけど・・・。
tsuyorin: なんですか、その並びは…フツーに。笑
姫: あら、メグちゃん、拓哉と私ら同じレベル?(笑)
メグ: ふつ~~~~に(爆!
tsuyorin: 27時間待ってますから。姫さまさまさま
姫: はいよ!とりあえず第一段、送ります
姫: 私信すぎ
メグ: スマステも預けてますから。
メグ: ママの本は届きましたか?
姫: あー!そうだった!忘れるところ
メグ: 忘れちゃいやよ!!
姫: だから、私信すぎですから
tsuyorin: 私信の嵐で始まります今夜のSMAビジョーン
tsuyorin: って、全部私が頼んでるのね。
tsuyorin: ええ、本も届きましたよ。
メグ: まぁ、全編私信みたいなモノですから。。
姫: あ・・そのくだりからいきますか?
tsuyorin: あら、お伝えしてなかったのかしら…
姫: 今回は、なんだか特別バージョンだったんでね、スマスマ
tsuyorin: どの件…
tsuyorin: 27時間?
姫: だからさ・・・私信は、後ほどゆっくりと楽屋で
tsuyorin: HERO?
tsuyorin: ぎゃはははは!!楽屋て。爆
メグ: 前室にして貰えます?
姫: あるのよ・・・楽屋がっ!
メグ: 拓哉は楽屋には居ないので。
tsuyorin: 前室いいね。
姫: さて・・いきますよ
姫: スマスマ
メグ: はい。
tsuyorin: 私の留守中のスマ話は真っ暗なんで、スマスマからでよろしくです。
姫: でもねーどうします?スマスマ・・プレゼント編
メグ: プレゼントSPでしたね。
tsuyorin: あのねー、プレゼントっていつから始まったんでしょうね。
メグ: もう、BISTROの中居くんと木村くんが、仲良しって事で。
姫: 女優さんは、キスでOKだけど
メグ: 男性はプレゼントが必要なのよね。
メグ: 後スポーツ選手とかも。
姫: 何て言っても中居くんが野球選手のもらえないのがねーかわいそーで
姫: それ、中居くんにあげたら?っていっつも思うわ
メグ: 後であげてないのかしらね。
姫: でも中居シェフでもなんだかんだともらってたね
メグ: メンバー。
tsuyorin: あげてるんじゃない?
姫: あげてないでしょ
tsuyorin: あげられないか…
姫: 意見が割れた(笑)
tsuyorin: どっちゃでもいいんだけど。(苦笑
姫: 中居くんも欲しいけど、いいよぉ~って言ってるよ
tsuyorin: けっこう昔のは懐かしく見たけど…
tsuyorin: ここ1年ぐらいのは覚えてるのばっかだったかな…
メグ: 中居くんは野球選手が来るだけで、嬉しいのさ。
姫: ガンダムの吾郎ちゃんのは、かわいかったなー
メグ: うん。あれも拓ちゃんとごろちゃん、近いよね。
tsuyorin: そうそう。
tsuyorin: 怖いぃよぉ?ってね。
tsuyorin: なんかカツゼツよくて。笑
姫: でもうれしそうだったし・・・
メグ: でも大人しく目をつぶってる吾郎ちゃんが可愛い。
姫: そうなの!あの説明がね
姫: 北の国からの2万円は、つよぽんひとりでもらった?
tsuyorin: ねー。
姫: 一人シェフ?
tsuyorin: あと金メダルは盗んでるし
姫: あぁ~あれは、ナイス!
tsuyorin: 2000年の1月は…
姫: つよぽん、北の国からなんて見てなさそうで・・おっ!2万円だー!ってくらい?
tsuyorin: どうなの。ガンダムの彼は…
メグ: シェフもオーナーも交代制だった時ね。
tsuyorin: でも、木村くんの喜び方がどれもかわいかったわ。
メグ: かわいいのよぉぉぉぉ~♪
tsuyorin: そうですね。
tsuyorin: かわいいですね。
姫: 拓哉→中居を羽交い締めもあったし
メグ: あったあった!羽交い締め。
メグ: なんて仲良しさんなんでしょう。
tsuyorin: はーー!!あれめんこかったよね。
姫: 中居くんが足バタバタ
メグ: あんなに密着する30代の男はいねぇよ。
メグ: ふつ~~~は。
姫: あ・・・そう言われてみればそうかもねー
姫: フツーは、ないね
メグ: で、後はなんだっけ??
