SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月13日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

ストスマレポ 8月13日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


8月13日月曜日放送分のレポです

今週も吾郎ちゃーん
ナヌーの話してました!


【More・・・】




みなさーん、こんばんはー稲垣吾郎でーす
ストップザスマップの時間がやってまいりました
今夜は、稲垣吾郎のスマップな夜をお送りしまぁーす

さあ!早速お葉書いってみたいと思います

えー、さいたま市にお住いのひろこさんです
えー吾郎ちゃんへ
吾郎ちゃん、こんにちは!
いつも楽しくラジオ聞いてます
10月公開の映画「北極のナヌー」のナレーターをつとめられるそうですね
北極を舞台にした、白クマのナヌーとの物語とのこと
今から楽しみです。ナレーションの収録裏話やこの映画についてのことを
聞かせてください。
というお便りです。
そうですね~あのぉ~北極のナヌーと言う映画の
ナレーターをね、あの、やることになって
もう、収録のほうは、終わったんですけれども
ま、これ、あのぉ~ちょっとイメージしてもらえると
わかりやすいと思うんですけど
皇帝ペンギンと言う映画がね
去年、まあ、ヒットしまして、ま、それの・・ま、続編ではないんですけども
まあ、同じようなスタッフが、まあ、あーいったドキュメンタリーなフイルムを
何年にもわたって撮ったという物を
だ、そこに含まれてるのは、動物の感動物語
動物の親子だとか、こうね・・動物から・・こう・・人として学ぶ事の感動物語
と言うのももちろん、あるんですけども
やっぱり、こうどっちかっていうと、地球環境ですね
そういうメッセージとかがすごく組み込まれてて
やはり、あの今、その地球のこのいわゆるね・・・
ちょっと異常気温のこの温暖化ですね
もう、おかしなくらい暑いですしね、最近ね
この地球の温暖化によって、こう、北極の氷が解けはじめてしまってて
ま、北極くま達がこう、おぼれてしまってってったりするという
けっこう現状にあるみたいなんですけれどもね
うん、まあ、そう言った意味で・・まあ、こういった簡単な入口や
まあ、見やすいねこう、入口からなんか、色んな個々にそういった
危機感みたいなものをね、感じてもらいたいなと言うメッセージが
あのぉ~組み込まれてると思うんですけれども
ま、ボクもやっぱり、すごくそういう事を・・ま、日頃・・ね?
なんか、なかなか考えられない事とでも・・こういうキッカケがあるとね
やっぱ改めて、こう自分が居る地球について考えてみたりとかっていう
まあ、キッカケにもなったりもしますしね
ん、まあ、この映画を見てすごく思うことと言うのは
ボクもありましたし見てる方も色々気づいたりとか
色々考えなおしたりとか、ね?色々行動に移したりとかっていうことに
なるキッカケになればいいななんて、思ってるんですけどね
うん、あのぉ~ナレーションじたいは、ね?
なんか、こうやっぱ映画のナレーターって
言うのは、始めてだったんでね~うん、まあ、でもなんか、
今までもこうお仕事としてやらして頂いたこともありますし
けっこうね、好きなんで、ボク自身、ナレーションの仕事って言うのは
すごく楽しくやらして頂きましたけどねー
うん、ただやっぱ、スタッフが本当にもう、すごい年月をかけて撮ってきた
映像にね、最後の仕上げでやっぱナレーション入れるわけですからねー
最後のなんか・・・・うーん。
だ、けっこう、こう、責任感とかやっぱあるかなーと思ってね
すごく大切にやらせて頂いたんですけども
ま、でもこれ10月公開なんでね、皆さんもぜひ劇場のほうに
えー足を運んでみて頂きたいなと思いまーす

それでは、聞いてください。スマップで「LOVE」



宛先告知

それでは、また明日!バイバーイ♪

「北極のナヌー」公式HPでは、吾郎ちゃんのナレーションが聞けます

イベントもあるみたいだ。試写会兼ねて
吾郎ちゃん、来るのかな?
大阪だー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
