SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはスマレポ 8月24日(吾郎)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

おはスマレポ 8月24日(吾郎)

おはようスマップ


曲  俺たちに明日はある


おはようございます
スマップの稲垣吾郎です
8月の24日 
今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
ボクたちスマップが東京地方の天気をお知らせする おはようスマップ

今日の天気は  はれ ときどき くもり


【More・・・】


さあ、8月も下旬ですね~
まあ、まだまだ暑い日が続きますが、けっこう、ん~ボクは、
ちょっとこの季節って苦手ですね~正直。
初夏は、いいですけどねぇ~やっぱこうなんか、
残暑がくると、もう、ほんとに日本の夏は、もうおかしい位暑いですからね~
子供の頃、こんなに暑くなかったですもんねえ~
そう言った意味でね~まあ、ちょっと、
あと辛抱この季節って感じなんですけども個人的には
ただ、なんか、だからと言って、
体が調子悪くなるとか~こう、食欲がなくなったりぃ~
夏バテになるってことは、あんまりないんですよねぇ~
体は、けっこう夏に向いてるのかもしれないですね~
あんまり汗をかいたりね、ってことがそんなに好きじゃないんでね
やっぱ、こうサラッとしてないんでね。
そう言った意味では、ちょっと苦手感は、あるんですけど
体は、意外と元気です。うん・・・
皆さん、結構多いですよね~夏バテになる方。
やっぱ食べないのが一番いけないんじゃないですかね~うん。
あとは、冷房ですね。ボクなんかは、逆に隣の部屋をつけて
寝室をつけないとか、色んな夏バテ防止法って言うのがあると思うんですけど
あと、やっぱり、なるべく逆に体を動かすことが大切じゃない・・ブチっ!


まじで?ここで切れたーーー!録音か?と思ったら、石川さんが
失礼しました・・とさ。放送事故?やだー!

石川さん  失礼しました。ハハハ・・夏バテ気味と言うことで・・(機械が?)
      ボクは、夏バテしないんですよね~どっちかっていうと。
      どっちかって言うと完全な冬バテをしてしまう
      冬バテとかあるのかしらないですけど、夏のほうが体調がいいので
      ね~でも夏、あんまり調子にのってると熱中症とかになるので
      十分今日も暑いみたいですよ。


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:52  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
