SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月21日(吾郎)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

おはスマレポ 8月21日(吾郎)

おはようスマップ

曲  SHAKE




おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月21日 今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は  はれ ときどき くもり



【More・・・】






さあ!今日はですねぇ
ハワイがアメリカ合衆国の50番目の州となった日だそうです
ふーん。
ハワイいいですよね?ハワイって言うとなんか響きがいいですよね
なんか、こう、やなものが何もないですからね~そこにはね~
バカンスであったり、リゾートであったり、うん、結構好きですね~
今年もハワイ、でも行きましたよ
舞台が始まる前に、ちょっとね、時間がある時期があって、
3月位ですかね~うん、家族でね。うん
やっぱり目的は、ゴルフだったんですけれども
初めて行った時って言うのは、もう、中学の3年生くらいで
SMAP全員でね、ハワイに行って、ま、慎吾くんのハワイ好きは
それがキッカケであそこまでハワイマニアになったって言う話なんですけれども
初めて、そのぉ~最上階のね、バルコニーから下のこう、ワイキキビーチを
見た時は感動しましたよね。あの時の記憶って言うのは、
まだ鮮明に残ってますもんね~
うん、ただ、こう~今逆にね、ハワイでもオワフ島とかよりもハワイ島とかね
うん、ちょっとカウアイ島とか、ちょっとそういうとこのほうがやっぱり
ボクは、スキですね・・
ゴルフだけだったらホントにハワイ島とかホントにいいですからね
ショッピングとかするんだったら、
やっぱりね、ちょっとオワフとかのほういいですけどね
さあ!と言うことで、石川さんは、ハワイ!行きたいでしょう~

石川さん  行ってみたいですね。ボク、行ったことないんですよね。
      ちょっと怖いんです。行ったら、こんないいところなんだ
      もう帰りたくないって思っちゃうような気もしますし
      子供の時に思ってた、こうハワイって言うのが取れなくてですね
      アメリカ本土には、何十回も行ってるんですが、ハワイのが
      気持ち的に憧れのハワイ航路みたいな感じが、遠くにあるパラダイス!
      みたいな感じがね
      あと謎なのは、ハワイってハワイにインターステイトハイウエイが
      あるのが謎なんですよ
      州間ハイウエイがあるんですよ。
      島なのに他の州に行けるハイウエイがあるのが
      なんであるのかがわかんない、それを確かめてみたい気もしますが

お天気   晴れたり曇ったりの天気
      予想気温は、35度 連続の猛暑日になるかもだそうです


うぅ・・ハワイいいなぁ~バカンス!
今年は、行けないなぁ

あ・・昨日のおはスマね。
前日にDVD鑑賞しちゃってね、すっかりうっかり予約録音するの
忘れちゃったのぉ~ごめんなさい。
なんだか、夜忙しくてね(笑)おしゃべりに?
なので、ストスマもままならないわぁ
でも昨日から拓ちゃんですよ。
あとでやりたいと思います。
しばしお待ちを。





スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