tsuyorin: トンキチチンペイカンタも私はツボでよく覚えてる
姫: 真ん中の歌は、どうもいらなかったな
tsuyorin: あと、あの歌の総集編とかなんだったのかな。
tsuyorin: ヒロミ・ゴーとツヨちゃんがかぶってたけど。笑
姫: それ!私も!またもや思った(笑)
メグ: 時間つなぎって感じでしたね。途中の歌。
姫: あの時の中居くんがー!かっこいい~~~♪
姫: 何だろう・・・今日は、中居くんに目が行ってたなー
tsuyorin: いやー、あとはカエラちゃんの…
姫: 夢みるかしら?
tsuyorin: 見れば。
姫: そうするわ
tsuyorin: あはははは!!!
メグ: なぁに?二人の会話。
姫: そこもちろん、棒読みでしょ
tsuyorin: なんかもうね、7年前とかの中居ちゃんってかわいすぎてかわいすぎて。
tsuyorin: ええ、それでいいですよ。(更に棒読み)
姫: ありがと
メグ: 夏休みギフトSP!!って、誰にプレゼント?
tsuyorin: なんかちょっと前なのに…目立つよね、中居ちゃん
tsuyorin: ホントだよね!!!
姫: 視聴者?
姫: まあ、ありがとう~って言っておこうね・・
tsuyorin: えー!スマに休みをプレゼントみたいな!
メグ: スマップに?スタッフに?
メグ: スキップに?
tsuyorin: まとめて見れたしね…ううう
tsuyorin: ストックにか!
メグ: ステップに?
姫: ストックいらーん!
tsuyorin: うまい、メグちゃん
姫: 今日も朝からストックだし
メグ: ポカリ恨み節~♪
メグ: 中居くんが目立つのは踊ってるからじゃない?
メグ: 最近踊ってなかったからさ。
tsuyorin: なるへそ
姫: 予告でベンチャーズ出てきた時には、あーまたスマ歌じゃないのねーって思った
tsuyorin: 私は曲が始まってから気づいた。爆
tsuyorin: 踊るだけ?
メグ: 予告!そう予告!!
姫: そう!踊るだけ?みたいな・・・なんか
tsuyorin: もっとでかいステージで踊れよ!(遅
メグ: 踊ってる拓哉が慎吾くんに隠れちゃうのよ。
姫: でも・・そしたら「俺たちに明日はない」が始まってよかったー
メグ: ちょっとぉ~~~どいてよ!!みたいな。。
姫: でもちょーっとベンチャーズ遅い?
メグ: 本番ではちゃんと見られて良かったわ。
姫: ああああああーーーー!そろそろタイムリミットなんですがぁ!
姫: ここで言うな?
メグ: ベンチャーズ70歳すぎても海外遠征なのね。
tsuyorin: いや、ベンチャーズですから。
tsuyorin: 許してあげないと…じいさんですよ。
メグ: タイムリミット!!!!
姫: ねー!よくやってるわ
tsuyorin: タイムリミット!!!
姫: そーよ!暴れる日までカウントダウンよ!
tsuyorin: 誰が設定したリミットか知らんけども…
メグ: スマップもまだまだ働けるね。
tsuyorin: 60歳になってもSMAP言うてますしね
姫: あ・・・私かな?設定者
メグ: そうよ。行くわよ!!
tsuyorin: 私は腰が痛んでますんで…暴れません
姫: 直せ!
メグ: 姫ちゃんの後を何処までも。
姫: 治せか
tsuyorin: そんなん言うたらゾロゾロついてきちゃいますから。
姫: ゾロゾロ???
tsuyorin: なんか、そういう童話あったな。昔
メグ: 80人来てくれるかも。
tsuyorin: ええ、暴れますって姫ちゃんが言ったら…
姫: アリの行列?ありが10匹
姫: ありがとう
姫: なんて!!!!!
メグ: ハメルンの笛吹ですか?
tsuyorin: あ、そうかな。
tsuyorin: ねずみかなんかを追い出してくれるのよ。男の子が
姫: 暴れるはずがお礼言ってどうする!
tsuyorin: ゾロゾロねずみが…
メグ: でもお礼をしなかったから子ども達を連れて行っちゃうの。
tsuyorin: え!そんな怖いことになったの!
