SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 偽ぐうたら姫?

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

偽ぐうたら姫?

昨日のスマステで偽ぐうたら姫が登場したみたいで
いっぱいメールを頂いております(笑)

内容は、スマステにメール送った?

そうなんですよ。
スマステでぐうたら姫のHNで流れたみたいです。
私は、ウトウトしながら見てて・・
全く気付かず・・
携帯のメールが鳴り響き、何だろう?って
見るとみんな同じ内容(笑)


【More・・・】



ぐうたら姫(年齢)・・テレビの公開放送を見に行ったり、コンサートを
見に行ったり、鶴瓶さんのトークを聞くのが大好きでした。(以下省略)

こんな内容。
最後の鶴瓶さんってとこ以外は、なんか
まるで私みたいですねっ!笑

しかーーーーし!!!!

違いますので!
送ったとしてもHN「ぐうたら姫」では、送らないです
公開放送・・言わないです。(たとえば観覧?とか言うと思う)
年齢が違う!!!!

と言うことで、ぐうたらへお手紙書いて質問してきた方も
いらっしゃいましたので、こちらを借りてお返事させて
頂きました(笑)

つるべーさんのファンのぐうたら姫さんですね・・
私は、SMAPファンのぐうたら姫なんで(笑)

皆さん、よく見てるなぁ~と感心してしまった

昨日のスマステは、4カ国語放送位に聞こえてしまった!
・・と思ったのは、私だけでしょうか。

インタビューでしゃべってる王子たち
ナレーション
つるべーさんと慎吾の会話
かぶってます!!!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
