SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月23日(木村拓哉)

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ストスマレポ 8月23日(木村拓哉)

STOP THE SMAP


8月23日木曜日放送分のレポです


今夜は、キャッチボールスマップ

慎吾から拓ちゃんへ


【More・・・】



みなさーん。こんばんは~
ストップザスマップの時間がやってまいりました~
今日は、木曜日!8月の23日
え~木曜日には、例のコーナーが待ち受けております
今日は、誰でしょうねぇ?
いきましょう。今夜は、チャッチボールスマップをお送りしまぁす


さあさあ!ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております
今夜は、誰からなんでしょうか?聞いてみましょう~どうぞ!

オス!オラ悟空!慎吾れす(なんかロレツが・・)
(拓:おっしゃ!ほら!きた!)
今がいつだかは、わかりませんが
(拓:うん)
今、ここに居るボクの気持ちとして・・
(拓:うん)
久々にね。「ひと駅歩こう」とか
(拓:うん・・ふっ・・)
あとぉ~「ココイルコト」とか
(拓:うん)
こう、ギターな感じで、木村くんと二人の曲とかやりたいなぁ・・・と。
(拓:ふっ・・)
思ってます。
(拓:やりたいなぁ?って、自分ひかないのに?)
慎吾でしたぁ!

いや、あのぉ~確かに・・その気持ちは、うれしいんですけどぉ
ん~めちゃくちゃな言い逃げですよね?これ・・
今回のキャッチボール!これ、キャッチボールになってないですよね
うん、まああのぉ慎吾と歌う曲は、ボクは、すごい好きな曲が多いので
え~ライブ中だったりとか?うん、実際にこう、曲の存在がパンっ!と出てきた時に
すごい心地いいんですけどぉ~
あのギターな感じでって、彼、おっしゃってましたがぁ~
アイツもやりゃ~いいじゃんね!
っと、思うんだけど!あの三谷さんの「有頂天ホテル」って言う作品の中で
なんか、あのギターを弾くシチュエーションがあったらしくて
そんときは、やたらね~なんかあのぉ~ギター抱えて色々練習してたんですよ
で、みてみてぇ~これがGでしょ?これがDでしょう?とか
色んな行動は、なんかストロークやってたんでけどぉ
何でそういう気分な・・気分だとしたら、自分でも弾かないのかなぁ~?と
思いますけどね~うん。
あっ!オレそうだ!ちょうど昨日思ったんだ!
何で家にギターをおいておかないで、移動車に積んであるんだろうと思って
今日、持って帰るね!うん、今日、持って帰るから!
あの、家に置いておきます!はい!
え~フツーな会話をしてしまいました。すみません!
それでは、曲にいきたいと思います。
え~これ、慎吾とね、やらして頂いてます。
ん~こちらもギター、気持ちいいんですよ
はい、聞いてください。「モアイ」



はい!え~モアイ聞いて頂きましたが、他にもそう、慎吾が言ってました
「ひと駅歩こう」「ココニイルコト」うん、色々あんだよね~わりと、うん
それみんなねぇ~あのぉギターチックなんですよ。アコースティックな空気
なんですけどぉ、うん。こないだちょっとあのぉ~スマスマのゲストで
歌のゲストで、ベンチャーズの皆さんが来てくれた時があったんですけど
あのぉ~ボクね。歌のゲストでスマスマ色んな方来てくれるんですけどぉ
そのたんびにピックもらってるんですよ。
うん、ベンチャーズさんのピックと、あとねぇ~結構かっこよかったのが
え~ゴダイゴのピック!ゴダイゴピックかっこいいっすよ!
あのぉ~なんか、色んな・・4色色々あるんですけど、最初は、
「これ頂いていいですかぁ?」
「あっ!いいよいいよぉ~」って言われて
2色頂いたんですよ。で、パッと横向いたら、他の色もあるじゃーんって思って
これ、是非!ピックで四葉のクローバーにならないかなぁ?と思って
「うーん。うーん。すみません。この色って、これ4色あるんですか?」
って言ったら
「うん、いっぱい作ったんだよねぇ~」って言われたんで
「うん、あのぉ~この2色も頂いてよろしいですか?」って言ったら
「いいよいいよぉ~」っつって、ゴダイゴピック4色GETしたんですけどぉ
うん、あれ、うれしかったですね~

宛先告知

そんじゃ、また!バイバイ!



ふぅ~久々になんとか早めにレポできました。
慎吾が拓ちゃんとなんかやりたい?
ん~そうかそうかー。
で?アルバムの催促ですかね?違う・・

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  ストスマレポ(拓哉)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