メグ: そ~~だよ。
tsuyorin: そんな結末…
tsuyorin: (;´Д`)
tsuyorin: ショックでつ。
tsuyorin: って、私夏バテか?すごい逸れ方を…汗
姫: で、今週のスマスマは、以上終了!
tsuyorin: あはははは!!!
メグ: http://hukumusume.com/douwa/i/world/06/15.htm
tsuyorin: テッテケテーが…
メグ: ハメルンの笛吹のお話しです。
姫: なに!いきなり検索?(笑)
メグ: 女王ですから。
tsuyorin: ぎゃー!
tsuyorin: 悲しい結末や!!!(号泣
tsuyorin: お礼はしなあかんよな…
メグ: 終わる前に、今日のSMAP×SMAP、CMが最高!!
tsuyorin: なになに。なんだっけ?
メグ: アリエールに、
tsuyorin: あぁ、そういうことね。
メグ: ギャツビーに、
姫: アリエールみたわ
メグ: キシリッシュ
tsuyorin: 「な!」
メグ: 大好き!!
tsuyorin: はいはい。(棒読み)
メグ: ラストの踊る拓哉5人が一番好きかも。
tsuyorin: はーってするとこもかわいいじゃん。
姫: 来週は、いよいよ罰ゲームだね
姫: 忘れてたけど
tsuyorin: 忘れてたんだ…
tsuyorin: 殿リーマン。
姫: 忘れてた・・・
tsuyorin: 罰ゲームだということを忘れていたわ。
姫: 吾郎ちゃんが出した罰ゲーム
tsuyorin: 喜んでしまった私は。
tsuyorin: やっとかよ!みたいな…
姫: うん、面白そうだ
tsuyorin: あんなことしたら、ツヨちゃんなんでもやってしまいそう。
tsuyorin: めっさゆっくり歩いてたよね、予告。
姫: 罰ゲームじゃなくて、喜んでやってそうだ
tsuyorin: 喜んでるよね。
tsuyorin: あれ、けっこうしゃべった?
メグ: それでは、今週のスマビジョーンは
姫: そんなしゃべった気もしないけどね
メグ: けっこうしゃべったよ!!
姫: しゃべってるのか!
メグ: うふふ~♪
tsuyorin: なんもないと思ったけどねぇ、意外とね。
メグ: 話し出すとね。
tsuyorin: 総集編でこんだけ話せばいいんじゃないすか。
姫: 懐かしい映像を見させて頂きましたが
メグ: だね!!
tsuyorin: ベンチャーズをバックバンドにして歌っただけでも
姫: ちょっとスローだったけど(まだ言ってる)
tsuyorin: あははは。
tsuyorin: じいさんですから。笑
メグ: スマは若かったと再認識。
姫: あれでもベンチャーズの半分っつーことで
tsuyorin: ちょっと前なのに…(10年ひと昔説)
メグ: 半分かよ!!
メグ: そっか~~~~!!
姫: 半分じゃない?年齢
メグ: そうだね。半分だわ。
tsuyorin: まだまだいけますなぁ。
姫: でしょ?
tsuyorin: でも、夏なのに暇だってことで…
メグ: 行ける行ける。今年のライブも、きっと!!
tsuyorin: 今週はこの辺で
姫: はーい
tsuyorin: お開きにしますかね。
姫: 秋は、忙しいぞぉ~と期待して
tsuyorin: 期待して
メグ: 今週も日記&徒然のメグ
姫: ぐうたら姫の姫と
tsuyorin: 三日月なマニアの日々のtsuyorinがお送りしました
tsuyorin: 久々SMAビジョーンダルダル編でございました
メグ: お盆真っ直中のスマビジョーンでした。
姫: そんじゃ!また!来週は、タイムリミット過ぎてるよぉ~
姫: 暴れてなきゃいいけどーーーーバイバーイ
tsuyorin: 腰が痛いんで…
メグ: またね、バイバイ~♪
メグ: tsuyorinちゃんの分も私が・・・
tsuyorin: ぎゃははははは!!
姫: 中居くんの夢でも見ようっと!
メグ: 私はブレス拓哉の夢にする!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  ザ・SMAビジョーン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
