SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 パワスプ(スマッシュ)レポ 8月12日 マンテ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

パワスプ(スマッシュ)レポ 8月12日 マンテ

SMAP POWER SPLASH


パワスプ(スマッシュ)レポ 8月12日放送分 ②

8月のマンテです

ふぅ・・すげえ遅っ

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m



【More・・・】




つ「マンスリーテーマ、略してマンテ、2007年8月のマンテは、虫に纏わる
  エトセトラ、夏は、虫の季節です。セミにクワガタ、カブトムシ、そんな
  スター級の虫だけではなく、色んな虫にまつわるエピソードを大募集しています」
し「ん!」
つ「さ、それでは、紹介してまいりましょう。」
し「は~い!」
つ「ラジオネームいとぴーさん、慎吾ちゃん、つよぽん、どうもで~す!
  もう虫と言ったらこれしかありません。私の職場は、ヤスデ(全長約3cm位で)
  足いっぱいの虫)王国です。朝、出勤するやいなや出てくる出てくるヤスデ達
  え~毛虫が大の苦手な私は、休日出勤で誰の助けもなく居たのですが、
  何とかしなきゃと側にあった、掃除用洗剤をかけまくり、死骸をチリトリで
  一気に取る始末でした。夏場は、毎年こうで、春には、団子虫王国に変わります
  もう、なんとかしてくれぇい!」
し「最悪だね!」
つ「あぁ~やだね。ヤスデって」
し「うーん。全長3cm」
つ「気持ち悪いね~あれね~」
し「ねえ~」
つ「う~ん。」
し「それが、いっぱいだって!」
つ「うわぁ~」
し「出てくる出てくるヤスデたち!」
つ「うん、ダメだな。オレも」
し「足がいっぱい!」
つ「あぁ~ダメだなぁ~」
し「どうですか?」
つ「ムカデとか?」
し「ムカデとかもっと強力だね~」
つ「ムカデとかってもっとデカイんじゃないのぉ?」
し「ヤスデの王様みたいな感じなんじゃないのぉ?」
つ「うわぁ~!ちょっと赤いのね」
し「どうです?足いっぱい系」
つ「無理ですね!うん」
し「あの、芸術的な動き!あのワサワサワサ・・」
つ「うん」
し「CG的な動き」
つ「うん、無理だね~」
し「無理?」
つ「うん」
し「1匹居たらやだ?」
つ「やだね~」
し「いっぱい居るんですよ。これ」
つ「蜘蛛もやだもん!だって、おれ」
し「蜘蛛?」
つ「うん」
し「平気なのは、何?」
つ「だんご虫とかは、平気」
し「カブトムシとかは?」
つ「大丈夫!」
し「カブトムシやさんでカブトムシとかの勝負したの言ったっけ」
つ「うん・・カブトムシやさんとカブトムシやさんがカブトムシを戦わせるの?」
し「クワガタとかカブトムシを選んで」
つ「うん」
し「ムシキングのリアル版」
つ「うんうんうん」
し「世界一のなんとかとか」
つ「ヘラクレスとか出てくる?」
し「そう!を2匹おいて」
つ「うん」
し「木の丸太の上において、ヨーイスタート!って」
つ「ほんとにやるんだよねぇ~」
し「挟んで持ち上げて落とすみたいな」
つ「うんうんうん、すごいね」
し「すごい!あれは、平気?」
つ「うん、平気!カブトとクワはね」
し「でもそん時のクワガタかなんかは、挟まれたら指がなくなりますって
  言ってたから」
つ「うそっ!」
し「そんぐらいつえぇ~って、気をつけてくださいって」
つ「海外のヤツだね。」
し「そうそうそう!」
つ「ふ~ん、すごいね!」
し「ふっ・・スマトラ!スマトラのやつ!」
つ「へえ~」
し「そうそう。はい!もう1枚行こうか」
つ「はい・・ラジオネームももこさん
  慎吾くん、つよぽん、こんばんはです」
し「こんばんは」
