SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月16日(吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

おはスマレポ 8月16日(吾郎)

おはようスマップ

曲  BANG! BANG! バカンス!


おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月16日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ のち くもり



【More・・・】


さあ、今日はですねぇ
「女子大生の日」だそうです
1913年大正2年にですね
東北帝国大学・・今の東北大学ですね
が・・女子受験者の3人の合格を発表

ま、ようするに日本で初めての女子大生が誕生したってことですよね~
まあねぇ!あのぉ~ボクは、大学に行かなかったんでね
ちょっとこう響きに憧れますよね
学園祭とかもそうだし、大学受験とかなんか・・サークルとかね
昔SMAPは、1度、学園祭に行ったことがありますね
どこか大学の!1度だけですけど・・どこだったかなぁ?
そん時は、ボクら・・やっぱり、まだ16,7だったんでね
逆に年上に感じたんですけどね~
昔ボク、東京大学物語って言うドラマをやってたことがあって
そん時に東大に何度か行った事がありましたね
東大のですね、サークルのおもしろクラブっていうの
そこで東大生と仲良くなって、
ボクもそのサークルにちょっと冗談で入った事ありましたけどね
あんまり行かなかったですけどね(笑)
ん~あと東大のね、雑貨屋さんとかね、文房具屋さんかな?
学食とか・・そういうとこも行ったりもしましたりしたけど
うん、懐かしいですね、東京大学物語
はいっ!と言うことで、石川さん、この後はよろしくお願いしまーす

石川さん  学園祭とか、ありましたね~ボクあんまりそういうのって
      あんまり集団とかで盛り上げるのって苦手なので~
      お休みにしてましたね
      ボクの大学は、東京でも練馬区にあったので~
      その学園祭があって、ちょろっと見に行ったこともあるんですよ
      入口のところで、学園祭のテーマ
      百選練馬って書いてあって、ダメだ!こりゃって思って(笑)
      ダメだ!この学校って言って帰っちゃいましたね(笑)

朝から気温がぐんぐん上昇、強い日差しが照り続ける
36度位まで上がっちゃうでしょう
明日も晴れますが・・35度をうわまるところは、少なくなるでしょう
でも35度ね!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
