SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月16日(稲垣吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

ストスマレポ 8月16日(稲垣吾郎)

STOP THE SMAP


8月16日木曜日放送分のレポです


中居くんから吾郎ちゃんへ
キャッチボールスマップです




【More・・・】




みなさーん、こんばんは。
稲垣吾郎です。
ストップザスマップの時間がやってまいりました
今夜は、キャッチボール!スマップをお送りしまーす

さあ!え~ボクあてにメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は、誰からなんでしょうか?聞いてみましょう

おいっ!吾郎!このやろう!フハハハハ・・・
吾郎はさぁ~ブランド物好きじゃないですか
すごくね・・・あの、しっかりしたブランド物をちゃんと買うじゃないですか
ほっんとに好きなのは、何のブランドなのか
ベスト3あげてください
ディオールとね、ドルガバとね、伊武雅刀!
この3つだね。どうですかぁ?

(笑)えっとぉ!伊武雅刀さんは~ブランドじゃないですよね?
たぶん、中居さんが言いたい事は、伊武雅刀じゃなくて
イヴサンローラン?(笑)って言うことだと思うんですけどね(笑)
イヴサンローランを伊武雅刀って、昔っからこの人言うんですよねぇ
マイクふいてましたよ!しかも・・
おっかしいなぁ~
ま、でもね。ちょっとツボをちょっとわかられててね
言葉を失いましたね。
確かにボク、イヴサンローラン好きですね
あの、ディオールとかドルチェ&ガッパーナって言うのは、みんなも好きですしね
香取くんとか、草なぎくんとかも好きだけど
メンバーで言うとね
イヴサンローランっていうのはね、意外と有名なメーカーですけども
メンズでイヴサンローランって言うとちょっとこう
あんま着てる人居ないんですけどね~
ボクあのぉ~やっぱり好きですね~イヴサンローランが
伊武雅刀さんが!
ま、イヴサンローラン、結局イタリアのブランドじゃないですよね~
フランスなんですよね
なんか、そういう香りもあってね~
イタリアンブランドが・・こう、ファッション業界をこう~
中心化なってるじゃないですか!今・・
アルマーニとかね、グッチとか、プラダとか
そんなかで、やっぱイヴサンローランってね~ちょっと特別な存在かな?
うん、あとは、なんだろうねえ~最近では・・うーん。
フランスのブランドだったら、あとバレンシアガとかね
うん、バレンシアガなんかは、女の子とかバックとかすごく有名で
それこそ伊勢丹とかにも置いてありますからね~
ま、高級ブランドですから、知ってる人はね、よく雑誌とかで
セレブが持ってるみたいなノリで、知ってる人は、いらっしゃるとは
思うんですけども、うん、
ちょっとこうイタリアでね、キザでね色気があるのも好きですけれども
フランスのちょっと上品な香りと言うかね
うん、ちょっとクラッシックなフランスの60年代とか
ね?映画に出てくるようなあ~いう香りがするとちょっとどっか
フランス映画好きとしては、なんかこう、くすぐられてしまうような
ボクはあったりするんですけどねぇ~?うーん。
そうだよね、昔アニエスbとか好きだったですからね
10代の頃とか・・あれもやっぱ、フランスのブランドですからね
ボーダーとか好きですからね。ボク
今もボーダー着てますけどっ!
うん、そうですね~でも中居くんは、あんまりブランドには、
拘らないですね!確かにボクの事は、「ブランド小僧だ!」って
昔から言ってるんですけれども(笑)
ん~ボクはね、ほんとにブランド物とかに弱いんですよね
流行もんとかね、そう、限定品とかね
ちょっとこう、ミーハーなとこがあって
ま、それは、もう自分でわかってるんですけどね、うん
中居くんは、けっこうホントに自分の気にいったものを
ブランドとかメーカーだからとかそういうことなくね
けっこう選んできたりしますよね、うん
で、たまにでも中居くんもブランド物を着てるんですよね
たぶん、それはそのブランドが好きなんじゃなくて
本当にそれがいいと思ったからなんでしょうね
おっ!中居くん、着てるじゃーん!ドルチェ&ガッパーナ!とか
たまに思うことあるんですけどね~うん
ボクもまあ、ただただそのブランドネームのそのラベルが
レッテルが好きで買ってるわけではなくて
やっぱりいいブランドってそれなりにちゃんとしてますしね
うん、やっぱりいい物は、いいって言っちゃ~まあ、単刀直入な言い方かも
しれないんですけどもぉ
すごく歴史を感じる物だし、うん、その拘りとプライドみたいなのも
感じたりするんでね
うん、やっぱり伝統のあるブランドって言うのは
それなりにいいんじゃないかなぁ~ってボクは、思いますよねぇ
ただやっぱり、すごい高いですからね~基本的にはね
ほんとに、びっくりするくらいの値段しますよね
SMAPなんかはね~やっぱりねお蔭様で、いいブランドとかもね~こう
着させて頂いたり、衣装とかでお借りして着させて頂いたりも
してますけども、うん、
けっこう普通に安い服とかも買ったりもしますしね、ぜんぜん、うん
このブランド小僧であるボクとかもぜんぜん普通に
物によっては、ぜんぜんブランドに拘らなかったりする場合もありますし
やっぱり、こう目立つ物とかね
スーツを買うとかさ、1点物の
靴とか、そういった物は、多少高いものがいいと思うけども
例えばこう、インナーに着るものとか
Tシャツとか、ね、デニムとかそういうものは、ブランドに拘る物も
ないんじゃないかなあ~って、思ったりもしますしね、うん
やっぱそういった意味でなんとなく、こう年とともに
買い物上手になっていきたいなぁ~って思ってて、
自分もそうなってきてるような気もするんですけどね
うん、ま、だから、物によってですよね?ほんとにね
ま、全身ブランドって言うのもちょっと、恥ずかしいですからね
ま、その変をうまく上手にこう~着こなして
おしゃれ上手になりたいなぁ~と、みんなもそうですけどね、ボクみたいにね、
思ってるとは思うんですけど、うん
と言うことで、え~、以上ブランドトークでした(笑)
それでは、聞いてください。
スマップで、Show your smail



あて先告知

それでは、また!バイバーイ♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊武雅刀~~わかりっ

ラジオレポありがとう~
なんだ?伊武さんって??と思ったら…笑
で、中居くん、吾郎ちゃんのこと”ブランド小僧”って言ってたのねぇ~。
なんかそんな会話してるっておもったらかわいいなぁ~~~
(=^^=)いっけ | 2007年08月19日(日) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