つ「私のおじいちゃんは、山に入るのが好きで、今までに何十回もハチに
  さされたことがあるそうです、でもまだ元気に生きています
  しんつよのお二人は、ハチに刺されたことありますか?」
つ「あるな!おれ・・」
し「あるけど、もう記憶にないけど」
つ「オレ、記憶にある。石投げてたのよ。ハチの巣に」
し「なんでそんなことしたのぉ?」
つ「遠くにあったからぁ~20mくらい離れてたのかな?」
し「うん」
つ「駐車場のなんか、金網みたいなところに」
し「見つけて、離れて投げたの?それか、離れたとこで見つけて攻撃したの?
  一応、離れてみたほうがいいと思って離れたの?」
つ「うん、20mもあればさぁ~」
し「うん」
つ「そこ駐車場だったのよ。」
し「うん」
つ「駐車場って、ジャリになってるじゃない?」
し「うん」
つ「田舎の駐車場って、石で」
し「うん」
つ「だから、石がいっぱいあるわけよ。駐車場の端から投げたわけですよ」
し「うん・・で?」
つ「あたったわけ。したらハチが超出てきてェ~落ちた」
し「ハチの巣」
つ「落ちたのよ。落ちたら、ハチが超でてきてぇ~」
し「あぁ」
つ「足ながバチなんだけど、たぶん」
し「うん」
つ「足のながいやつだから、20m離れてるからぁ~」
し「うん」
つ「走れば余裕で逃げれると思うじゃない」
し「うん」
つ「逃げたわけよ。あっ!落ちた~ってでてくるのがわかったから」
し「えぇ~!」
つ「ブゥイ~ンって、超早いの!そしたら走ってもすぐに追いつかれて」
し「うん」
つ「たかられて~」
し「おお!」
つ「顔とかに刺された!」
し「ふっ!すっげえなぁ!」
つ「超怖かったよ」
し「怖かった」
つ「もう死ぬんじゃないかと思ったよ。自分がそんとき」
し「すっげえな。わかってるんだよ。アイツだ!って」
つ「わかってんの!わかってんの!」
し「それ、すごくない?」
つ「そう!それがすごい!」
し「わかってるんだ。ずーっとさ。石あたるまでも見てたんだ」
つ「たぶんね」
し「そうじゃなければ1発の不意打ちだったらわかんない」
つ「うん」
し「うわっ!なんだー!石があたったぁ~!」
(ハチさんの状態再現中?)
つ「うん」
し「それでなきゃわかんないじゃない?ハチも」
つ「うん・・そうだね。何発かやってて」
し「何発かやってて~」
つ「うん」
し「やられたぁ~!アイツだ!いけ~~~~!」
(ハチさん軍隊再現中)
つ「ほんと、よくマンガであるじゃん」
し「うん」
つ「あんな感じ。ほっんとにアレ!」
し「やんないほうがいい?」
つ「うん・・あぶないなアレは」
し「ハチ怖い?」
つ「怖い、あれ、スズメ蜂だったら死んでたよ!おれ」
し「フッハハハハ」
(そりゃ大変だよね。つよぽん居なかったら・・・SMAPじゃなくなるし)
つ「すっげえ腫れてたもん!顔とか、頭とか手とか」
し「うん」
つ「やめろぉ~ってこうやるじゃん、こういう甲とか内側とか超腫れて」
し「超やべえじゃん」
つ「うん」
し「ハチに巣には、石をぶつけちゃダメだね」
つ「うん・・おしっこつけたもん、そんとき・・・おしっこつけたら
  なおんじゃないかなと思って」
し「消毒みたいによく言うよね?」
つ「うん、本当につけた、そんとき」
し「自分でおしっこして?」
つ「うん」
し「バカな子だね~ほんと」
つ「ふふ」
し「バカな子だよ。ほんと。やべぇ~!おしっこしなきゃっておしっこしたの?」
つ「うん、そう」
し「ぶぅあっかだね~」
つ「そんなところで」
し「そんなところで、はい、8月のマンテは、虫に纏わるエトセトラ宛先」
つ「宛先告知」






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:33  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
